下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

施術はもちろんスタッフの方や先生たちの笑顔とやる気にかなり精神的に助けられています。

いつもお世話になっております。メンテナンス中の I 田です。

今日も的確な施術ありがとうございます!おかげで体が楽です!評価シートへのスタンプに◎を追加してほしいです。

一月には再開するつもりですので、よろしくお願いします!

感じたのですが、施術はもちろんスタッフの方や先生たちの笑顔とやる気にかなり精神的に助けられています。

ネガティブになりがちな私に前向きな気持ちをくれるのは、いつも懸命に施術してくださる先生とスタッフの方の笑顔と優しい言葉です。

ほんとに中目のスタッフのヒューマンスキルはすごい!
松田先生に見る目があるのか、そういう人が集まるのか...。

ともかく毎日大変だとは思いますが、頑張ってください!
少なくとも私にとっては、すっごく大切なところですから!

O先生にも話したんですが、最近は仕事していてもプロ意識低い人が多い中、中目のスタッフの意識が高いのは頭がさがります。

だからこちらも必然的に真面目に取り組めるんです。

年末も駆け込みの人が増えるでしょうが(自分をふくめ)お体大切に頑張ってください!

いつも感謝の言葉をいえずにいたので!
ではよい年末を!

来年再開のときにはよろしくお願いいたします!

火曜日の朝は届いたメールを開くのが楽しみである。
月曜日が、サロンはお休みなので、いつもよりメールが溜まっている。

毎日届くメールは大切なものだから、ほとんどのメールは私が最初に見ることが多いが、この I 田さんからのメールはスタッフOが見つけた。

Oが担当した後での届いたメール。
「このメール嬉しいね。見た?」ということだった。

スタッフの方や先生たちの笑顔とやる気にかなり精神的に助けられています。

ということであるが、これはお客さまとスタッフ、お互い様なのだ。どれだけこうしたメールに励まされ、労われていることか。

次のメールは、ホームページに載せている。

「食欲は恐ろしく失せてます!飲みにいっても冷奴とかしか欲しくないし。大好きなスニッカーズも1/3だもの。)^o^(今日は結局、野菜サラダと鳥の生姜焼きとご飯半分とお味噌汁で、夜はたこ焼き4個でお腹いっぱい!」(メール・20代OL)

当時の古いお客さまに、初めてダイエット整体を試みたときにいただいた感想メールである。このメールが、この方向で間違いないだろう、と思わせてくれた。

次のメールは、サイズダウン整体を考え出すヒントになったメールである。

「この前初めて足をあげてやったやつで太股の裏も効いて何年かぶりに足に温度が戻り、今でもポカポカして凄くいいです。今までにも何度か感動はありましたが、鈍い足に久しぶりに温度を感じられるのが一番嬉しいです。感動しています。本当にありがとうございました。」(メール・30代OL)

まだ、三つのナカメ整体が揃っていなかった頃のことである。

甘味の差し入れはもちろん嬉しい。
中身にありがとうの心がこもっているのだから、それはありがたい。

しかし、食べたら消えるイチゴ大福と残しておけるメールとどっちが欲しいか、と問われれば...。

私にとっては、こうしたメールをいただくことが何よりものごちそうなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン