下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

やっぱり仕事の影響は大きかったんですね

skinny_side.jpeg

ホットヨガのインストラクターをされているGさんが卒業。卒業前にメールをもらっていた。

松田先生、OS先生はじめスタッフの方々へ



こんにちは。Gです。

早いもので、既に8回の施術が終わり、先日は延長の施術をして頂きありがとうございます。



下半身の方もここ2週間ほど前くらいから、痩せてきたかなと感じています!!

実際、ジーパンもゆるゆるになって、松田先生にも「痩せたな〜」って言われましたものね。



やっぱり仕事の影響は大きかったんですね。8月中旬以降から仕事を減らし、9月に入ってからは休んでたので、下半身痩せにつながったんですね。



一昨日、そろそろ新しいジーパンを買おうと思って買い物に行きました。

サイズは27インチでした。

ももの辺りはだいじょうぶなんですが、ヒップがまだ多少きつい感じでしたが、はけました。



以前は29インチだったので、2サイズダウンです!!

ほんとに嬉しく思いました。



今週は、21日(木)に予約を入れさせていただいてます。

この回で卒業させて頂こうと思います。



まだ、もも・ヒップのあたりが気になるんですが・・・欲望ってどんどん出てきますね。^^;

でも、体重もサイズも大体目標あたりまで落ちたので大満足です!!

この後はメンテナンスで通わせて頂きたく思います。



それでは、木曜日よろしくお願い致します!!

ホットヨガのインストラクターの仕事だったから、下半身痩せには手こずった。



話を訊くと、ヨガのインストラクターをやる前から、下半身太りには悩んでいたそうだ。

インストラクターになったのも、ホットヨガのキャッチフレーズが「ダイエットの最終兵器」と言われていたからだ、そうだから、悩みは深かったと思う。



しかし、インストラクターになっても上半身は痩せても、下半身は痩せなかったらしい。



思い余って来たのが、うちの下半身ダイエット専門整体サロン。



ホットヨガの仕事だと、下半身も上半身も痩せてしまうよ、と注意を促したが、ご本人は仕事は続けても問題ないだろう、と判断していたそうだ。



さにあらん。やはり上下とも痩せていったのだ。



それで、「8月中旬以降から仕事を減らし、9月に入ってからは休んでたので、下半身痩せにつながったんですね」となった。



10回通われた。

初回の体重は51.8キロ、体脂肪率は、20.5%。



10回目の計量時には、46.2キロ、16.9%になっている。

これは生理が終わった直後の計量だから、心配した生理にも影響は出ていなかった。



実年齢は、30歳だが、体年齢は18歳となった。

BMIもモデル体重の18を切って、17.8だ。



両脚の皮下脂肪率が24.3%。骨格筋率が43.6%だから、ほぼ理想的な比率になっている。身長は、161センチだから、バランスの良いスレンダー体形になったのだ。



奇しくも、Gさんには、実験をさせてもらったような結果になった。



やはり、下半身痩せは、下半身だけの血液循環をいかに良くしてダイエットするかが、ポイントだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン