下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

大好きなビールもアイスもやめずに体重が落ちたのはすごい

foodx.png

八王子からお越しになっているM本さん。

前職はエステ業界だったそうで、話が訊きたくて、ランチにお誘いした。



お礼のメールをもらった。

昨日は、すっかりご馳走になってしまいありがとうございました^^

中目黒のオシャレなお店に行くなんて、東京都下に住んでいるあたしには考えられないことですよ!まして引きこもり中なのに(笑)



昨日で整体4回目。2キロ減。

ペース的にはちょっと遅い?のかな?



でも、大好きなビールもアイスもやめずに体重が落ちたのはすごいと思います。



とにかくお腹が空かないからとっても楽です。



特殊な半身浴も1回だけじゃもの足らず、5回位繰り返しちゃってます。

なので毎日1時間はお風呂の時間です(笑)



あと、屈伸美脚運動のせいか、かなりのO脚がくっついてきたように思うのと、太ももが細くなったのを実感してます。



だから、長年、太ももにコンプレックスを持っていたはずなのに、今はヒップが気になります。



体重を落とすよりも全体のバランスが良くなることを楽しみにあと4回頑張って通いたいと思います。

まだ大して体重は落ちていないが、効果は認めてくれている。



エステでお客さまにやっていたことや指導していたことと、うちのサロンのやり方や考え方とは「ことごとく違う」と言われる。



チェーン展開していたエステだったそうだから、業界の裏話も訊けたが、その話は、M本さんにもっと結果が出てからにしたいと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン