下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今は甘いものもまったく欲しくないし、炭水化物も欲してないので、過食することはないだろうと思ってるのですが、もし何かコツとかポイントとかあったら教えてください。

hutottakamo.jpg

A垣さんには、何通も長文メールをもらっている。

初回のカウンセリングを終えての感想。

昨日、T先生に「笑うととても素敵ですよ」と言われたとき、とても吃驚しました。
もちろん大げさに言ってくださったとは思いますが...
「笑うと素敵」ということにではなく、私があまり「笑ってない事」に短時間で気づかれたのだなあ、と思ったからです。

2年前、会社での対人関係にストレスを感じ過食に走ったのと同時に、勤務時間中はあまり笑えないようになってしまいました。

対人関係は良くなったわけではないですが、努めて気にしないようにしているため、「感情を出さない事」が癖になっているのを自分でも感じています。

同時に太ってしまったことで、プライベートでも外出したり人に会うのが怖くなってしまったりし始めていたので、そんな自分を脱出したくて通う事を決意しました。

そんな私ですが、昨日、説明書を何度も読み返したり、ネットでBlogの過去分を読んだりしているうちに、痩せていく自分を想像して楽しくなって興奮してしまい、気がつくと2時になってました...

いきなり睡眠時間が6時間を切ってしまいました。
その上、いつもはお寝坊な私が朝も早起きしてしまい、お洗濯してから出勤しました、年に1度あるかないかの心地よい目覚めでした(笑)

少しづつ気持ちも上向きになってきたような気がして自分でも嬉しかったです。
ありがとうございました。
今日は早めに寝るようにしたいと思います。

スタッフTからの返信。

A垣さんと30分という短い間でしたがお話をさせていただいて、本当に笑顔が素敵だな♪と思ったんですよ。
笑うと本当に可愛らしくて、変な言い方になりますが、別人だったんです・・・。

ナカメサロンという場所は、A垣さんのように対人関係でストレスを抱えている方や摂食障害で苦しんでいる方が少なくありません。
このダイエットという目的を達成することで、『人生が変わりました!』と言って卒業される方を何人も見ています。

A垣さんにとって『今が変われる時』それがナカメサロンとの出会いなのかもしれませんね。
いえ、そうなるようにお手伝いをさせていただきたいと思っております。

不安なことや分からないことは何でも聞いてください。
またお会いできることを楽しみにサロンでお待ちしております。

中目黒ダイエット整体サロン T

2通目の長文メールは、6月17日のブログに引用済みである。

次は、3通目の長文メール。

T先生 M井先生

本日はありがとうございました。

自分でもお腹の肉が少し落ちたと思ってたので、T先生にも指摘されて、やっぱり勘違いじゃなかったと嬉しかったです。

初日はユニクロの29inchでちょっとウエストがキツかったのに、最近は28inchジーンズをはいてます。

もう1本、27inchジーンズも眠ってるんですが、これはまだまだ。。。
とりあえずなんとか入るようになりましたが、お腹のお肉が乗っかります。。。

2回目の整体の翌日に生理になってしまったので、先週1週間は増えたり減ったりでグラフがガチャガチャでした。
今日の計測でも体重は少し減ってましたが、体脂肪はUP。
お通じと生理のせいかも、と話しましたが、自分でもまだ関連がよく分からないので、生理の終わった今週の数値がいろいろ教えてくれるかなと思ってます。

ただ、もしかしたら(多分きっとそうです)、脂質の摂取が多すぎるのかもしれません。

地元のスーパーがなくなってしまい、買い物をする場所がなくなってしまったので、夕食は帰り道にあるお惣菜屋で調理されたお肉をほぼ毎日買ってました。
お肉の量は足りてるとは思うし、すぐにお腹いっぱいになってしまうので、やっぱり調理方法がネックだったのかもと思います。

なので、今日からちゃんと自分で調理しようと思います(苦笑)
その方が、お肉を何グラム食べたか、というのが分かりますし。

ということで、本日は中目黒の東急でお肉を買って帰りました!
まさか、中目黒という場所でお肉と野菜を買って帰る日が来るとは(笑)

M井先生おすすめのオージービーフを買って本日は食べました(400g)。
こんなにいっぱい牛肉を食べたのは久しぶりです...ちょっと顎が疲れました。
牛肉だけじゃなく、豚肉と鶏肉もまとめて買ってきたので、明日と明後日のお肉も準備OKです。
なんだか実験気分で楽しみです。

今日の前半の整体では、T先生にポキポキやっていただきました。
昨日くらいから首が身体と繋がってないような感覚があって、血が通ってない感じで調子が悪かったのですが、とても楽になりました。

初回に直してもらってから、ずーっとお尻も両方ついてる気がしてたんですが、今の方がちゃんとついてます(笑)
今、自分の椅子に座ってからそう感じました。
ありがとうございます!

後半はM井先生にやっていただきました。
効く、ということが本日わかった気がします。
終わってから立ち上がったときにフワフワガクガクブルブルしてしまいましたから。

隣の部屋で松田先生が他の方にいろいろ説明しているのが聞こえてはいたものの、頭の中には入ってきませんでした...自分のことで必死でした、ちょっともったいないことしました。

駅から家まで20分くらい歩くのですが、今日は1時間くらい歩いてる感覚でした、遠かった〜。
もうご飯もいらない、半身浴もいいや、帰ったらすぐ寝る!って思いましたもん。

回を重ねると、死にそうに痛い→効いてて気持ちよい、とかになるものでしょうか?(笑)
今はちょっと喉元過ぎれば...で、もうちょっと次回はがんばれるかなーと思ったりもしてますが、多分またきっと顔が歪むと思います。

来週お伺いするときにご相談しようと思っていることが一つあります。
突然ですが、7月の上旬に家族旅行が決まってしまいました。

パックツアーなので食事がほぼ組み込まれているようで、もしかしたらナカメルールがきっちりできないかもしれません。

今は甘いものもまったく欲しくないし、炭水化物も欲してないので、過食することはないだろうと思ってるのですが、もし何かコツとかポイントとかあったら教えてください。

家族とは遠く離れて暮らしているので、お正月以来です。
少しスッキリして会えたら嬉しいなあと思います。
近い目標はコレですね。

もう少し先の目標というか夢というかはイロイロあります。
スカートがはきたいとか、かっこよく見えるパンツスーツを買いたいとか。
会いたい人もいたりして。

ナカメミラクルは無理だとしても、元気と勇気を取り戻したいです(苦笑)
T先生が仰ってたように、最近はちょっと気分が上向きというか前向きになれてるのが自分でもわかります。
それも嬉しいです。

長々と書いてしまいました。
お会いするとちょっとまだ緊張していろいろお話できないので、メールしました。
今日はありがとうございました。

TとM井の返信である。

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした。

やはりお腹周りのお肉が落ちていたのは私の勘違いではなかったですね!!
あっ!!お互い言ってますね・・・(笑)

生理前や生理中は数字はあってないようなものです。
増えていたら『この数字は何かの間違いだ!』 そう思ってください・・・(笑)

食事の仕方もだんだんと掴めていくかと思います。

逆に言えば痩せていけばどんな食べ方でもOKということですね。
気をつけることと言えば、やはり揚げ物や出来合い物はなるべく避けて、ただ焼いただけ・・・。ただ煮込んだだけ・・・。ただゆで茹でただけ・・・。というシンプルなものはお勧めですね。

考えすぎると何を食べていいのか分からなくなるので・・・(笑)

ストレッチからの三日間はお肉を集中的に。
後はお魚や他のものもバランス良く食べてくださいね。

そして!!!ナカメミラクルは無理ではございません!!
A垣さんのどんどん素敵になられていく過程を、私は最初から見れているわけです。
なんかとっても嬉しく思います♪

これからも力一杯、最高の施術をさせていただきますね。(いつもそうですが・・・。)

旅行の件は、次回の施術の時にお話しましょうね。(食べ過ぎに注意するくらいです笑)

ではまたサロンでお待ちしております♪♪

中目黒ダイエット整体サロン T
こんにちは。

今回のストレッチ効いたようでよかったです。

やっていくうちに慣れてくる方もいれば、何回やっても痛くてたまらないという方もいらっしゃいます。
A垣さんはどちらになるか・・・楽しみですね(笑)

前回隣の部屋で松田が話していた話題はフラックスオイルの
ことでした。

これを小腹が空いてきた頃に大匙1摂ると30分もしないうちに空腹感が落ち着いてくるという優れもの。
糖質代謝から脂質代謝に変わる時に凄くお腹が空くんですが、これをなくしてくれるのがフラックスオイルなんです。
美肌効果もあるようですよ!
6/14と6/18のまっちゃんブログにもこの話題が、載っていますので読んでみてください。

サロンに来てA垣さんのサイズはもちろん、内面も少しずつ変わってきているようでとても嬉しく思います。
元気と勇気取り戻しましょう!!!
そして、ナカメミラクル起こしましょう!!!

これからも一緒に楽しくダイエットしていきましょうね。
それでは、まお会いできるのを楽しみにしてます。

中目黒ダイエット整体サロン  M井

そして4通目のメール。

土曜日はありがとうございました。

一昨日、昨日と会社で「痩せたんじゃないですか?」「一回り小さくなってません?」と言われちゃいました。
1人は私がダイエットをしたことをまったく知らないし、しかも2人とも女性なので、ちょっと嬉しくなりました。

ジーンズも、手持ちのものが余裕で履けるようになってます。
お伺いした当初はユニクロの29inchがようやく履けていたのに、今は27inchが履けるようになってます。

嬉しいことなのですが、今週、ちょっと悩んでいます。
今日はちょっとご相談したくてメールいたしました。
明日お伺いするのですが、その前にご連絡して、明日アドバイスをいただけたらと思います。

前回、お伺いしたときより、体重はほとんど変わっていません。。。
生理が終わった直後なので減るかなと期待していたので少しだけガッカリ。

でも、きっとすぐに減るだろうと気にしないようにしていたのですが、体重が変わらないというよりは少しづつアップしてきた感じなので、少々焦ってます。
これまでと変わらないナカメルール生活を送っているので???です。

体脂肪は減ってきているように感じてます。
夜に比べると朝の体脂肪はいつも増加傾向ですが、それでもずっと31%台だったのがここ1週間30%台が続いていました。
そして今日の朝は29.5%でした。

夜の体脂肪も食事後の数値なのに、この4,5日は29%台になっていて、昨日は28.4%になっていました。
なので喜んでいたところ、今朝の体重が61.1kgという数字で。。。

サロンと同じ体重計で計っているのですが、骨格筋率もだんだんと高くなっているため(足以外の部分も)、気にしなくてもいいのかな・・・と思いながらも、何か間違ってるのかも?という不安も感じています。

もう少しで通い始めて2ヶ月になりますが、私の中の目標にはまだまだなので、自分では気付いてないけれど何か怪しそうな阻害要素が見えましたら教えてください、お願いしますm(__)m

Tの返信メール。

こんばんは♪

心配しなくて大丈夫です〜!!

体重と体脂肪は比例して落ちていきませんので、全く問題ありませんよ。
どちらかといえば体脂肪が落ちたほうがいいですもの♪

体重は水分やむくみが大きく影響します。
たくさん食べてしまった日や飲みすぎてしまった日も増えることがありますね。
でも脂肪に変わっている訳ではありませんので、逆に体脂肪が減っていることも珍しいことではないんです。

ガクンと落ちる日が必ず来ますから落ち込まなくて大丈夫です。

体重が落ちないからといって、食事を無理に調整することはしないでくださいね。
普通にナカメ生活を送っているだけでOKです!!

それと人間の身体ですから、停滞して当たり前くらいの気持ちで大丈夫です。
そこを乗り切ってしまえば、またスルスル〜!!と落ちていきますからね。

そしてそして!!
他人が気付くということは見た目に相当、変化が出てきている証拠です♪♪
2サイズも落ちたのですね♪凄いことですよ!!

それに土曜日にお会いした時、A垣さんとても良いお顔されていましたよ♪
外見が変わると内面も変わっていきますね♪

A垣さんには『もっともっと笑っていて欲しい!』そう思います。
その方が本当に素敵だから♪

明日は福田先生(ふくちゃん)が担当しますので、その旨伝えておきますね。
気持ちが楽になるはずですよ。
色んな意味で力強い??ナカメスタッフがついていますから安心してくださいね。

来週はお会い出来るかと思います♪
では明日サロンでお待ちしております。

中目黒ダイエット整体サロン T

そして、届いたばかりの5通目の長文メール。

昨日はありがとうございました。

平日は、仕事から帰ってきて、食事をして少し休んで半身浴して睡眠を取る、ということを最優先にしているのでなかなかパソコンに向かうことができず、メールを書く事ができないのですが、翌日にお伺いするのにもかかわらず、少し不安になって直前メールを送ってしまいました(しかも会社で...)。

でも、サロンでの計測の結果をみて、福田先生にもS先生にもOKをいただけたので(笑)よかったです。

T先生からもメールをいただきました、ありがとうございました。
メールを送った後、久しぶりにマニュアルを開いて読んでいたら...ちゃんと書いてありました。
「体重がかわらない場合は、体脂肪率やサイズが変わっていきますから、心配しないでください。」
メール送る前に読めばよかったですね。

報告するのを忘れてしまいましたが、先々週、福田先生よりいただいた便秘対策マニュアルから何点かピックアップして試しているのですが、この2週間で一日だけ「●」、ほとんど「◯」になりましたよ。

教えていただいた肩甲骨を引き寄せて寝る方法、続けてみますね。
ありがとうございます。

最近はサイズダウン整体はS先生にやっていただいてます。
毎回、歪んだ顔を見られてお恥ずかしいです。。
回数を重ねると慣れるのかなあと思ってましたが、やっぱり毎回大変ですね(笑)
私は、どちらかというとカチカチよりもこっちの方が絶叫ものです。

いつもいつも効いてる感じがあるのですが、昨日も効いてました。
椅子から立ち上がったときとか、歩き始めたときに、筋肉痛みたいになってて「効いてる、効いてる」って思います。
ありがとうございます。

昨日、サロンに伺う前にユニクロへ行ってきました。
今は27inchのバギージーンズを履いているので26inchを試してみました。

7/10に試したときには、ボタンは無理矢理がんばれば入るけど、お腹の肉が上にのっかってダメダメだったのが、昨日はOKでした!
私のお肉、確実に減ってます。

あと、サブリナスキニーの29inch(一番大きいサイズ)も試してみました。
6/16に試したときには、太ももで終了...だったのですが、今回はスルッと♪

28inchでも大丈夫かも?と思いチャレンジしたら行けましたよ、吃驚です、ピッチピチですけど(笑)

スキニーなんてこれまでの私には縁のないスタイルで近づいたこともなかったのですが...買っちゃおうかな。。。

早いもので次で8回目です。

でも、まだまだまだまだなので続けてもう少しお願いしたいと思います。

太る前の体重が58kgなので最低がその数値で、内心ではそこからダイエットスタート!だと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

A垣さん、36歳、158センチ。

同時に太ってしまったことで、プライベートでも外出したり人に会うのが怖くなってしまったりし始めていたので、そんな自分を脱出したくて通う事を決意しました。

ということだったが、初回を終えて、

そんな私ですが、昨日、説明書を何度も読み返したり、ネットでBlogの過去分を読んだりしているうちに、痩せていく自分を想像して楽しくなって興奮してしまい、気がつくと2時になってました...

というモチベーションの高い状態のいいスタートを切っている。

もう少し先の目標というか夢というかはイロイロあります。
スカートがはきたいとか、かっこよく見えるパンツスーツを買いたいとか。
会いたい人もいたりして。

というように、痩せた暁にしたいことをイメージしておくことも大切である。

『引き寄せの法則』ということがあるといわれる。何かを強くイメージして願っていると、それを引き寄せるのだという。

私の解釈では逆で、それは『近付きの法則』だろう。
強くイメージしていれば、普段なら見過ごしてしまうようなことに気づいたり、潜在意識的に近づいたりするようになるのだ、と考えている。

A垣さんも、強くイメージしたことに近付いていくだろう。

初回の体重は68.5キロ、体脂肪率33.7%、脚の皮下脂肪率41.7%だった。

初日はユニクロの29inchでちょっとウエストがキツかったのに、最近は28inchジーンズをはいてます。

もう1本、27inchジーンズも眠ってるんですが、これはまだまだ。。。
とりあえずなんとか入るようになりましたが、お腹のお肉が乗っかります。。。

と、試着もしてくれている。

小さな行動をして、小さな結果をだす。

ちょっとしてことでいい。
試してみて、願ったことが叶ったら、何よりもの自己暗示になるのだから。

ジーンズも、手持ちのものが余裕で履けるようになってます。
お伺いした当初はユニクロの29inchがようやく履けていたのに、今は27inchが履けるようになってます。

周りの人に褒められたらそれも暗示になる。

一昨日、昨日と会社で「痩せたんじゃないですか?」「一回り小さくなってません?」と言われちゃいました。
1人は私がダイエットをしたことをまったく知らないし、しかも2人とも女性なので、ちょっと嬉しくなりました。

さらにモチベーションはアップする。

順調に落ちて、7回目の測定では、体重60.9キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率34.6%になっている。

昨日、サロンに伺う前にユニクロへ行ってきました。
今は27inchのバギージーンズを履いているので26inchを試してみました。

7/10に試したときには、ボタンは無理矢理がんばれば入るけど、お腹の肉が上にのっかってダメダメだったのが、昨日はOKでした!
私のお肉、確実に減ってます。

あと、サブリナスキニーの29inch(一番大きいサイズ)も試してみました。
6/16に試したときには、太ももで終了...だったのですが、今回はスルッと♪

28inchでも大丈夫かも?と思いチャレンジしたら行けましたよ、吃驚です、ピッチピチですけど(笑)

スキニーなんてこれまでの私には縁のないスタイルで近づいたこともなかったのですが...買っちゃおうかな。。。

ナカメルールを淡々とこなして、試着に行く。
二人三脚で走ってくれるスタッフもいる。

途中で、大波小波はあるけれど、痩せる流れに乗れば行き着くのは間違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン