下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ホントにできた!下半身やせ!

スッキリ脚横.png

『ホントにできた!下半身やせ!』という件名で、M谷さんから卒業メールが届いた。

卒業メールが続々届いてますね。



おかげさまで私も無事卒業となりました。

ありがとうございます。



先生方に謝意を表するつもりで、最終日はジーンズ姿で行きました。

見ていただきたかったのでございます。



こんなジーンズ(5号)履けるようになりました〜って!



久々にロールケーキ(一切れですよ)を買ってプチ祝い!

だけど3分の2くらいでオナカいっぱいに。



お菓子大好きで、ナカメに通う前は必ず何か食べてたのに、整体期間は特にガマンしなくても止める事ができてました。

今後も甘いもの依存症に戻らないよう気をつけたいと思います。



それにしても、前にもお話しましたが・・・エステ5店、その他もろもろのダイエットで成しえなかった「下半身痩せ」が、たった7週で成果がでるなんて、ねぇ、ビックリですよ。



今日、1か月半ぶりに会った友達に「細くなったね」と言われれました!

彼女はファッションに詳しい人でオススメのジーンズを教えてくれたので、来月メンテナンスでお会いする時、新しいの履いていきますねー。

卒業後もカラダが引きしまるらしいから、様子みて購入せねば。



前回のブログに「笑いが止まらない」と書いていただきましたが、なんか高笑いしてるみたいで私のイメージダウンですよぉ!(笑)

確かに笑顔にはなってしまうけど「ニマニマ」程度ですから〜。



おしゃれするのが楽しくなって、また洋服代がかかるわぁ〜

でもホントはうれしくてしょうがない(ニマニマ)←みたいな感じ。



あとはO脚体操続けて、細いブーツを履けるふくらはぎを!



先生方、本当にありがとうございました!

8回目の卒業の日も嬉しくてニマニマしていた。



あるお客さまに「無愛想なブログだ」と言われたことがある。確かに、淡々と書いているから、痩せて嬉しそうな様子がうかがえるお客さまのメールとは対照的だろうな、と思う。



やはりM谷さんのメールからも嬉しさが溢れている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン