下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

最近試着をするのがとても楽しいです。これまではパンツは11号はけるかな?!といった感じでしたが、最近は9号でもゆるい事も多く、7号をお願いする事もあります。

skinny_side.jpeg

十分すぎるくらい痩せたF瀬さん。卒業メールを送ってこないと、再開コースでは受け付けないよ、と脅したら、さっそく卒業メールを送ってくれた。



27歳、163センチ。



初回の体重は56.4キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率は33.1%だった。



13回通われて、体重は46.3キロ、体脂肪率20.9%、脚の皮下脂肪率28.0%になっている。

中目黒ダイエット整体の皆様



昨日卒業させていただきましたF瀬です。



13回通わせていただきまして10Kgも痩せさせていただきました。

本当にありがとうございます☆



こんなに痩せたのは初めてです!

(小学生の時以来です・・・身長が殆ど変わっていないので)



ブログを読ませていただいて、これまではダイエットをする気もなかったのですが、ナカメなら痩せられると思い特別枠希望のメールをすぐに送ってしまいました。



これまで毎食食べていたお菓子もやめられ、空腹も感じず、大好きなお肉は食べて良いとの事だったので、あまりダイエットをしている気がせず3ヶ月間過ごせました。



体重は10Kgも落ちましたが、体脂肪はあまり落ちず、朝晩の体重差も日々1Kgくらいもあり毎回注意されていましたが、自分としては毎週体重が落ちるので本当に楽しかったです!



スタート時にどれくらいあったか測っていればよかったのですが・・・



ウエストは59cmになりました!!



ヒップも昔は88cmくらいあったのですが今は83cmになってます。



太ももは45cmでした。



ただ自分の服装が悪いのでしょうが周りに痩せたと言われていないのが残念です。

バギーパンツばかりじゃ無理ですよね。。。



でも最近試着をするのがとても楽しいです。



これまではパンツは11号はけるかな?!といった感じでしたが、最近は9号でもゆるい事も多く、7号をお願いする事もあります。



もっているスーツはゆるゆるです。買い換えるのが大変ですが嬉しいです!!



この状態をキープできるように頑張りたいと思います!



ただ卒業メール送らないと再開したい時に受け付けないよ!と脅され卒業メールを送っているくらいなので危ないですが・・・無駄にならないように頑張ります!



メンテナンスに通わせていただくかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します!!



本当にありがとうございました♪

この『中目黒ダイエット整体 論より証拠ブログ』を読んで、ナカメに通うことを決める方は多い。



F瀬さんもそうらしい。

ブログを読ませていただいて、これまではダイエットをする気もなかったのですが、ナカメなら痩せられると思い特別枠希望のメールをすぐに送ってしまいました。

いつも【論より証拠】と思って、お客さまのメールを引用して構成している。人の体験談やエピソードは、自分に重ね合わせて想像できるからである。



遺伝だからと諦めたり、下半身ダイエットは不可能だという常識に縛られたりしている方が、このブログを読んで、自分にもできる、と思ってもらえれば、嬉しい。



どこの誰か、特定できるといけないので、気をつけて書いているが、中には、プライベートな事をその他大勢に公表することに抵抗がある、という理由で、載せなかったこともある。



メールが届くのはとにかく嬉しい。



何らかの形で、後から来る方の役に立つようなメールはもっと嬉しい。

だから、ナカメダイエット卒業のメールでも、途中経過のメールでも、嬉しいのだ。



卒業後に上手く維持してくれている近況報告メールも嬉しいし、リバウンドしてしまったというようなメールでさえ、届けば嬉しい。



絆が切れていないのだな、と思うのだ。



脅したとはいえ、後からナカメに通おうとする方たちに役立つ形で、こうして卒業メールを送ってくれるのは、本当にありがたいと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン