下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2489件)

ビールやめただけでこんなに減るなんて、今までよっぽど飲んでたんですねぇ・・・(苦笑)

doshiyo.jpg

8回になってもなかなか減らないので、何が問題なのか、訊いていったらビールの飲み過ぎが原因だったT田さん。



30歳、162センチ。



初回の体重は56.5キロ、体脂肪率29.2%、脚の皮下脂肪率36.2%。



8回目になっても、さほど落ちずに、体重55.6キロ、体脂肪率29.1%、脚の皮下脂肪率36.0%である。



毎日ビールを2リットル飲んでいたのが原因のようだ。

ナカメのみなさま



おはようございます。

特別枠でお世話になっているT田です。



金曜日は、松田先生・須田先生ありがとうございました(^∀^)



金曜日からずっとビールやめてます!



ホントは「週末だし、350mlを1本くらいなら大丈夫かな・・・?」と誘惑に負けそうになったのですが、なんとか乗り切りました。

ビールのかわりにお茶を飲みまくってるので、今のところ辛さもなく我慢出来てます。



そしたら減りましたよーー!!



昨日の朝は53.5kgでした!すごいです。

(今朝はお通じが原因か、54.3でしたが・・・対策としてミルマグ飲みました)

ビールやめただけでこんなに減るなんて、今までよっぽど飲んでたんですねぇ・・・(苦笑)



こないだの整体・ストレッチ+爪横押し(痛かったー)や、こすり(痒かったー)のおかげか、むくみもありません。ブーツにゆとりが!



延長あと3回。

ビールは我慢して頑張ります。



というか減ってるからかモチベーションも上がって、ビール断ちが驚くほど簡単に出来てます。我ながらびっくり。



もし万が一飲んでも350を1本!2リットルは封印します(笑)



ただ、ナカメ中のみならず卒業後にもリバウンドが来たら困るので、家飲みはやめるかわりに外飲みはいいことにします。

外飲みの機会はあまりないのですが。



では、また今週金曜日にお伺いします。

よろしくお願いします♪

たまにやる行為よりも、継続性のある行動の方に問題があるから、カウンセリングする時は、その人にとっては当たり前すぎて意識に上らない、問題にしていないような、ダイエット阻害行動を訊き出す。



たまの、ケーキやアイスは問題ではない。

そうしたことは、多くの方が思うほどには、ナカメダイエットの足を引っ張らない。



自分的には大したことはないと思っている、しかも、何度も繰り返しているような行動が問題なのだ。

だから、たかがガム、たかがアメ、たかがミルクを問題にする。



継続性あるものは、ほどんど無意識的に行われていて、意識の支配下にはない。

ナカメダイエットを成功させるのも、失敗させるのも、こうした継続性のある無意識的な行動なのである。



T田さんの場合は、毎日ビール2リットルが問題だった。



ナカメダイエットでは、同じ飲むなら、ワインやビールのような醸造酒よりは焼酎やウイスキーのような蒸留酒をおススメするが、ナカメダイエットではお酒そのものは禁止していない。



ただ、お酒をよく飲む方は、減量ペースが遅くなるよ、と。

それを分かった上で、飲むのならOKなのである。



しかし、毎日2リットルは多いだろう。

たぶん、それがダイエットの足を引っ張っている、と示唆した。



後半の須田がフォローしてくれて、「いきなりビールを断つのはむずかしいから、減らしてみたら」とアドバイスしてくれていた。



ビール好きの須田ならではのアドバイスが効を奏したようだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********