下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

2007年4月19日は、体重60.2キロ体脂肪率29.2%。2008年4月19日は、体重46.1キロ体脂肪率20.3%。

after1.jpeg

このブログ掲載の常連となってしまっているようなS田さんからのメール。



よくメールをいただくし、いつもタイムリーなネタをかなり書き込んであるので、つい取り上げてしまう。



今回は、ナカメダイエット1周年記念のメールである。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま



こんにちは。



S田です。



先日19日は、再開第9回目でした。



ここ3,4回は前半で「整ってるね〜」とおっしゃっていただくことが多く、おかげさまでずいぶんとバランスがよくなってきたようです。



で、19日は私のナカメ1周年記念日でした!(^^)!



昨年の4月19日に、ナカメのドアを開き、松田先生&O先生に第1回目を担当していただきました。



2007年4月19日 体重は60.2キロ、体脂肪率は29.2%。



2008年4月19日 体重は46.1キロ、体脂肪率は20.3%。



ひゃぁ〜、どんだけ重かったんだ、私(汗)!!!



初回の3ヶ月で12キロ落ちました。



卒業の日はOS先生にハグしてもらって、泣きましたねぇ。



7ヵ月後に3キロ戻して再開(すいません・・・)。



今は、2ヶ月で5キロ落ちたところです。



通常体重52キロの自分が60キロオーバーになることも想像できなかったけど、自分の体がこんなにスッキリするなんて、これも想像できませんでした(笑)。



先日、松田先生が「こんだけ痩せるんだからウチはすごいよな〜」とおっしゃっていましたが、ホントにそうです!



すごいです!!!



苦労なく、ガマンなく、しかも2〜3ヶ月のあっという間にこれだけの効果。



先生と信頼関係を築けるから、ますます効果がでる。



先生方の人間性もナカメのすばらしいところだと思います。



太腿はまだ気になるのですが、先日後輩(彼女は超スリム)に、

「1年前からよく戻しましたよね。元の体重以上に痩せましたよね?それがすごい!」

「ポキッと折れちゃいそうですよ」と言われ、

夫には「もう痩せなくていいんじゃない。太ももが太い?そりゃ仕方ない!」

と言われたので、目標体重に近くなったら卒業かな〜と思っています。



「太ももが太いのは仕方ない」なんてことなくて、ちゃんと細くなってるんですけどね(^_^;)

まぁ、52キロ→60キロになっても気づかない夫なので・・・。



というわけで、1周年記念報告でした!



ちょうど節目に松田先生にお会いできてとっても嬉しかったです。



やっぱり神?!



この1年は、本当にナカメのみなさまに感謝しても、感謝し足りない位の嬉しい変化をもらいました。



ありがとうございます。

いつもニコニコしながら施術室から出てこられる。今回も、出てこられた時に1号店にいたので、言葉を交わした。



ちょうど1年だと言うので、1年前の数字と現在の数字を聞いて、今の体型を見慣れているから驚いた。



「こんだけ痩せるんだからウチはすごいよな〜」とは、正直な感想である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン