下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

部分太りするのだから、部分痩せしない訳がないだろう

hiza_niku.jpeg

4月に卒業したデザイナーのFさんから、予約キャンセルのメール。

今日、メンテナンスを、と思って予約を入れていたのですが、仕事が入ってしまい、申し訳ないのですが先ほどキャンセルさせていただきました。

お待ちの方もいらっしゃるのにすみません。



ブログ拝見しています。

相変わらず、というより、ますますお忙しそうですね。



ブログの言葉に

「ほほう、GAPのジーンズ試着行ってみようかな」とか、

「サイズダウン整体さらにパワーアップしてそう。。」

「HUITっておいしそうだな」など、

卒業してからも楽しませてもらっています。



自分は通っていた後半、生理が不順になっていましたが、現在ではすっかり問題なく、もとどおりです。

(OS先生にはその際ご心配おかけしました!ありがとうございました!)




卒業直後は、UnitedArrows(よく服を買いに行くお店です)で、パンツサイズ1(または36)が入るようになって、ほくほくでした!



しかし1ヶ月離れている間に、仕事にかまけて半身浴が毎日できず、太ももが太っちゃったり、、しています。ひいい

肩こりも。。。



メンテナンスの時でも、やはり下半身の血行を良くするダイエット半身浴の習慣はなくさない方がいい。下半身の血行が悪くなりやすいのは女性である限り避けられないからだ。



一番身近な自然である身体は手入れが必要。これは忘れない方がいい。怠るとツケが回ってくる。




血流のよいところに脂肪はつかない(ブログより。名言!!)を肝に銘じつつ、また、あらためてメンテナンスに伺わせていただきますので、

その際はどうぞよろしくお願いします!

太っているように見えない女性でも、下半身太りに悩んでいる人は本当に多い。



ここに気づいたから、下半身ダイエット専門に特化しようと思った。



しかし、常識では無理だということだった。



部分痩せは、医学的な常識では、できないことになっているらしかった。



されど、である。



「部分太りするのだから、部分痩せしない訳がないではないか」と考えた。



それこそ、血流の良いところに脂肪はついていない。



ならば、下半身の血行だけを良くするには、どうすればいいか?



整体で身体を整えることを中心に置きながら、必要条件を探っていった。



探っていくうちに骨盤の歪みを直すことも必要条件の一つでしかないことが分かった。骨盤ダイエットというのがあるけれど、それだけでは十分条件ではないのだ。



試行錯誤の上で見つけていったから、他にはない方法になった。



他にはない下半身ダイエット専門整体だから、「論より証拠」と思ってこのブログを書き続けている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン