下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2652件)

技術も大事ですが笑顔も大事です!

syokujikai.jpg

再開コース終了のメールをK林さんからいただいた。



44歳、169センチ。



再開の初回は、体重58.7キロ、体脂肪率23.8%、脚の皮下脂肪率28.8%。



再開13回目が、体重55.4キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率29.0%で、数字的には大して減っていないが、その身長でインポートの25が穿けるようになったのだから、再開コースは成功だろう。

こんばんは。お世話になります。

昨日で再開コースを終了させて頂きました。



1月に再開で伺った時は59キロ近くあった体重が55キロになりました。

目標は54キロだったのですが・・・なかなか減らないので一旦終了という事になりました。


インポートの25インチも穿けるようになったし・・昔(22歳)一番痩せていた時に着ていたブランドのスーツも当時より余裕で(特にお腹と腿)着られるようになったので目標にはいきませんでしたが良しとします・・また3ヶ月後に再開をお願いするかもしれませんが宜しくお願い致します。


前半のTさん!いつも笑顔で適切なアドバイスもして頂き本当に良かったです。OS2世って感じですね(^O^)

技術も大事ですが笑顔も大事です!

安心しました。

これからも宜しくお願い致します。

K林さんは古い白カルテのお客さま。

まだこのブログも書き始めていない頃で、紹介のお客さまが主流を占めていた。やはりK林さんも、職場の友人の紹介でお越しになった。



初回は2005年1月14日だから3年前のこと。初回の体重は65.1キロで、4月に60キロを切って、翌年1月に56.1キロまで落ちた。

私の技術も今と比べると、未熟だったと思うが、それでも、下半身は痩せた。



腰椎のヘルニア持ちだったから、歪みもひどかった。それも良くなったから、忘れずにいてくれて、長いお付き合いになったのだ。



今回の再開コースでも、

こんにちは!

お世話になっております!

ここの所両腕の上(肩の下)が痛く(特に左)整形外科に行ったら「40肩」と言われ注射!と言われましたが拒みました!

今、痛み止め(ロキソニン)を飲んでいます。



多少は楽ですが・・今度来院したら覚悟しときなさい!って言われました。薬もずっと飲むのも嫌なので・・先生のゴールドフィンガーかパチパチ棒で治りませんか?すりすり石も出来たんですね(^O^)

8日(金)に伺った時に診て頂きたく存じます。無理でしょうか?中目ルールーはきちんと守っています!宜しくお願い致します。

というメールをもらったり、

こんばんは。

昨日は特別に有難うございました。

すりすり石とツンツン棒・・感じたようで・・ (^O^)

今日は1日とても楽でした。

有難うございました。



また何かありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは。

先日は有難うございました。

肩と腕はすっかり良くなり全然痛くないのですが・・



今度は左膝がむくんでいて多少熱を持っています。しっかり曲げる事ができません。歩くのも痛いので自然と左腰が痛くなります。



この悪い天気と生理前のせいかもしれませんが、16日に伺った時にまたすりすりして頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

というメールをもらったりしている。



その後、1回は私が施術して、あとはOS、O、Tにつないでいる。



通っているうちに膝も良くなって、後半のサイズダウンストレッチもできるようになって、再開終了前には、新人スタッフのN、O、Y3人が、◎をもらっている。



先日のブログにも書いたように、治療的な整体をやっているわけではないが、バランスを整えていった結果、痛みが取れたり凝りが取れたりすることはある。



私が診てあげないといけないな、と判断した時は、私が対応しているけれど、あとは、今いるスタッフにつないでいる。

スリスリ石やツンツン棒を取り入れてから、私がやらなくてもよくなるからだ。



だからこそ、今回のTへのメールだったのだろうと思う。



白カルテの時代は、他の整体より安いくらいの施術料は5千円だった。

技術が進化しているとはいえ、今は8千円である。

それでも、K林さんのように通ってくださる古い客さまはありがたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン