下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

2007年4月19日は、体重60.2キロ体脂肪率29.2%。2008年4月19日は、体重46.1キロ体脂肪率20.3%。

after1.jpeg

このブログ掲載の常連となってしまっているようなS田さんからのメール。



よくメールをいただくし、いつもタイムリーなネタをかなり書き込んであるので、つい取り上げてしまう。



今回は、ナカメダイエット1周年記念のメールである。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま



こんにちは。



S田です。



先日19日は、再開第9回目でした。



ここ3,4回は前半で「整ってるね〜」とおっしゃっていただくことが多く、おかげさまでずいぶんとバランスがよくなってきたようです。



で、19日は私のナカメ1周年記念日でした!(^^)!



昨年の4月19日に、ナカメのドアを開き、松田先生&O先生に第1回目を担当していただきました。



2007年4月19日 体重は60.2キロ、体脂肪率は29.2%。



2008年4月19日 体重は46.1キロ、体脂肪率は20.3%。



ひゃぁ〜、どんだけ重かったんだ、私(汗)!!!



初回の3ヶ月で12キロ落ちました。



卒業の日はOS先生にハグしてもらって、泣きましたねぇ。



7ヵ月後に3キロ戻して再開(すいません・・・)。



今は、2ヶ月で5キロ落ちたところです。



通常体重52キロの自分が60キロオーバーになることも想像できなかったけど、自分の体がこんなにスッキリするなんて、これも想像できませんでした(笑)。



先日、松田先生が「こんだけ痩せるんだからウチはすごいよな〜」とおっしゃっていましたが、ホントにそうです!



すごいです!!!



苦労なく、ガマンなく、しかも2〜3ヶ月のあっという間にこれだけの効果。



先生と信頼関係を築けるから、ますます効果がでる。



先生方の人間性もナカメのすばらしいところだと思います。



太腿はまだ気になるのですが、先日後輩(彼女は超スリム)に、

「1年前からよく戻しましたよね。元の体重以上に痩せましたよね?それがすごい!」

「ポキッと折れちゃいそうですよ」と言われ、

夫には「もう痩せなくていいんじゃない。太ももが太い?そりゃ仕方ない!」

と言われたので、目標体重に近くなったら卒業かな〜と思っています。



「太ももが太いのは仕方ない」なんてことなくて、ちゃんと細くなってるんですけどね(^_^;)

まぁ、52キロ→60キロになっても気づかない夫なので・・・。



というわけで、1周年記念報告でした!



ちょうど節目に松田先生にお会いできてとっても嬉しかったです。



やっぱり神?!



この1年は、本当にナカメのみなさまに感謝しても、感謝し足りない位の嬉しい変化をもらいました。



ありがとうございます。

いつもニコニコしながら施術室から出てこられる。今回も、出てこられた時に1号店にいたので、言葉を交わした。



ちょうど1年だと言うので、1年前の数字と現在の数字を聞いて、今の体型を見慣れているから驚いた。



「こんだけ痩せるんだからウチはすごいよな〜」とは、正直な感想である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********