下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

体脂肪率16.5%という数字が出てしまい、「こりゃ卒業!もう卒業!」と言い渡されてしまった

スッキリ脚横.png

特別枠のM山さんから、卒業メール。



43歳、165センチ。



初回の体重は55.6キロ、体脂肪率24.0%、脚の皮下脂肪率29.3%、脚の筋肉率42.2%。

数字的には、それほど脚やせは必要のない身体だった。



延長して通算13回目が、体重50.3%、体脂肪率16.7%、脚の皮下脂肪率23.1%、脚の筋肉率46.1%で、よく痩せられたな、という数字だった。

ナカメサロンのみなさん、お久しぶりです。

昨年11月上旬に卒業したM山です。



最後の施術の日に松田先生から「卒業メール送ってな!」と言われていたのに、このように遅くなって申し訳ありません。さあ書こういざ書こうとすると、何を書いたらいいのやら分からなくなってしまっていたのですが、やっと卒論提出です。



13回お世話になり、しっかり絞っていただき、ずいぶん身軽になることができました。本当に感謝しています。ジーンズのサイズはもうちょっとで3サイズダウンだったのですが、惜しくもぴっちぴちなので、2サイズダウンというところです。



年末年始のイベントラッシュの影響で、現在の体重は卒業時より1.5kgほど増えてしまっていて51.5kgあたりをうろうろしています。



でももともと、下半身の体型を変えたい、お尻と太ももを絞りたい、という目的で通わせていただきましたし、数字的には十分痩せていると思うのであまり気にしていません。



2サイズ下のジーンズが普通に履けているし、卒業時は上半身もかなりスリムになっていて、頬がこけ、バストも空気の抜けた夜店の水風船みたいになってしまっていたので、潤いが戻ってきた今くらいがちょうどいいかもしれません。



食生活は、ナカメ前に比べればだいたい7〜8割くらいの量で気が済むようになりました。



それでも甘いものがバランス的にまだ多いようで、お腹がポッコリしてしまいました。



炭水化物断ちをしていたときはぺったんこだったのに。お通じにムラがあるのもお腹ポコンに影響しているかもです。



あと、ダンナが、「同じものを一緒に食べる」ということにすごくこだわっていて、「お腹すいてないから食べなくていいや」と思っていても、私だけ食べないとかサラダなどの別メニューにするのを嫌がるのが、けっこう障害になっています。

おかげでじわーと体重増傾向です。

(やっぱり気にした方がよさそうです)



まさにダイエットの敵は身内ですね。

この辺りを乗り越えるのが現在の課題です。



実は、本日は卒業メールだけではなく、再開のお願いをしたいと思いお便りしました。



痩せて結果が出てくると、どんどん欲が出てきてしまい、あれこれ後から注文してしまい、その節はご面倒をおかけしました。



卒業時、確かにしっかりサイズダウンしていただきましたが、体型という点ではまだまだ満足のいくものではありませんでした。下尻のたるたるお肉をもっとすっぱり取りたかったのです。



あと2〜3回は通わせていただけたらなあ...と思っていましたが、最後の施術の日、松田先生に担当していただいたとき、体脂肪率16.5%という数字が出てしまい、「こりゃ卒業!もう卒業!」と言い渡されてしまったので、やっぱりこのへんが潮時かぁと卒業することに同意しました。



松田先生は生理不順などをご心配されての判断だと思います。

でも同じ日就寝前に自宅で測ったら18.5%だったので一瞬「...はめられたかな?」と(笑)...嘘です。

その後も生理など問題なく来ています。



体型が落ち着いたいまがもうひと絞りするのにいいような気がするのです。ぜひともお願いしたいのですが、いかがでしょうか。

それに、なんとなく大転子がまた張り出してきたような気が...。



バランス良く整えていただいた骨をキープするための、大腰筋や腸骨筋など深部の筋肉を鍛えるストレッチなどはありませんか?(って注文が多過ぎですね)



もしOKだった場合、メンテナンスのように月に一度くらい絞っていただいたらよいでしょうか。それとも何回か続けてしていただいた方がいいのでしょうか。



卒業メールなどと言いながら厚かましいお願いですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

メールにあるように体脂肪率16.5%という数字をみて、卒業を言い渡した。



以前に通っていた美容整体は、家でいろいろやらなければならない体操が多かった、ということで中止したそうだ。



エステの痩身コースにも通っていたようで、体重は4キロ減だったが、体型は変わらず、という結果らしかった。



初回のときに、担当したスタッフOに△を付けていることからして、やはりうちのサロンのことも最初は信用していなかったようである。

その後は、どの担当者に対しても○以外がつくことはなかったし、最後の回は、前半松田、後半O担当で、二人とも◎だったのであるが。



数字的に見れば十分すぎるぐらい痩せている。

体型も変わったことだろう。



それでも、痩せればもっともっとと、欲がでる。



卒業してから3ヶ月が経つから、再開を許すしかあるまい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪