下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

太股も隙間が開いてきた気がします! さらに姿勢もガニ股もよくなってきたので、この間仕事場のおじさんに、後ろ姿が親父くさいといわれてましたが、最近後ろ姿が若返ったって言われました(祝)

daitenshideppari.jpg

どうしても下半身を痩せたくてメールさせていただきました。

私は昔から下半身が特に太く、ストレートのパンツをはいてもスリムパンツになってるといわれたり、建築現場で仕事をしていて周りのおじさんたちにケツがでかい、足が太いとよく馬鹿にされます。

キャラ的に私も笑い飛ばして文句をいいますが、やはり内心では悔しいです。

それに洋服を買う時も下半身が隠れる様なトップスは大きめのものしかきれず、本当はおしゃれをしたいのですがファッション雑誌を見ても、足が太いからとあきらめてしまいます。

自分に自信が持ちたいし、好きな服を着たいです。

他の周りの特別枠の方に比べると想いはくらべものにならないのかもしれませんが、なんとしても細くなりたいです。
どうかよろしくお願いします。

というメールをもらっていた。

中目黒ダイエット整体サロン2号店に特別枠で通われている、そのT岡さんから途中経過のメールである。

27歳、159センチ。

初回の体重59.5キロ、体脂肪率27.3%、脚の皮下脂肪34.9%だった。

3回目の施術前の計量では、体重56キロ、体脂肪率24.9%で、脚の皮下脂肪率は32.5%になっている。

ナカメに通い始めて、初めてのメールです!

始めはお昼は建築現場で仕事してるので、体がもつか心配でしたが、体力的にもお昼のサラダメニューで全然平気で、三回目を終え自分でも順調に落ちてるなと数字でも、実感してましたが、今日ふと気付いたのですが、私のおしり、確実に小さくなってきてます!!

いつもはパンツから下尻があふれんばかりにこぼれてたのですが(いつもブラとセットのを買うのでたいていMサイズしかなく無理矢理はいていたので(^_^;))、今日ふと気付くと私のあふれんばかりの下尻がパンツの中に収まりつつあるのです\(◎o◎)/

しかもいつもは、多分サイズが小さいせいか、Tバック状態になってくるのですが、最近は食い込まなくなってきました(笑)

太股も隙間が開いてきた気がします!

さらに姿勢もガニ股もよくなってきたので、この間仕事場のおじさんに、後ろ姿が親父くさいといわれてましたが、最近後ろ姿が若返ったって言われました(祝)

なにも苦労もせず、こんな短期間で効果がでてくるなんて、ナカメさまさまですo(*^‐^*)o

ここ二、三日は体重の変更があまりないのですが、ルールは守ってるし、生理前だからかなと気楽に考えるようにしてます!
考えすぎると余計なことをしてしまいそうなので。。。

これからもこんな感じでいいんですよね?

体脂肪はちょっとだけ減ってたし。

これからもよろしくお願いします(_ _*)_ _*)

長々とすみません(^_^;)

ついうれしくて報告したくなったので。

卒業メールも嬉しいが、こうした途中経過の喜びメールをもらうのも嬉しい。

うちのサロンに通っている方は、大なり小なり体型上の悩みを抱えている。

それを他人は何気ない言葉で傷つける。

T岡さんのように表面上では笑い飛ばしても、心の底では傷ついているものだ。

うちのサロンに通って、少しでも解消できたから、メールをくれたのだろう。

その気持ちはわかるから、何とかしてあげたい、と思うのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン