下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

こういう質問をくれるってことは、モチベーションあがってるんだろうなって思うから、めちゃくちゃうれしいです(≧∇≦)

ninoude.jpg

友人の会社の、直接的には知り合いではない人が痩せたと聞いて、1年半待ちでお越しになった2号店のお客さまであるG藤さんと、スタッフOのメールのやり取り。

ナカメスタッフ方々へ



土日枠でお世話になっておりますG藤と申します。



現在、来週と7月1週の予約はとっているのですが、なかなか予定がたたなかった再来週の予約を入れようとしたらすでにいっぱいになっておりました。



キャンセルは申し訳ないと思いまして、決まったら予約。。。と考えていたのですが時すでに遅しでした。



そこで一つ質問です。



1週開いて施術を受けることになってしまいますが、受けられなかった週はやはり、お腹がいっぱいになりにくかったり、空腹感が強くなったり、ちょっとツラクなってしまったりするのでしょうか?



「1週無理か・・・」と思ったら、ちょっと心配になってしまったのでメールさせていただきました。



14日、ダイエット整体をO先生にしていただきましたが、すぐにお腹がいっぱいになるし、空腹感があまりありません。

本当にスゴイなぁ〜!と思いました。



食べる量が未だにちょっと掴みきれていないので、今週は「ちょっと少なめ」が上手にいけばいいな。と思っています。



S先生にしていただいたストレッチも、すぐに足がダルくなり、い〜感じです♪

今回は前回より箇所に集中できたと思います。
こんにちは、Oです。



ご予約の件ですが、だいたいツボ押しの効きは10日間から14日間ぐらいなので、持つ方もいらっしゃいますし、やはりお腹がすいてしまう方もいらっしゃいます。



ですが!!!まだ先のことなので、心配はしすぎちゃだめですよー



ただ、もし切れたなと感じるようであれば、普通の食事に戻していただいて大丈夫です。



逆に、変に頑張ると、食欲が上がったり、満腹感が得られなくて食べ過ぎてしまうので、無理せず、昼も夜もバランスよく食べ、昼には茶碗一杯の玄米ごはんなど精製されていない系を食べてあげてくださいね。



そのときは、夜はお肉だけ!とかお魚だけ!という風にはせず、バランスよい食事を心がけてください。



ツボ押しが切れてからは痩せることが目的ではなく維持する事が目的なので、そこは、勘違いしちゃだめですよ♪



食べる量の加減については、お腹がいっぱいになったかどうか、自分の胃袋ちゃんに問いかけながら、食べるようにしてみてくださいねl。



お腹がいっぱいになった!!って言っているのに食べ続けたら、必ず食べ過ぎていて、しばらくしてから、膨満感でうぷっってきちゃいます。笑



卒業してから、維持するためにも、今のうちから自分の胃袋の声、カラダの声を聞くようにしていくと、今はわかんないなあと思っていても、わかりあえた後は、すごく楽になって、リバウンドしらずなカラダになりますからね♪



21日また、お待ちしてます♪

それまでにも、また困ったことや不安なことがあれば、遠慮なくメールくださいね(*^0^*)ノ
O先生



ご丁寧なお答え、ありがとうございました!ホッとしました。



食事の量、問いかけながら食べます。(笑)

間食や毎日の牛乳も止めて、ご飯やパンも食べてないのに、どうしても体重が減らなくて、ちょっと焦っているんだと思います。。。

何かがいけないんだと思います。

現在試行錯誤中です。
O先生へ



土日枠でお世話になっておりますG藤です。



食事の量などがなかなかわからず、体重が減らず、先週はかなりヘコんでいました。。。



生理も終わったせいか、やっと47kg台が見え隠れし始めました☆

2日続けての接待もありましたが、今までみたいなすごい体重増加もなくビックリしています。



足のむくみも前より良くなりました!(まだまだありますが)

足もちょっとスッキリしてきたような気がします。



膝の上と前モモのお肉がもっと落ちれば、念願の七分パンツも夢ではないかも☆



「施術の後3日ぐらいはお肉を多めに。。。。」とのことでしたので、気をつけて食べてたら、おぉーっ!47kg台!!(まだ朝だけなのですけど。。。)



やはり、数字が目に見えるとモチベーションもあがります。



夜も47kg台が見えてきたら嬉しいな。と思います♪



あと、便秘が解消できたらもっといけるのでは?と思うのですがなかなか難しいです。



今回、またまた質問なのですが、



?サラダのドレッシングや、揚げ物のソースなども気をつけたほうが良いのでしょうか?

 

?お野菜の炭水化物はOKと書いてあるのですが、ポテトサラダとかマッシュポテトなどはなるべく避けたほうが良いですか?



ちょっと気になりましたので、教えていただければ。と思います。



仕事の一つで、お客様への手土産(お菓子)のお買い物があります。

今日も行ったのですが、デパ地下のお菓子売り場はやっぱりツラかったです。。。



こんにちはOです♪



47kgが見え隠れし始めたのぉーーーーーー♪

それ聞いて、あたしがにんまりしちゃったもーん。

やったねやったね(*^0^*)v



お仕事の関係は、避けられないから、それを上手にくぐり抜け、目指せハッピーエンド♪



今の生活だと、便秘になりやすい気はするけれど、解消できるように、あたしもお手伝いするべく頑張りますo(*^∇^*)o



緩やかな変化かもしれないけど、確実にからだは変わっているから、不安な気持ちは、あたしたちにぶちまけてもらって、ストレスに感じないように、楽しくダイエットしていきましょうね♪



さてさて、疑問にお答えします♪



?サラダのドレッシングや、揚げ物のソースなども 気をつけたほうが良いのでしょうか?



これは、ドレッシングをすすったり、ソースをすすったりしない限りは、全然気にしなくて大丈夫よ。



揚げ物は週に1,2回にして、あっさりめな調理法を心がけた方が、体脂肪の減りや、筋肉量の上がり方がいいのでオススメだけれど、細かいことは気にしなくて大丈夫♪

味付けも飽きないように、いろいろ試してみてね☆



今って、いろんなお塩が出ているから、燻製塩や、ハーブ塩など使ってお肉食べるのもおいしいわよー。

あとは、薬味をくるんで、ポン酢で食べたり♪

さっぱりしてて、まいうーです☆



?お野菜の炭水化物はOKと書いてあるのですが、ポテトサラダとかマッシュポテトなどはなるべく避けたほうが良いですか?



温野菜や根菜にも、炭水化物は含まれているので、いろんな野菜をとってもらえたら、不足することはないし、もっちろん、じゃがいもやかぼちゃも摂ってもらって問題ないです♪



ただ、主食代わりにてんこ盛りなポテトサラダはやめてね 笑

副食程度なら、まーったく問題なしなのよ。

あとは、しないと思うけど、毎日ポテトサラダもNGです♪笑



いろいろなものを食べた方が、きれいに痩せられるので、いつ食べたかなとふと考えて、昨日食べた!一昨日食べた!など即答できちゃうものは避けて、他の食べ物を選んでいくようにすると、おのずと、いろんなものが食べられちゃいます♪

こんな風に工夫していってもらえたらなって思います。



なんかね、こういう質問をくれるってことは、モチベーションあがってるんだろうなって思うから、めちゃくちゃうれしいです(≧∇≦)



最後まで、応援していくから、いろいろ接待などのトラップはあるけれど、この調子でいくわよー。

キーワードは、無理せず楽しんで♪そして、淡々と♪

これを感じていれば、ハッピーエンド間違いなしです(。ゝ∀・)ゞ
ナカメスタッフの皆様



土日枠でお世話になっておりますG藤と申します。



前回、足の付けねがちょっと変。と言い治療していただきました。

先週よりはかなり良くなってきました。

本当にありがとうございました。



早いものでお世話になってから一ヶ月が経ちましたので、私なりにわかった結果報告をさせていただきます。



始めはなかなか食事量などがわからなくて、体重も思うように減らず(今もまだまだ減ってはいませんけれど)「私、大丈夫かな?」と不安でしたが、

ようやく何とか・・・。食事の感じもわかってきました。(遅すぎたでしょうか?)



会社の付き合いが多いのですが、外食しても食べ過ぎず、太らないようになりました。



実は豚肉があまり好きではなかったのですが、サロンに通うようになってから豚肉を食べれるようになりました☆



あと一つわかったのは、私の一番の原因は「便秘」だという事。



今も多分人並みとはいかないものの、通い始めた頃よりは格段に違います。

便秘が改善されたらもうちょっと落ちるペースが上がるのでは?と思います。



先週の土曜日、松田先生から食事と便秘の関係を教えてもらい、かなり納得!

「食べないからって痩せる訳じゃない」とのお言葉にホッとしました。



一ヶ月経って嬉しかったのは、肩と腕が細くなりましたっ!!

ゴルフをし始めてから腕が太くなり、でもしょうがないか。と思っていたのですが、半袖の服がパツパツでなくなってました。

腕はなかなか痩せないので、これには本当にビックリです。



陸上部で短距離や跳躍をやっていたせいか、前モモの盛り上がりをずーっと気にして、足が太いのを気にして20数年。



1年半待った順番が無駄にならないように、あと一ヶ月頑張って楽しくダイエットしようと思います。

また日曜日にお伺いいたします。

よろしくお願いいたします。

36歳、155センチ。



初回の体重は49.0キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。



劇的には痩せていないけれど、5回目の測定では、体重47.6キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率31.7%である。



お客さまの中には、アタマの知識だけで、質問してくる方もいる。



が、そうした方への返信メールは素っ気ない。

一言でいうと、試してみてください、である。

転ばぬ先の杖的なアドバイスは、ナカメではしないからだ。



しかし、やってみて、試してみての質問メールは多いに歓迎する。



施術の時にも、状況はお尋ねするが、試行錯誤をした上でメールをしてくれれば、どこに阻害要因があるか、分かってくる。



こうしてスタッフ個人宛にメールしてくれれば、必ず返信する。



G藤さんも、あと少しである。

もうすぐ低迷している落ち方から抜け出せるだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン