下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

クローゼットの中にわずかに残していた大きすぎて着られなくなった思い出の洋服も今年の夏には全部処分することになりました。

choco1.jpg

2月14日に、宅急便で「ゴディバ」のチョコレートが届く。



60代前半のHさんからである。



うちのサロンで初めての60代のお客さまだった。



お礼のメールを送ったら、返信メールが送られてきた。

松田 先生

OS さま



メール有難うございました。

お元気でご活躍のご様子何よりとお喜び申し上げます。



去年4月に整体に伺ったあと半年ほど家のリフォームや雑用に追われましてすっかりご無沙汰申し上げてしまいました。



その間少々どころかだいぶ生活のペースが崩されてしまい(自分ににも少々甘くなってしまったのですが)皮が一枚ではなくお肉が一枚ついたようですが、元気で生き生きとして毎日を過ごしています。



年末にアメリカに参りましたが、一昨年人生で初めて着れたサイズ2の洋服を又買うことができました(先生のところに伺う前はサイズ8ないし10でした。サイズは2,4,6,8、となっています)。



昔から買っている靴屋さんでは、足のサイズが1〜1.5小さくなったといって靴屋さんのほうが張り切って次々といろいろな靴を用意してくれています。とても嬉しいことです。



クローゼットの中にわずかに残していた大きすぎて着られなくなった思い出の洋服も今年の夏には全部処分することになりました。



サロンでのダイエット整体を受けたことで体ばかりでなく私自身も私の周りの物までもがダイエットされた様な感じで元気に清清しくすっきりと毎日を過ごせるようになりました。



先生、OSさんに感謝感謝です。



どうぞお体にお気をつけられて沢山の方々を幸せにしてあげて下さい。

Hさんは、3年前に、真面目に取り組んでくれて10週間で13キロも減量した。



うちのサロンで痩せられて、本当に喜んでくれていた。



その後もかなりの回数通われて、去年の4月28日のメンテが最後だから、おおかた1年近くお越しになっていない。

多少のリバウンドはあっても、ほぼ維持されている様子である。



通われている頃は、Hさんには「なだ万」の高級弁当をよく差し入れしていただいた。



いつも心遣いを感じていた。



スタッフのOSは、本人も言っているが、Hさんはじめ、そのお友達(全員60代)の方たちの心遣いに育てられたようなものなのだ。



ありがたいことに、バレンタインデーには、多くのお客さまからチョコをいただいている。



中でも、うちのサロンの60代のOG、Hさんからの思いがけない届き物。



通われなくなってからも、何かしらの絆を感じるようで、嬉しかった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン