下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

私は頭で理解するタイプなので、なぜ太ってしまったのかも、ダイエット中、ダイエット後に来る罠もわかっているつもりでしたが、しっかり罠にハマってしまいました。

measure&cookie.jpg

アロマテラピストの I 長さんから卒業メール。



42歳、161センチ。



初回の体重は50.9キロ、体脂肪率は22.1%だった。



8回目の卒業時は、46.5キロ、15.8%になっている。

中目黒ダイエット整体のみな様



5月25日に卒業しました I 長です。

7月19日には2度目のメンテナンスをしていただきました。



卒業後にはすぐにお礼のメールをと思いながら、blogを読むにつけ、皆さんの筆の滑らかさに(メ−ルで筆とはおかしいですが...)、気後れしてしまってなかなかお礼が出来ずにおりました。



遅ればせながら、2ヶ月間8回の施術、どうもありがとうございました。



私は頭で理解するタイプなので、なぜ太ってしまったのかも、ダイエット中、ダイエット後に来る罠もわかっているつもりでしたが、しっかり罠にハマってしまいました。



せっかく炭水化物依存症から抜け出したというのに、甘いものを食べだしたら止まらない...。



食べたいわけじゃないのに、食べたくないのに、止まらない...。



わかっているだけに自己嫌悪に陥り、ハタと気がつくと、これってblogで読んだのとおんなじ?!と、落ち込んだりしたこともありました。



メンテナンスに伺うときには、なんとか限度枠以内の体重増加量に戻しておりましたが、実はその間、ほぼ振り出しの体重に戻ったことが度々ありました...。



先日のメンテナンスの後、仕切り直し!とまず自分を見つめてみました。



「生理前には...」なんて言い訳してましたが、原因は他にあることを認めました。



一言で言ってしまえば、ストレス、ということになりますが、食べることで問題から目を背けている自分を認め、取り敢えずは大きくなってしまった胃を縮めるために、2日間朝食を抜いてみました。



その後は普通に食べていますが(甘いものも完全に断ったわけではありません)、先日のメンテナンスの時より、1kgほど体重が減りました。



ダイエットには心の有り様も大切だなと、つくづく感じました。



これからは毎日が楽しく、甘いものばかりに目がいかない生活をしようと思います。



何しろ、我が家はビックリするほどの量の甘いものに囲まれているんです(笑)。



義父の仕事柄のためと、義父の孫を喜ばせるための大量買い(食べきれず黴びることも度々なんです)、毎日追いかけられるようにして食べている感じ。



私が食べないと減らないそうで、義母はこっそり人にあげてます。

あげたことがバレると義父に怒られちゃうんです。



何しろ、家族の胃袋を喜ばせるために買ってきてるので。

家族以外が食べることはご法度なんです。

(ゴミ箱も家族のうちなのかしら?)

だからと言って、私の胃袋をごみ箱にすることはありませんものね。



いつのまにか長くなりました。

再チャレンジなんてことにならないよう、まじめに、でも気楽に現状維持に努めます。

8月には最後のメンテナンスに伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

脚の皮下脂肪率は、初回27.7%から8回目22.6%になって、脚の骨格筋率は41.5%から44.6%にアップしている。



脚の皮下脂肪率が2%くらい下がると下半身のサイズは1サイズダウンくらいであるから、軽く2サイズはダウンしている数字である。



うちのサロンでは脚の皮下脂肪率は目指せ25%で、脚の骨格筋率は目指せ45%と言っている数字である。



回を重ねるごとに順調に脚の皮下脂肪が落ちていた。



落とし過ぎると筋肉質な脚になるからと、5回目のときから、サイズダウン整体の後に野菜中心の食事にする筋肉落としメニューとお肉・魚中心の食事にする脂肪落としメニューを交互にやっている。



それでも、脚の皮下脂肪率がこの数字だから、さすがに、ここまで絞り込むと脚はムキッとしてしまう。



月1回のメンテで戻したようで、2回目のメンテでは48.4キロ、19,4%。

脚の皮下脂肪率と骨格筋率は25.3%の42.6%になっている。



いつも担当していたスタッフのOSの言によると、「ムキッとしていたのが、柔らかくなって女性らしい脚になっていた」ということだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン