下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

通うたびに足のラインがキレイになってくので ついつい欲が出てしまいます。 体脂肪もかなり落ちたし

utsubuse_ashi.jpeg

『ダイエット 脚やせ』で検索して見つけてこられて、

ほんとーにいいモノ見つけました♪文明の利器(ネット)ありがとう♪笑

と思われているY倉さんから再開コース卒業メール。
前にももらっているから卒業メールをもらうのは2回目である。

30歳、150センチ。

再開コースの初回は、体重47.8キロ、体脂肪率22.3%、脚の皮下脂肪率30.0%だった。

再開14回目が、体重44.7キロ、体脂肪率19.1%、脚の皮下脂肪率27%である。

再開卒業前にもメールをもらっているから、再開コース卒業メールと共に合わせて紹介したい。

ナカメの先生方こんにちは。

昨日、お世話になりましたY倉です。
M井先生・N先生、施術ありがとうございました。

N先生のストレッチ、、すーごい効きました。(*_*)
いつもはまだいける!って感じですが、
昨日はギ、ギブ(アップ)・・と言いそうになったくらい。
涼しいはずの部屋ですごい汗かきました。
腕も効果も日々進化してますね!(^^)
帰る時にはダル〜って感じでした。


昨日は体脂肪が18.1%!!
おーっと、ナカメで測定した値では過去最高です。
生理が止まらないかと心配されましたが、
今のトコ基礎体温的には大丈夫そうです。


そろそろ卒業と言われそうですが、、
憎っき脂肪は確かに落ちました!
でもいま現在憎いのが筋肉。(私何でこんなに鍛えちゃったんだろ?)

でも毎週通うたびに足のラインがキレイになってくので
ついつい欲が出てしまいます。
体脂肪もかなり落ちたしここで卒業しますと言えたらいいんですが、
まだ、、あともうちょっとだけお願いします。m(__)m

とは言っても終わりは決めようと思います。卒業を予告します。
再開かつ、通常8回のとこをとっくに10回過ぎてるし。。
それでも甘えに甘えて9月いっぱいはお願いしたいなぁと。。(^-^;)
あと3回ほど予約とってあります。

42キロ・だめで43キロ目標です。もちろん足のライン重視ですが。
そしてこの憎〜き筋肉をなにとぞよろしくお願いします。m(__)mm(__)mm(__)m


☆O先生
ひざ下の矯正、効いてます♪先週よりさらにふくらはぎが近づきました!
松田先生の施術は体験したことないですが、私にとってはO先生の手が神の手ですね★(^▽^*)


ではでは、また来週よろしくお願い致します!

そして卒業メール。

ナカメダイエット整体さま

1号店でお世話になっており、先週ようやく卒業しましたY倉です。
長い事お世話になりました。

特別枠&再開で普通の人よりはかなり多く
通わせていただきありがとうございました。
最後の施術から1週間たとうとしてますので、
一旦卒業メール出させていただきます。
なんか長くなりそうですが。。(^^;)

1週間たった今は体重44.5kg前後、体脂肪17%〜18%代です。

最後の方は、筋肉を落とすということで、、
なかなか数値的には変化もなかったんですけど。
でも確実に足が細くなっているしモモの隙間も♪♪♪
なによりO脚だったのもかなり真っ直ぐに!
フクラハギくっつくのも時間の問題!?
今年はブーツ選びが楽しめそうです。
去年入らなかったデザインのブーツが入るのが嬉し〜(*≧▽≦*)

実際は、まだまだ足の太さは気になってます。。
人より太い&筋肉質だったし・・・んー手ごわい・・・。
でも、体脂肪も18%代、、現在家では17%代も出てます!
数値の変化もなくなってきて、長いダイエット生活で
モチベーションも下がってきてたし、ここが潮時かなぁと。
理想を追いかけたらキリがないし!それでもかなり細くなったんだから!
と自分に言い聞かせて今は様子見ようと思います。
それでも今後、太さがやっぱ気になるって思った場合は
また再開させてください。m(__)m

ほんとーにいいモノ見つけました♪文明の利器(ネット)ありがとう♪笑
ナカメ整体さまさまです!
ユニクロだったら22インチ入っちゃうようになったし!
絶対履けないと思ってたスキニーも見た目はどうであれ入っちゃうし!
今は試着では恐いものなしです♪♪♪♪入らないってことがない!
ほーんとうれしい限りです。

長いこと通ってたので、
恐らくほとんどの先生にお世話になってるんじゃないかと。。
O先生・福田先生・M井先生・T先生・N先生・S先生・M先生

お一人お一人にお礼言いたいくらいですけど、
さらに長くなってしまいそなので(^^;
また後日、お礼としてメール送らせていただきます。
皆さん、ほんとにいつも元気で笑顔が素敵で♪
そして痛〜い施術をありがとうございました。
カチカチもツンツンもストレッチも最後まで痛かったです(;_;)
先生方の腕によって痩せられてほんとに感謝×2です。(^人^)

そして松田先生、お見かけしたのは再開前の2回ほど、
施術も残念ながら受ける機会はありませんでしたが、
ナカメ整体があることに感謝です。
無かったら下半身が太いのをずーっと気にして
生きていくことになってたかもしれません。
今後のますますの発展を期待しています♪

これから維持生活に入っていきますが、
再開前のようにどーんとまた増えないように身体の声を聞きながら
やっていきたいと思います。目で食べたいは無いように(^^;)

さっそくメンテも10/24(金)に入れさせていただきました。
まだ1ヶ月たってないですが、26(日)に友達の結婚式があるので、、
素敵にドレス着れるようにバランス整えてください。(^^*)
ドレスも新調したし、(30歳でピンクです♪)
上半身もスッキリしたおかげでかなりいい感じで着れそうです♪

では、メンテ楽しみにしています!

長くなりましたが、本当にありがとうございました!!

Y倉さんの名前は、何度も長文メールをもらっているのでよく覚えているが、一度も担当したことはない。

その分、他のスタッフがよくやってくれたようだ。

長いこと通ってたので、
恐らくほとんどの先生にお世話になってるんじゃないかと。。
O先生・福田先生・M井先生・T先生・N先生・S先生・M先生

特にOは、施術だけでなくメールのやり取りもよくやってくれていた。

☆O先生
ひざ下の矯正、効いてます♪先週よりさらにふくらはぎが近づきました!
松田先生の施術は体験したことないですが、私にとってはO先生の手が神の手ですね★(^▽^*)

とY倉さんに思われるのは、むべなるかなのことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン