下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

スキニー22インチがあり、ちょっと興味本位で履いてみました!!

skinny_blue.jpeg

Yahoo!の「脚痩せ」で検索して来られたY崎さん。



38歳、160センチ。



葉山から12回通われて、体重は49.3キロから44キロに。

5.3キロ減である。



体脂肪率は、24.2%から20.5%に落ちた。



脚の皮下脂肪率も、30%から26.3%である。

本日、卒業いたしましたY崎です。



このたびは本当にお世話になりました。



最後の最後・・ちょっと足の筋肉が減って体脂肪も多少増えていたようなのですが・・

それでも、十分に痩せた姿に感動しております。



簡単なようで、結構難しかった肉料理(笑)



いやぁ・・肉肉肉肉・・・

このままでは肉食動物になるのではないか・・と思うほど食べてました。



胃拡張になっているのでは・・と思いながら・・なのに、翌朝の体重が多少なりとも減っているのには楽しさを覚えました!!



整体に通った際、足の皮下脂肪が増えて、筋肉が減っていたり・・となっていたときは、多少なりとも凹みもしましたが(苦笑)



なぜだーーーーーーーーー??(涙)あんなに肉食べてるのにぃぃぃ(涙)・・・



いやいや・・それでも食べました!!!!



自分では、牛肉よりも、鶏肉・豚肉のほうが体重の減りは多かったような気もします。



・・が・・牛肉をたくさん食べていた週のほうが、足の皮下脂肪が減ってるかもしれません・・矛盾してますが(笑)・・







先日、J-BLANDのスキニーの24インチが入ったと報告させて頂いたのですが・・



銀座三越に行った際、J-BLANDのスキニー22インチがあり、ちょっと興味本位で履いてみました!!



・・ら・・・・・入っちゃいましたよ(爆)・・



あ・・いや・・正直いうと、履けたのですがボタンは閉まらなかったのですが、お店の方にコツを教えて頂いて、履けました!!



22インチは未だ、あまり出回っていないのでこれはもう買うしかない!!!と思って買ってしまいましたーーーーー(嬉)



ちょっと・・ふくらはぎがスムーズじゃない????と思うことも多少あるのですが、いやいや・・今ではしっかりちゃんと履けてますo(*^▽^*)o



本日、最終日も履いていきました^^



ふくらはぎはメンテナンスでまた様子を見て頂こうかと思ってます^^



卒業の最後の日は、是非ともお世話になった先生方にお会いしたかったのですが、本日は、OS先生にしかお礼が言えませんでした。



OS先生、美容のお話いつもありがとうございます♪



ジンギスカンいっしょに食べに行きたかった(本当ですよ)です。松田先生・・

本当に感謝してます。

でもジンギスカン食べたいです(笑)是非・・是非・・食べたいです(≧ω≦)



いっしょに老人ホームにいく約束をしたO先生^^

是非、楽しみにしております^^

また、将来について語り合いたいです(笑)



他に先生方にも本当にお世話になりました。

いつも暖かく話しをしていただいてありがとうございます。



卒業後の生活習慣がなれるのかどうか・・ちょっと不安ですが、最後にOS先生にも伝授されましたし・・

メンテナンスもある!!ということにちょっと甘えさせて頂いて・・

まずは1ヶ月頑張ってみたいと思います。



メンテナンスに伺うときには、また是非先生方にお会いできるのを楽しみにしています♪♪

(本当は楽しみにしてはいけないのでしょうけど・・(苦笑))



長々とすみませんでした。

支離滅裂なメールになってしまいましたが・・

皆様もお体には気をつけてください。



本当にありがとうございました。

施術しながら隣の部屋で聞いていて、スタッフのOSとは、美容トークで盛り上がり、Oとは、老人ホームネタで盛り上がっていた。



私とは、食事に行く約束をしたが、タイミングが合わずに果たせないまま卒業となった。



頭、顔、爪、脚と、身体の隅々まで手入れが行き届いた美意識の高い女性だった。

ますます素敵になったと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン