下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

ユニクロのジーンズは27→24、GAPは去年買ったパンツが4だったのですが、0が入るようになりました!

after2.jpeg

ミュージシャンの旦那さまをもつA田さんから卒業メール。



39歳、156センチ。



初回の体重は50.4キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率31.6%だった。



10回目には、体重45.9キロ、体脂肪率21.7%、脚の皮下脂肪率27.6%になっている。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様



11/25に10回で卒業させていただいた、A田です。

先生方には、本当にお世話になりました。



卒業から一週間、今朝の体重が46kg、体脂肪率が21.7%で、とりあえず維持しています。

卒業メールを早く送らなくちゃと思いつつ、遅くなってしまいました。

少し、長文になりますが、お許しください。



実は、主人の仕事の関係で、自宅に来客が多いので(しかも、20代の男性だったりします。汗)、いつまでも太っていられず、予約を待つ一年間に、カラダを動かすのは好きなので、ホットヨガを週に2回は通い、ジョギングしたりして、無駄にダイエットしていました。(笑)



そして、ナカメから待ちに待った"お待たせしました"メールが来た頃には、-5kgになり、果たしてここからちゃんとダイエット出来るのだろうか?と、不安でいっぱいだったのですが、-5kgになっても下半身にはお肉はいっぱいついていたらしく(笑)、終わってみると、そんな心配はいらなかったようです。

なので、ナカメでも約5kg減量(45.3kgの時もありました)したので、合計で10kgです。



ホットヨガでの減量に限界を感じていたので、やっぱりナカメはすごいです!



ですが、やはり最初は思ったように落ちが悪く、数字になかなか反映されなくて結構悩んでいました。(自分がいけないんですけど。)



朝食抜き、主食抜き、間食抜きはダイエット整体が効いて、辛くはありませんでしたが、夕食のお肉、お魚いっぱいの量が分からず、元々、小食だったこともあって、2人前も食べられず、最初は毎回のように「いっぱい食べてる?どれぐらい食べてる?」って聞かれていたように思います。



私の場合ですが、夕食のあとにアイスはたまに食べても次の日に体重が上がることはなかったのですが、じゃがいも、さつまいもとかの芋類を食べると体重が上がりました。



それと、お通じは、悪い方ではなかったのですが、毎日というわけではなかったので、ナカメに通うようになったら挑戦するぞ!と思っていたコーヒーエネマは、下っ腹のぽっこりが一度で解消されて今では、やらずにはいられなくなりました。(笑)

旦那には「ダイエットのためにそこまでやるか。」って呆れられましたけど。(笑)



一ヶ月を過ぎる頃、もう何年も前に、オークションで衝動買いしてしまったものの、股の途中までしか上がらなかったジーンズがスルッと入った時は、捨てなくてよかったー!と思いました。(笑)



それからはカラダの変化を日々感じるようになって、ずっと落ちなくて悩んでいた体脂肪率も最終的に21%台となり、全体的に引き締まりました。



カラダの変化を感じていれば、数字って後からついてくるものなんですね。



ユニクロのジーンズは27→24、GAPは去年買ったパンツが4だったのですが、0が入るようになりました!



それに、最後の整体の日の帰りに、今まで怖くて試着も出来なかったCIMARRONのジーンズを思い切って試着してみたところ、なんと27が履けました!

奇跡です。(笑)



OS先生、先生には毎回本当にお世話になりました。

最初お会いした時、ホームページの写真より若くてきれいな先生だな、と思いました。(お世辞じゃなくて、ほんとですよ。)

先生の方が全然歳下なのに、Mちゃんってちゃん付けで呼んでいただいて、みなさんに頼られる先生の人柄に毎週お会いするのが楽しみでした。

最後にきちんとご挨拶出来なかったのが心残りです。



福田先生、いつも後半のストレッチ整体、ありがとうございました。

最後の方でやっと自分なりの効き方が分かるようになり、足が見違えるようにすっきりしました。

先生にもきちんとお礼が出来なくてすみません。



O先生、先生には初日と最後にお世話になり、卒業の日にバランス整体で自分のとてもきれいな立ち姿を見て感激でした。

ありがとうございました。



室井先生、私のアトピーを心配していただき、フラックスオイルの情報を教えていただきありがとうございました。早速、取り入れてます。



S先生、須田先生、それから松田先生にはご挨拶しか出来ませんでしたが、本当にありがとうございました。



ナカメで見違えるような体形にしていただいて、これから、40歳を益々楽しみたいと思います!

と、言いつつ、今月末に既にメンテナンスコースの予約を入れてしまいましたので、その日まで、維持できるよう過ごしたいと思います。

またよろしくお願いします。

真面目なお客さまは、ナカメルールが守れないと罪悪感を持つ。

それは、かえってナカメダイエットの邪魔をする。



かといって、ルールを守ろうと頑張って、ダイエットができる訳はない。

ダイエットは、頑張れば、頑張るほど、結果はほとんど挫折になる。



頑張りと同じように、真面目だからついやってしまう、後悔、反省、懺悔、決意などは、ナカメダイエットにとって、アタマの使い方としては、不必要なだけでなく有害なことである。



それらは、自分を罪悪感を持つ状態に追い込むからだ。



アタマの考えとカラダの行動が相反した状態になるから罪悪感を持つのだ。

それでは、ココロも、アタマとカラダ、どちらにつけばいいのか、迷ってしまうだろう。



けれど、同じアタマの使い方でも、観察することや分析することにアタマを使うのなら、ナカメダイエットには非常に有益なものとなる。



同じ自分のやったことを基にしても、後悔、反省、懺悔、決意をするのか、観察、分析をするのかによって、道は大きく分かれる。



かたや、ナカメダイエット失敗、リバウンドの方向である。



かたや、ナカメダイエット成功、維持良好の方向である。

私の場合ですが、夕食のあとにアイスはたまに食べても次の日に体重が上がることはなかったのですが、じゃがいも、さつまいもとかの芋類を食べると体重が上がりました。

という一文で分かるように、A田さんは、自分が食べた物が、どんな物のときに、体重に影響が出るのか、よく観察し、分析している。



観察や分析に、罪悪感は生じない。



だからこそ

夕食のお肉、お魚いっぱいの量が分からず、

という状態からも抜け出て、

ナカメでも約5kg減量(45.3kgの時もありました)したので、合計で10kgです。

という数字を出して、サイズ的には

ユニクロのジーンズは27→24、GAPは去年買ったパンツが4だったのですが、0が入るようになりました!

となって、気分的にも

今まで怖くて試着も出来なかったCIMARRONのジーンズを思い切って試着してみたところ、なんと27が履けました!

奇跡です。(笑)

というナカメダイエットの結果になったのだろうと推察している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン