下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

お洋服も、去年のスカートはゆるいので9号やものによっては7号を新調して気に入ったデザインのブーツをはいてます♪

kakato_x_kakato.jpeg

通っている時はダメダメ生徒で、さんざん世話を焼かせたK下さんから、久しぶりのメール。

松田先生、なかめの先生方



こんにちは☆

昨年末からお世話になり、9月に卒業したK下です。

すっかりご無沙汰しているのでメールしてみます。



長い間、本当にお世話になりました。

10月からも出張等が続いてバタバタしていて今にいたるので、あそこで一度すっぱり卒業してよかったなと思っています。



忙しくてメンテナンスにもうかがえず、たまにブログをまとめ読みして、ハッとしたり、懐かしくなって、行きたいな〜先生たちに会いたいな〜と思っています。



最近はお肉推進なんですね。ほほー。

そういえばわたしはあれから一度だけ中目黒に行きました。「コラーゲン鍋」を食べに。ぷるぷる。



今は、あれから特に大きな変化もなく(正直にいうとちょっと体重戻しちゃいましたが)まだまだ痩せられるお肉もいっぱい抱えながら、まぁ元気にやっております。







卒業直後かな、「やや細め」と書いてあるのが履けた時は目を疑いました。

先生たちのおかげです!ありがとうございました(^^)



また落ち着いたら折をみて通わせていただきたいと思っております。

やっぱり腰周りやふとももが、もっとスッキリしたいので、、今度こそ51キロになりますよ!



胃腸炎?もはやっているし、寒いけれど、皆さまお体は大丈夫ですか?

無理をなさっているとおもうので心配です。

ご自愛ください。



とりあえず、年明けにでも一度メンテナンスにうかがえたらいいなと思っています。



今年はなかめに出会えて幸せな年でした。

来年もお世話になりますので・・よろしくお願いいたします!

ここ1週間の、このブログのアクセス数である。



12月7日(木)1007

12月8日(金)774

12月9日(土)868

12月10日(日)893

12月11日(月)773

12月12日(火)794

12月13日(水)934



先月の1日平均のアクセス数は752だった。



ブログが更新されているかどうか一日に何回もチェックされる方もいるそうだから、実際の読者はもっと少ないかも知れないが、それにしてもたくさんの方に読んでいただいている。



未来のお客さまも、現在のお客さまも、過去のお客さまも、読んでいただいているようである。



それが分かっているから、日曜日以外はほぼ毎日更新している。忙しい時は、隙間時間にちょこっとずつ書いている。



ブログネタは、多くの方からいただいたメールを引用するのでほとんど困らないが、それでも、旬のテーマがあるから、すべてのメールは引用できない。



引用しようと思ってフォルダに入れたままのメールもたくさんある。紹介したいのに、と思いつつもいただくメールが貯まっていく。



ほどんどのメールには、短文の返信メールしか書けない。時間的には、ブログを書くのが精一杯なので、申し訳なく思っている。



それでも、ほんとうにメールをくれる方はありがたい。



K下さんは、通っている時は手がかかったが、何とかサイズダウンして、こうして卒業してから、メールをよこしてくれる。他の卒業生からももらう。



もらうと、やはり、嬉しいね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********