下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

先生方のおかげで、前向きな40代が迎えられそうです

jeans_x_2_red.jpeg

感謝の気持ちをメールにしたかったのですが、パソコンの調子があまりよくないのでお手紙させていただきました。

と、T内さんから、手紙をもらった。

39歳、156センチ。

8回で卒業。
体重は47.3キロから43.3キロに。4キロの減量である。
体脂肪率は、23.6%から19.5%へ。

足の皮下脂肪率は、29.3%から25.7%だった。3.6%落ちているから、パンツは2サイズくらい落ちたはずである。

中目の先生方へ

お世話になりました。先日(3/9)8回目の施術を終え卒業しましたT内です。

中目ダイエットに通うにあたり、主人にはどう話そうか・・・と思ったものです。
「昼間からドコドコのランチがおいしいだのとママ友とおいしい物を食べてお金を使って・・・今度は太っちゃったからダイエットで・・・。また金を使って・・・」と言われるのがわかっていたからです。

でも、どうしても中目に通いたかったので「絶対痩せるから!!H野さん見たでしょ。二ヶ月間と期間も決まっているし、エステなんかよりはるかに安いし、自分のバイト代で通うから文句言わせない」と宣言して始めたので、今までよりも頑張ってバイトにも通えたし(自分が食べたいから・・・)夕飯も豪華で、毎日が品数多くバイキングのようでした。

結果として、以前よりもハリのある毎日を過ごせ、家族にとっても幸せ(?)な日々を過ごせました。ありがとうございました。

「いくつになってもキレイでありたい・・・女心」
二ヶ月間本当にお世話になりました。

八回の施術を終えて、今思うことは・・・。中目ダイエットに出会えて本当に良かった。紹介してくれたH野さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

20代前半で長男を出産、30代で長女出産。

どんどん崩れていく体型に、半ばあきらめモードでしたが、心のどこかで昔の体型に戻りたいという思いがありました。

自己流でのダイエットにも取り込みましたが、決まっておちるのは、上半身、顔。
一番のコンプレックスである下半身、二の腕に変化はみられませんでした。

ダイエット・・・といいながらも、ママ友とのランチ、子供とのおやつざんまいの日々に浸り、年をとるにつれ、ますます脂肪を貯えてきました。

中目に通いダイエットにめざめ15歳の息子には「今さらそんなに痩せてどうするのさ」と言われましたが、子供の手が少しずつ離れ、自分の時間を持てるようになった今、ダイエットすることで、外見的にも気持ちの面でもかわりたかったのです。

ピチピチの女子高生が、ミニスカートからぽっちゃりとした足を出していても可愛いと思えるけれど、40代になる私が同じように足を出せば醜いおばさんです。

体型的にも下垂し崩れていく40代を前に若い頃の体型(それ以上)に、戻してくれた、中目ダイエットは私にとって今までのダイエットとは比べられないほどの価値あるものとなりました。

先日長男の学校で保護者会があり、会う人会う人に
「どうしたのー?すごい痩せたね」
「ねえ、どうやって痩せたの?」
「健康的に痩せてる」
「お尻小さーい」
と言われ続けてびっくり。

一日のうちで何人もの人からほめられるなんて。その度に、調子にのって
「ただ痩せるだけじゃなくて体脂肪を減らして太りにくい体を作ってくれるし、肩こりもなくなり、生理痛も軽くなり、姿勢もよくなり、体が疲れにくくなるよ。最高でしょ」
と説明していた私はいつの間にか紹介してくれたH野さんと同じ歩く広告塔になっていました。

今回の中目ダイエットではキレイに痩せる以外にも日常の食生活の見直し、睡眠の大切さ等、色々学ばせていただき充実感でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
先生方のおかげで、前向きな40代が迎えられそうです。

また、メンテナンスでお会いすることを楽しみにしています。

文中に、

15歳の息子には「今さらそんなに痩せてどうするのさ」と言われました

とあるが、

「いくつになってもキレイでありたい・・・女心」

というのは、年頃の男の子にも、大人の男性にも、なかなか理解できないものだろうな、と思う。

私も、この仕事をするまでは、こうした女心がまったく理解できない人間だった。というよりも、理解する気がなかった。

服は年中、ユニクロのTシャツとチノパンで十分だから、お洒落とはほど遠い生活をしているし、イケメンでなかったせいか、「いくつになってもキレイでありたい」というのは、正直、いまだに自分の感性としてはピンとこない。

食欲を抑制するために腹部のツボ圧しをやる時、「生理痛みたいな感じがしたら、教えてください」とお客さまに言う。時には、「生理痛が分かるんですか?」とツッコミされることもある。さすがにその痛みもわからん。

分からんことも多いけれど、日々、女心を何とか理解しようとしている。その点だけは、以前と変わっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン