下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

先生方のお仕事は私たちを卒業させることですが、卒業はやっぱり寂しいものでした(T T)

oshirix3.jpeg妹をライバル視して通われていたF田さんから卒業メール。



29歳、161センチ。



初回は、体重68.4キロ、体脂肪率32.3%、脚の皮下脂肪率32.3%。



21回続けて通われた。



卒業回は、体重53.3キロ、体脂肪率21.0%、脚の皮下脂肪率28.3%まで落ちている。

中目黒ダイエット整体サロン

松田先生、OS先生、O先生、福田先生、M井先生



F田(姉)の方です。

半年にわたって妹のA子共々長い間お世話になりました。



遅くなりましたが、最後に受けた整体から1週間以上経ちましたので卒業メールさせて頂こうと思いました。(と、決めてました)

(明日から少しずつ、ゴハンを取り入れていこうと思います)



先週、先々週末とフットサル合宿が立て続けに2回あったので、ナカメダイエッツ生活にルール違反してしまったこともありましたが、なんとか52.5キロをキープしています。



人生のうちの2ヶ月間と思えば、大好きな生クリームもパンも納豆ゴハンもドーナッツを抜くことなぞ苦でもなんでもない!!と思いながら始まったナカメダイエッツ生活。

それがあっという間に、半年過ぎました。



ナカメの先生方には本当に感謝しております。



後々、O先生から「このお尻小さくなるかな・・・」って思われたと聞きましたが、こんなに小さくなりましたよー!!!

感謝の二文字では言い表せないぐらいです。

本当にどうも有り難うございました。



思いおこせば、去年の7月20日に初めて初診メールをだしました。



その間、ブログにあった「自分なりのダイエットをしないでください」をいいことに、朝昼晩+夜食+別腹生活を毎日続けていた結果人生最大の69キロを記録。

社会人になってお酒を覚えてからは60キロ台をウロウロ。

まだ60キロだし、ちょっと頑張れば50キロ台に戻れる〜♪なんて甘いこと考えてました。

でも69キロって、あと1キロで70キロじゃないですか。



お付き合いしている彼は172センチで52キロ。

彼より20キロも体重が多い女って一体・・・愕然としました。



それでも、食べるのやめられなかったんですね。

松田先生も言ってらした炭水化物中毒だったのだと思います。



そんな中も毎日先生のブログをチェックして、カレンダーにあと何日って書き込みながら、その日がくるのを待っていました。



ところが、まだかまだかと待ちわびている私を差し置いて、なんと妹のA子が、先に特別枠で予約をいれてしまったのです。

同じ身長で52キロの妹にですよ。



くやし〜!!と思いながら、ナカメ用に貯金していた分を特別枠にあてる決心がつき、晴れて?5月10日より通わさせていただくことになりました。



最初の2週間、ナカメルールは○でしたが、睡眠時間、お通じ、飲み会&食事会は●だらけでした。

なかなかペースがつかめなかったです。



自分の物差しで計っている気がして、これであっているのかも分からず、半信半疑でした。

それでも元々肉があったせいか、3キロぐらいすこんと落ちてびっくりしました。

最初の2ヶ月は前半をOS先生とO先生に半分ぐらいずつ担当していただいて後半のストレッチはほとんど福田先生。

最後の4ヶ月は時々M井先生にも担当していただきました。



もともとテニスとかの個人プレーより、サッカーとか今も続けている吹奏楽のような団体で何かをするのが好きな私。



先生方に叱咤激励されながら取り組むナカメダイエッツは私にあっていたのだと思います。

ダイエットは私個人のことだけれども、体重が減っていると一緒になって喜んでくれる先生がいて俄然やる気になりました。



週1回のナカメ通い、ホントに楽しかったです。

私にとってはお稽古ごとに通うような感じでした。



O先生には私のカラダを熟知していただきましたよね(笑)

後半編の電気棒?かなり効きました。

施術していただくと、腰から太ももラインがすごくスッキリするんですよね。

いつも感動してました。

先生の前半施術だけでも毎週受けたいぐらいです。

ホントに!!!

実は後半も担当されていると知って、まだ受けたことがないので興味あります☆



後半、福田先生はあんなにチッコイのに、こんなデカイ私(の足)をいつも

軽々と持ち上げて、ストレッチしてくださいました。

いつも最後の「7」が遠いィィィ・・・とゼーゼーしてました。

先にフライングとかしちゃってたなぁ(笑)

すんごくよく効きました。

先生との会話も楽しかったです。



M井先生は数えるぐらいだったのですが、いつも夕飯の話とか息子さんの話で盛り上がりましたよね!!

いつだったかの前ももストレッチがすっごく効いて、そのあたりからユニクロジーンズのサイズが落ちたことを覚えています。

最後のほうは、左太もも裏を痛めていたのを毎回気を遣ってくださり有り難うございました。



決して優等生ではありませんでしたし、目標の52キロになってもまだお尻が大きいとか、お尻と太ももの境が普通の人よりあるからイヤだ、とか言って

O先生を困らせてしまってスミマセン。。。



OS先生と福田先生には妹もお世話になったので、妹の体つきをご存知なお二人は私と妹の違いをよくご存知かと思います。。



二人並べると本当に姉妹か!というぐらいシルエットの違う妹と私。

お尻もお腹も太もももすべてがパンパカパンにふくれていた私も、今では上が7号、下が9号。

普通サイズになることができました。



なにげなく手にとった母親の27インチのシマロンがはけました。

私には画期的なことです。

母親もびっくり(笑)

妹も「おねーちゃんホントに細くなった」と大絶賛。



周りも、もうこれ以上いいよーと言ってます。



彼は、どんどんデカくなった私に気づかなかったぐらいなので、激やせしたはずなのに気にしていない様子(笑)



今月末ぐらいに第1回目メンテナンスでお世話になる予定です。

その際は、またよろしくお願いします。



長々と最後まで読んでくださいまして、有り難うございました。



PS

最終日、松田先生の「卒業メールちょおだいね」の声を聞きながら、あまりに悲しくて廊下歩きながらボロボロ泣けてきました。

今生の別れでもないのに(笑)    

先生方のお仕事は私たちを卒業させることですが、卒業はやっぱり寂しいものでした(T T)

何度も顔を合わせて話しているので、何回も施術した気になっていたが、カルテを見ると私は1回も施術していない。



それにしても、会う度にどんどん痩せていった。



妹さんとの差をほとんど縮めてしまった。



記録を見ると、ラスト3回ほどは停滞したが、ほとんど毎回落としてきている。



長期戦のダイエットは挫折しやすいが、F田さんは、長きに渡って頑張らずによく頑張った、と思う。

優等生の一人であるのは間違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン