下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「長野からのお客さま」は卒業にはならなかった

hutomomo.jpeg

「長野からのお客さま」(1月4日のブログ)だったWさんから、ダイエットはいったん終わりにする、とのメールをいただいた。

3月に入りましたね。中目黒ダイエットサロンに初めてお伺いしてから2ヶ月たちました。

 

けさ、家の体重計で49キロでした。前回サロンに伺ったときは、家の体重計で51キロぐらいだったので、サロンの体重計だと50キロ前後をさすはずです。



この1週間、朝も半身浴をしたり歩いたりして、だいぶ下半身もすっきり

してきた感じがしています。体も軽いです。



(太ももは50センチから47センチ、ふくらはぎは34センチから32センチになりました) 

 

実は、先ほど入れていた予約をすべてキャンセルしました。

 

というのは、先日末の娘が転んで骨折をしてしまい入院をし、今日の昼から手術になってしまいました。子供なので術後はまもなく退院ができる予定ですが、医療費もかかることと、娘の精神的なフォローもしていかないといけないということで、自分のダイエットをお休みした方がいいのではないか...と思ったからです。

 

三歩進んで二歩下がる、みたいな感じだったので、ダイエットできるのか、不安でしたが、目標体重にもなったし、下半身も、もう少し減らすことができたかもしれませんが、それなりに落ちましたので、これでいったん終わりにしたいと思います。

 

ダイエットはいったん終わりにしますが、なかめルールの基本はこれからも

生活に取り入れていこうと思います。朝ご飯、ダイエット半身浴、間食、O脚矯正の体操など、これからも続けていきたいと思います。 

 

また、春休みやGW、夏休み、実家に行ったときにスポットで寄らせていた

だきたいんですが、それはいいでしょうか?

まだ座骨のほうは痛みがあるので、たまに見ていただけたらうれしいです。

 

本当は、ブログに「長野からのお客様卒業!」みたいに載せていただける

のが「夢」でしたが、中途半端になってしまい残念です。(笑)

 

松田先生には、ランチをごちそうされそこなってしまいましたが、いつもいろいろお気遣いいただき、感謝しています。

 

これからもきっとサロンは繁盛していくでしょう。

先生方のお人柄と、ほかに負けない技術と理論で、たくさんの人をハッピーにされていかれるのだと確信しています。

 

中目黒ダイエットサロンに出会えて本当によかったです。

 

またこれからも1年に数回、お世話になるかもれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

先生方には、食事を取る時間もままならないようですが、お体御自愛なさってくださいませ。 

 

本当にありがとうございました。

長野から新幹線で通われた。

2ヶ月で計4回ほどだが、かかった費用は12回分以上になっているはずだ。



通われている途中に、上半身も痩せていく、との悩みのメールをいただいた。



施術は、バランス整体、ダイエット整体、サイズダウン整体の順でするが、それぞれの効き目の持ちは、逆の順になる。



サイズダウン整体が約1週間から10日ぐらいの効き目だから、できれば1週間に1回、間を空けても10日以内に来てもらうことをお奨めしている。間が空いてしまうとダイエットの効果が上半身に効いてしまうからだ。



下半身を重点的に2サイズくらい落とすには、やはり週1回で2ヶ月8回いる。



さすがに長野からのお客さまは想定外だった。



遠方ゆえに、費用も時間もかかるので、こちらとしても週に1回の施術を強くお奨めすることができなかったのだ。



不本意ながら、満足な結果を出してあげることができなかった。



事情が事情だけに、中止するのはいたしかたないのだろう。



しかし、これでご縁が切れたわけではない。

埼玉の実家に寄られたときには、ぜひお越しいただきたいと思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン