下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2488件)

やっぱり仕事の影響は大きかったんですね

skinny_side.jpeg

ホットヨガのインストラクターをされているGさんが卒業。卒業前にメールをもらっていた。

松田先生、OS先生はじめスタッフの方々へ



こんにちは。Gです。

早いもので、既に8回の施術が終わり、先日は延長の施術をして頂きありがとうございます。



下半身の方もここ2週間ほど前くらいから、痩せてきたかなと感じています!!

実際、ジーパンもゆるゆるになって、松田先生にも「痩せたな〜」って言われましたものね。



やっぱり仕事の影響は大きかったんですね。8月中旬以降から仕事を減らし、9月に入ってからは休んでたので、下半身痩せにつながったんですね。



一昨日、そろそろ新しいジーパンを買おうと思って買い物に行きました。

サイズは27インチでした。

ももの辺りはだいじょうぶなんですが、ヒップがまだ多少きつい感じでしたが、はけました。



以前は29インチだったので、2サイズダウンです!!

ほんとに嬉しく思いました。



今週は、21日(木)に予約を入れさせていただいてます。

この回で卒業させて頂こうと思います。



まだ、もも・ヒップのあたりが気になるんですが・・・欲望ってどんどん出てきますね。^^;

でも、体重もサイズも大体目標あたりまで落ちたので大満足です!!

この後はメンテナンスで通わせて頂きたく思います。



それでは、木曜日よろしくお願い致します!!

ホットヨガのインストラクターの仕事だったから、下半身痩せには手こずった。



話を訊くと、ヨガのインストラクターをやる前から、下半身太りには悩んでいたそうだ。

インストラクターになったのも、ホットヨガのキャッチフレーズが「ダイエットの最終兵器」と言われていたからだ、そうだから、悩みは深かったと思う。



しかし、インストラクターになっても上半身は痩せても、下半身は痩せなかったらしい。



思い余って来たのが、うちの下半身ダイエット専門整体サロン。



ホットヨガの仕事だと、下半身も上半身も痩せてしまうよ、と注意を促したが、ご本人は仕事は続けても問題ないだろう、と判断していたそうだ。



さにあらん。やはり上下とも痩せていったのだ。



それで、「8月中旬以降から仕事を減らし、9月に入ってからは休んでたので、下半身痩せにつながったんですね」となった。



10回通われた。

初回の体重は51.8キロ、体脂肪率は、20.5%。



10回目の計量時には、46.2キロ、16.9%になっている。

これは生理が終わった直後の計量だから、心配した生理にも影響は出ていなかった。



実年齢は、30歳だが、体年齢は18歳となった。

BMIもモデル体重の18を切って、17.8だ。



両脚の皮下脂肪率が24.3%。骨格筋率が43.6%だから、ほぼ理想的な比率になっている。身長は、161センチだから、バランスの良いスレンダー体形になったのだ。



奇しくも、Gさんには、実験をさせてもらったような結果になった。



やはり、下半身痩せは、下半身だけの血液循環をいかに良くしてダイエットするかが、ポイントだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********