下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

新しい自分へむけて、とっても素敵なスカートとノースリーブのニットを買いました

hutomomo_jeans.jpeg

3回目の施術を受けたM本さんから感激メール。

こんにちは。



土曜日に3回目の施術を受けさせていただきましたM本です。

今日は、あまりのうれしさに感激して、メールさせていただきます。



初回から2回目の間では、目に見えて体重がストンと落ち小躍り。



先週の1週間は体重としては数字の変化がほとんどなくやきもき。

前の週よりも、心なしか食欲も増した気がしてさらに焦り。

半身浴も思うように汗がかけない。



そんなブルーな気持ちを抱えて、サロンにうかがうと、元気いっぱいのOS先生登場。



そして、カラカラと朗らかに、



「体重に変化がなくても筋肉にかわっているから大丈夫」



「食欲の増加は、夕食の量のとりすぎからくるもの」



「朝と夜の体重の振幅が大きいときは食べすぎのサイン」



「これは食しても大丈夫?って思うものは、試しに食べてみてダメなようだったらやめましょ!」



なんとも理路整然とした回答。

しかもとってもフレキシブルな考え方。



おっかなびっくりやっている自分の気の小ささに思わず苦笑。



土曜日で、ストレッチは2回目。

あの強烈な痛みも、初回の経験で想定できている分、自分の中での苦痛はすこうしだけ減少(?)

(注:現在は、痛みが無く効果のより高い方法を導入しています。)

(スミマセン。いつも私の悲鳴はかなりのご迷惑になっていることと思います。先生が渾身のパワーを向けてくださっているのを感謝しながら、なぜあの悲鳴...。反省しきりです)



帰りには、ぶっきらぼうでチャーミングな松田先生のあたたかい親身の指導。



「半身浴する時に、ちゃんと水を口にふくんでる?」(関西弁)



マニュアル通りにやってはいるはずですが...。



「水の感覚がまろやかになるまでには2-3分はかかる」(とっても関西弁)



???アッ、途中でイヤになって1分ぐらいでペッしているかも...。



「量が多すぎなんや(大笑)」(もちろん関西弁)



3回目も、本当に充実の1時間でした。



ブルーな気分が払拭され、気分も晴れやかにショッピング。



無理だろうなぁと思いながら9号を試着してみると、なんとすんなりはいるのです!!!!!!



もう、びっくりなんていうものではなくて、うれしくてほとんど泣きそうでした。



たぶん、物心ついてからずっとダイエットという言葉から解放されたことがない上に、いつも挫折の連続。



それが、たったのまる2週間でこの変化です。

喜びをかみしめています。



新しい自分へむけて、とっても素敵なスカートとノースリーブのニットを買いました。



まだまだ、目標ははるかかなたですが、先生方のご指導を信じてしっかりがんばります。

これからもよろしくお願いいたします。

M本さんは、38歳、158センチ。



1回目、体重64.7キロ、体脂肪率32.1%。

2回目、体重61.6キロ、体脂肪率31.3%。

3回目、体重61.5キロ、体脂肪率29.1%。



脚の皮下脂肪率は、1回目39.1%。

             2回目38.1%。

             3回目35.5%。



体重も体脂肪もどちらも落ちていけば理想的だが、体重でも体脂肪でもどちらかが落ちていれば順調。



まだ2週間ほどであるが、M本さんのダイエットは順調な推移を示している。



脚の皮下脂肪率は体脂肪率の減少と連動するから、ナカメダイエットでは何よりも体脂肪率を落としていくことが肝心。



M本さんは体脂肪がうまく減っていっている。



ナカメダイエットを始めてから、最初の2週間が最も大切な時期。



M本さんは、優等生で卒業するような落ち方だから、うまく過ごしている。



2ヵ月後が楽しみ。

新しい自分自身に出会うことになるだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン