下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います

  • 投稿日:
  • by

ヤフーから「セルライト」で検索して来られたN西さんから卒業メール。



30歳、166センチ。



11回で卒業だった。



11回のうち、私が施術前半のバランス整体とダイエット整体を担当したのは3回だけ。あと8回はスタッフの大坂が担当している。

後半のサイズダウン整体は、ほとんどスタッフの土屋が担当。



その結果は、



初回、体重は51キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率30.7%から、11回目体重44.6キロ。体脂肪率19.2%、脚の皮下脂肪率26%だった。



施術後1週間は、まだ落ちるから、メールによると、体重44.1kg 体脂肪率18.6% 脚皮下脂肪率25.5% になったそうである。

ナカメの先生方へ



先週4/5に11回目で卒業しましたN西です。



1週間後の4/12の夕食前の数値は、体重44.1kg 体脂肪率18.6% 脚皮下脂肪率25.5% 脚骨格筋率41.1%でした。



ナカメに通っている間は全然つらくなくって、ホントにあっというまでした。



脚の皮下脂肪率は目標の25%台になれました。



筋肉率はあまり上がりませんでしたが、体脂肪も20%きれたし、体重は目標を超える減りで、彼にやせすぎと言われてしまいました。



食事に関しては、朝食抜きは前からなので問題なく、昼食は生野菜メインのサラダでちょうどよい感じ。



空腹感もそれほど強くなく、夕食はお肉いっぱい食べて満足感ありありでした。



毎日食べていたヨーグルトも控えたので、お通じはよくなかったですが、ミルマグを飲んで調節できました。

コーヒー苦手なので、エネマは挑戦できなかったです。



シャワーですませていたお風呂タイムは、短時間の半身浴でも、肌がすごく調子よくなって、下半身痩せとあわせてWの効果でした。



半身浴と美脚体操は続けていきたいと思います。



大転子をもっとひっこませて、まっすぐな脚になりたいです。



胸もちょっと落ちてしまったので、おイモ類をとってEかFに戻せるようにしたいです。



ロックなファッションが好きなのですが、より似合う身体になれたと思います。



もっとハードな服も買っちゃおうかなぁと。



あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います。



予定見てメンテに行かせていただきます。



キープできるようにしていきたいです。

ホントにありがとうございました。

もともとスレンダーで、来られるときはいつも黒っぽい服装だったので、女王様系かと思っていた。



勘違いもはなはだしく、それはロック系のファッションだった。



パンツ姿の多かったN西さんが、

あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います

というのであるから、変わったな、と思う。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。