下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ビールやめただけでこんなに減るなんて、今までよっぽど飲んでたんですねぇ・・・(苦笑)

doshiyo.jpg

8回になってもなかなか減らないので、何が問題なのか、訊いていったらビールの飲み過ぎが原因だったT田さん。



30歳、162センチ。



初回の体重は56.5キロ、体脂肪率29.2%、脚の皮下脂肪率36.2%。



8回目になっても、さほど落ちずに、体重55.6キロ、体脂肪率29.1%、脚の皮下脂肪率36.0%である。



毎日ビールを2リットル飲んでいたのが原因のようだ。

ナカメのみなさま



おはようございます。

特別枠でお世話になっているT田です。



金曜日は、松田先生・須田先生ありがとうございました(^∀^)



金曜日からずっとビールやめてます!



ホントは「週末だし、350mlを1本くらいなら大丈夫かな・・・?」と誘惑に負けそうになったのですが、なんとか乗り切りました。

ビールのかわりにお茶を飲みまくってるので、今のところ辛さもなく我慢出来てます。



そしたら減りましたよーー!!



昨日の朝は53.5kgでした!すごいです。

(今朝はお通じが原因か、54.3でしたが・・・対策としてミルマグ飲みました)

ビールやめただけでこんなに減るなんて、今までよっぽど飲んでたんですねぇ・・・(苦笑)



こないだの整体・ストレッチ+爪横押し(痛かったー)や、こすり(痒かったー)のおかげか、むくみもありません。ブーツにゆとりが!



延長あと3回。

ビールは我慢して頑張ります。



というか減ってるからかモチベーションも上がって、ビール断ちが驚くほど簡単に出来てます。我ながらびっくり。



もし万が一飲んでも350を1本!2リットルは封印します(笑)



ただ、ナカメ中のみならず卒業後にもリバウンドが来たら困るので、家飲みはやめるかわりに外飲みはいいことにします。

外飲みの機会はあまりないのですが。



では、また今週金曜日にお伺いします。

よろしくお願いします♪

たまにやる行為よりも、継続性のある行動の方に問題があるから、カウンセリングする時は、その人にとっては当たり前すぎて意識に上らない、問題にしていないような、ダイエット阻害行動を訊き出す。



たまの、ケーキやアイスは問題ではない。

そうしたことは、多くの方が思うほどには、ナカメダイエットの足を引っ張らない。



自分的には大したことはないと思っている、しかも、何度も繰り返しているような行動が問題なのだ。

だから、たかがガム、たかがアメ、たかがミルクを問題にする。



継続性あるものは、ほどんど無意識的に行われていて、意識の支配下にはない。

ナカメダイエットを成功させるのも、失敗させるのも、こうした継続性のある無意識的な行動なのである。



T田さんの場合は、毎日ビール2リットルが問題だった。



ナカメダイエットでは、同じ飲むなら、ワインやビールのような醸造酒よりは焼酎やウイスキーのような蒸留酒をおススメするが、ナカメダイエットではお酒そのものは禁止していない。



ただ、お酒をよく飲む方は、減量ペースが遅くなるよ、と。

それを分かった上で、飲むのならOKなのである。



しかし、毎日2リットルは多いだろう。

たぶん、それがダイエットの足を引っ張っている、と示唆した。



後半の須田がフォローしてくれて、「いきなりビールを断つのはむずかしいから、減らしてみたら」とアドバイスしてくれていた。



ビール好きの須田ならではのアドバイスが効を奏したようだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン