下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

あれ、ふくらはぎ大丈夫だ。 太腿もいけるじゃん。 え、まさかウエストも入っちゃうの? ははは、入った〜〜!!!! 思わず試着室で雄叫びあげそうでした。

jeans_x_3.jpeg

以前はスタイルアップの26インチですらきつくて履けず、ボーイフレンドというバギーパンツの26インチに逃げていたのですが、今回はスタイルアップの25インチがするりと履けました。

「私足キレイになってない!?」としばらく試着室で自分の足にうっとり☆

でも、その後に「ここのお尻のお肉いらないよな〜。このふくらはぎが減ったらもっとキレイになれるのに...」と貪欲に分析してました。

最近、サイズダウン整体でS先生やN先生に厳しく施術していただいているおかげで脚のお肉が柔らかく、よりぷるぷるして感じるんです。
だから、余計につまんでは気になったり。

でも、これからさらに細くできていくのかと思うと楽しみでなりません!

というメールを前にもらっていたDさんから、またも試着報告メール。

こんにちは。いつも1号店でお世話になってますDです。

S先生、福田先生昨日は施術ありがとうこざいました!

昨日話していたように、今日早速ユニクロに試着しに行ったんです。

前回スタイルアップジーンズの25インチを購入したので、24インチをはけるようになりたいな〜と思って。

「今どこまでならはけるんだろう」程度の気持ちでいったんですが、

あれ、ふくらはぎ大丈夫だ。

太腿もいけるじゃん。

え、まさかウエストも入っちゃうの?

ははは、入った〜〜!!!!


思わず試着室で雄叫びあげそうでした。

なにこれ奇跡!?
すごい、すごい、すごすぎる!
私が24インチをはける日がくるなんて思いませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ナカメマジック万歳!

ま、ただ24インチははいったものの、バックスタイルが格好悪かったので、さんざん眺め倒しただけで購入はしませんでした。
(店員さんに「長いこと試着室に入ってたのに買わないのかよ!」と思われたかもしれませんが...苦笑)


昨日福田先生に血行が悪いとチクチク刺激してもらった、お尻下あたりの肉がぶよぶよしてました(>_<)

今後そこを重点的に。

あと、たくましいふくらはぎと座るとより一層太く見える太腿、膝の上にのるお肉をまだまだ細くしたいです!

次に伺う2週間後に自分の身体がどう変化してるのか楽しみです。

1週間はナカメルールきっちり、2週間目はゆるいナカメルールで過ごします。

今後ともよろしくお願いします!

いまどきの男性とは違って時代に取り残されている私は、年中上下ユニクロのTシャツとチノパンで変わり映えのしない格好をしているから、女性の服や買い物に対する思いについては、疎かった。

あるお客さまに、教えられたことがある。

うちに来られた時は背も高くいわゆる大柄女だった。見事に3サイズダウンしてスレンダーになって、初めの頃とは服装から化粧まで変わった時に、こう打ち明けてくれた。

...友達と買い物に行っても面白くない。試着しても合う服がないから友達がブティックに入っている間は、外で待っていた。それが今では、どのお店に入っても自分が着られるサイズの服があるから、買い物が楽しくて仕方がない。素敵な服が着られると、それと合わせた小物を買うのも楽しいんですよ。...

今は理解できるけど、こんな気持ちが女性にあるとは知らなかった。

自分のお気に入りの素敵な服が着られるのは、女性にとって大きなこと。

サイズがなくて、服に選ばれるのではなくて、自分が好きな服を選べるようになると、大げさに言うと人生にも影響するくらいである。

Dさんも、試着が楽しくて仕方ないようだ。
入らないだろうと思っていたパンツが穿けたときは、喜びもひとしおだろう。

いつから誰が言い出したのか覚えていないけれど、これがナカメマジックなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン