下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

会社の先輩から「腰下あたりが痩せたでしょ」って言われたんです!! 制服のシルエットにゆとりができて、かなりゆるそうに見えるって!!! (ちなみに制服は9号着てました。最近確かにだいぶゆるい)

daitenshideppari.jpgのサムネイル画像

順調に落ちてきている、うちのサロンの2号店特別枠のS木さんから喜びのメール。



25歳、151センチ。7回目を終えたところである。



体重は、初回から4.6キロダウン。体脂肪率も4%落ちている。



脚の皮下脂肪率も、4%落ちているから、ボトムスも25インチから23インチと2サイズダウン。

22インチも、ウエストのボタンが締まらないけど、あと少しらしい。

今日、会社の先輩から「腰下あたりが痩せたでしょ」って言われたんです!!

制服のシルエットにゆとりができて、かなりゆるそうに見えるって!!!

(ちなみに制服は9号着てました。最近確かにだいぶゆるい)



嬉しくなったんでメールしてしまいました(^O^)



今週は便秘もあり、生理も来、体重の折れ線グラフは平行線を保っていました。

そのせいか体重計に乗るのがすこし憂欝になり...。

そんな中での先輩からの言葉でした!

ちょっと元気になりました♪

いままで気付かれなかったのが逆に不思議ですが(`´)



体重に変化がなくてため息つくなんて、ナカメをはじめた以来経験がなかったような気がします。



いままで増える可能性しかなかったから、変化がなくてホッとしていたはずなのに、です。



ため息をつく種類がちがうんですよ、なんか贅沢な悩みですよね...。



体脂肪率は些少づつながら落ちてきているようなので、気にしないようにしています。

でも不安になります...あぁ、なんて矛盾してるんですかね(>_<)



前回施術の際、松田先生にもちらっとお話をうかがったのですが、やはり延長をお願いしようかどうするか、すごく迷っています。



予約待ちの方がたくさんいるのに勝手ですが、この機会を逃すともうダイエットは出来ないんじゃないかとも思うし、ここにきてもっと痩せるんじゃないかなという欲が出てきたのもあります。



ナカメに通う時にきめた目標達成にリーチをかけたかな?というところですが...つくづく貪欲ですね、人間って。



あと2回、落ち具合と様子をみてご相談させて頂きたいなと思います。



金曜夜間でお世話になっているS木でした。

初めは否定的だったお母さんも、痩せたのを認めて、協力的になっているらしい。今日もお肉が待っているということだった。



初めてお越しになった時よりも明るくなったな、という印象である。



よく笑うようになった。



女性は外見が変わると、ずいぶん気持ちが変わる。

何人もの変わったお客さまを見ていると本当にそう思うのだ。



気持ちが晴れやかになるから、買い物も楽しくなるようだ。



洋服も、サイズで選ばずに、気に入ったデザインで選べるようになる。



気分がいいから、行動も変わるのだろう。



嬉しそうにニヤけているS木さんを見ていると、素直に良かったな、と思うのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン