下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメダイエットに出会って、ダイエットに対する考えと言いますか...感覚が全然変わりました!

ringo.png

過食嘔吐の癖があったK田さんから卒業メール。



25歳、158センチ。



初回の体重は61.0キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率38.7%だった。



14回通われて、体重55.0キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率33.0である。



たぶん2サイズは、下半身がサイズダウンしているだろう。

K田です。



連絡せず時間がたってしまい申し訳ございません。私生活で色々ありまして...携帯を変えました。



大変お世話になっていながらなかなか連絡出来ずすみません。



また通わせて頂きたいのですがしばらくは無理そうですので一度卒業と区切りをつけさせて頂こうと思います。



落ち着いたらまた通わせて頂きたいので、是非宜しくお願いします!



では...卒業メールです(笑





ナカメダイエットに出会って、ダイエットに対する考えと言いますか...感覚が全然変わりました!



辛いもの、頑張るものだと思っていたダイエットがこんなに楽チンに効果を出せるなんて!とびっくりでした。



なかなかお酒が止められないあたしでも順調に体重は落ち...先生のブログからエネマを知る事が出来たのも今では運命を感じています(笑



辛いのはあのストレッチとカチカチ...あれは...(絶句



いつも笑ってばかりですみません。本気で痛かったです(笑



先生方の明るさで痛みもなんとか乗り越えられ、なんと言っても確実に効いてると言うのがモチベーションの持続になりました!ありがとうございます!



あと、なんと言っても過食が収まったのには感謝感激です!



いつも食べ過ぎては戻していたのにお腹いっぱいの感覚を知り、また先生のカツ(?)で食べるのを止める覚悟もつき、本当に感謝しています。



お腹いっぱいの感覚を忘れないように...また過食に走らないように気をつけながら日々を楽しもうと思います。



またお世話になる時には夢の40キロ代を目指したいと思います!

本当にありがとうございました!

実は、ナカメダイエット中に過食嘔吐の癖は、相談されていた。

ナカメダイエットを始めてから、逆に過食嘔吐の回数が増えてしまったというのだ。

いつもお世話になってますK田です。



今回は相談に乗って頂きたくてメールしました。



昔からなのですが、ちょっと過食の傾向があり食べては吐くということをずっと繰り返していました。



でも体は現金なもので、必要な分を残し、余りを拒絶してたみたいで...いくら吐いても痩せなかったのです。



ナカメダイエットを始めてからその傾向は強くなり、今までよりも少ない量でお腹いっぱいになるため、体の『ここまで』というラインが下がったのか、以前より嘔吐の回数・量も増えてしまいました。



ツボ押しも回数を重ねる事に胃に来るようになりまして...(ちゃんと効いてはいましたょ!)



年末年始に間が空いた時に、確かに空腹感は増えましたがちょっと嘔吐の頻度も減ったので、もしかしたら...と今整体の予約を入れずに自分の体の様子見をしています(笑



ナカメルールとしては一週間に一度と言うのもありますし、予約を入れたいのは山々なのですがちょっと悩んでおります。



ダイエット自体もそんなに苦にはなっていませんし、まだまだ目標に向けて頑張りたいのですが...一度休憩を入れた方がいいのでしょうか?それともゆっくりでもまだ続けても大丈夫でしょうか?



宜しければご助言頂きたいです。宜しくお願い致します

とりあえずの返信をしている。

過食で嘔吐するのは癖になっているようですね。



吐くと栄養が吸収できません。

栄養が吸収できないと、綺麗に痩せません。

吐くことは、ナカメダイエットにはマイナスです。



次回、相談に乗りますから、どのようになって吐くのか、施術の際に教えてください。



嘔吐の対策を立てないといけないですね。

吐けば痩せられると思っている方がいる。

食べ過ぎても吐けばリセットできるという感覚だろう。



これは違う。

おまけに、吐き癖は、胃液で歯がボロボロになる。



だから、一喝した。

お世話になってます。K田です。



昨日は色々相談に乗って頂き、ありがとうございました!



松田先生に怒られ(汗)昨日から体の声を聞くようにしてます。





○食べたい時は食べる。食べた事を気にしない。



○一口食べる事に『お腹いっぱい?まだ食べたい?』と体に確認。

(ちょっと怪しい人みたいですが/笑)



昨日の夜はガッツリお肉食べましたが、今日のお昼はサラダを半分食べた時点で体が『ちょっとお腹いっぱいみたいだ』ってなったので食事終了。



それだけなのに昨日も今日も食事後に吐かなかったんです!

(癖でちょっと気持ち悪くなりましたが...)



久しぶりにちゃんと食事出来てる...と、ちょっと嬉しくなってメールしてしまいました(笑



次の土曜日にお伺いしますのでそれまでこの感動が続くよう体の声をちゃんと聞ききますね♪



また何かありましたらご報告します♪

次にもらったメールにも、

その後過食も嘔吐もほとんどしなくなり、美味しい物をほどほどに気持ち良く食べてます♪

とあった。



吐かなくても大丈夫、ということをナカメダイエットで体験していったからだろう。



冒頭のメールは久しぶりにもらったメールである。

過食嘔吐の癖が治っているようで、喜ばしい限りである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン