下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います

jeans_sunglass.jpeg

ヤフーから「セルライト」で検索して来られたN西さんから卒業メール。



30歳、166センチ。



11回で卒業だった。



11回のうち、私が施術前半のバランス整体とダイエット整体を担当したのは3回だけ。あと8回はスタッフのOが担当している。

後半のサイズダウン整体は、ほとんどスタッフのTが担当。



その結果は、



初回、体重は51キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率30.7%から、11回目体重44.6キロ。体脂肪率19.2%、脚の皮下脂肪率26%だった。



施術後1週間は、まだ落ちるから、メールによると、体重44.1kg 体脂肪率18.6% 脚皮下脂肪率25.5% になったそうである。

ナカメの先生方へ



先週4/5に11回目で卒業しましたN西です。



1週間後の4/12の夕食前の数値は、体重44.1kg 体脂肪率18.6% 脚皮下脂肪率25.5% 脚骨格筋率41.1%でした。



ナカメに通っている間は全然つらくなくって、ホントにあっというまでした。



脚の皮下脂肪率は目標の25%台になれました。



筋肉率はあまり上がりませんでしたが、体脂肪も20%きれたし、体重は目標を超える減りで、彼にやせすぎと言われてしまいました。



食事に関しては、朝食抜きは前からなので問題なく、昼食は生野菜メインのサラダでちょうどよい感じ。



空腹感もそれほど強くなく、夕食はお肉いっぱい食べて満足感ありありでした。



毎日食べていたヨーグルトも控えたので、お通じはよくなかったですが、ミルマグを飲んで調節できました。

コーヒー苦手なので、エネマは挑戦できなかったです。



シャワーですませていたお風呂タイムは、短時間の半身浴でも、肌がすごく調子よくなって、下半身痩せとあわせてWの効果でした。



半身浴と美脚体操は続けていきたいと思います。



大転子をもっとひっこませて、まっすぐな脚になりたいです。



胸もちょっと落ちてしまったので、おイモ類をとってEかFに戻せるようにしたいです。



ロックなファッションが好きなのですが、より似合う身体になれたと思います。



もっとハードな服も買っちゃおうかなぁと。



あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います。



予定見てメンテに行かせていただきます。



キープできるようにしていきたいです。

ホントにありがとうございました。

もともとスレンダーで、来られるときはいつも黒っぽい服装だったので、女王様系かと思っていた。



勘違いもはなはだしく、それはロック系のファッションだった。



パンツ姿の多かったN西さんが、

あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います

というのであるから、変わったな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン