下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

セルライトもなくなった

hukurahagi2.jpg

うちの下半身ダイエット専門整体は、メインの下半身痩せだけでなく一石何鳥もの副次的効果を狙う。

でもでも!こんだけ効く下半身ダイエット&腰痛にも効くのはどこ探しても無いと思います。



色々と試してきて、実感してます。本当に魔法としか思えない!



私は、この出逢いをきっかけとして、出来ればず〜〜〜〜っとお願いしたいと思ってます、もちろん、友達も紹介したい!混雑は困るけど(笑)

と30代のOさんがメールをくれたように、コストパフォーマンスには自信を持っている。



セルライトの解消も、副次的な効果の1つだ。



セルライトは、脂肪を蓄えて肥大化した脂肪細胞のまわりに老廃物や水分がたまった状態。

厄介なことに、一度できてしまうと簡単には落とせないし、時間が経てば経つほど状態は悪化すると言われている。

食事制限のダイエットやエクササイズでは簡単には落ちないらしいのだ。



しかし、



「ベルトの穴がなくなった」とジーンズ姿を見せてくれたKさん(2月9日のブログ)が、



「セルライトも消えたのですよ」と。



お尻の下のセルライトはゴリゴリだったらしいのだ。それが消えたと言われる。



エステに通っている時は、1本1万2千円のクリームを買わされて、塗っていたそうだ。それも、上からラップを巻いて、冬はコタツに入って温めて。



「毎日やれ、と言われて、やっていて、それでもなくならなかったのに」



塗るべき面積が多かったので、すぐにクリームはなくなってしまっていた、そうだ。



「そりゃ、クリームを売るのが目的やで」



半身浴にも40分浸かって、その間に水を2L飲むように言われて、飲んでいたそうだ。そのあとで、マッサージまで。



「そんなに水は飲めない」と言われる。



うちのダイエット半身浴は長くても15分くらい。



「だから家族に迷惑がかからない」



汗が出やすくなってきたら、10分もかからない。

水も、やっているときは飲まない。



ダイエット半身浴は、サイズダウン整体との相乗効果で、とにかく下半身だけを狙って血液循環を良くするのが目的なのだ。



下半身の血液循環が良くなって、脂肪が燃えて脂肪細胞が小さくなれば、その周りに取り付いていたセルライトは、取り付くものがなくなって、いつの間にか消えていく。



だから「何もしないのにセルライトが消えた」と言われるのだ。



「右が太かったので少し残っているけど、左はほとんど消えた。不思議?」



うちのサロンでは、クリームを売るわけでもなく、サプリメントを売るわけでもなく、機械や道具を売るわけでもない。



「うちは違うで、結果が売り物や」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********