下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

あまりに減りすぎて、はくものがなくなりつつあるので、間に合わせでユニクロでデニムを買いましたよ。

hutomomo_jeans.jpeg

研究開発という理系なお仕事をされているH原さんからの試着報告メール。

29歳、166センチ。

初回の体重は67.2キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率36.2%だった。

4回目の測定では、体重61.8キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率33.9%である。

二号店でお世話になっているH原です。

遅くなりましたが昨日試着してきましたのでその結果を。

ユニクロで。
スタイルアップブーツカット29インチ→28インチに!
ナチュラルフィットブーツカットも28インチが入りました。

スタイルアップのほうがひざの絞りがきつめなので、スタイルアップだとひざ上あたりが結構キツキツな感じでした。

これ以外にもいろいろ試したんですがはけるものが沢山ありすぎて良く覚えていません(^_^;)

ブログで紹介されている方みたいに22インチがはけた!にはほど遠いですが、私にとっては一番大きなサイズから卒業できたのがとてもうれしいです。

つい最近までユニクロで買えなかったんですから。サイズがなくて(T_T)

あまりに減りすぎて、はくものがなくなりつつあるので、間に合わせでユニクロでデニムを買いましたよ。
ボーイフレンドバギーってやつを。(バギー好きなので)
しばらくはこれでなんとかなるかなと思ってます。

ただ、スーツはかなりやばく、八月にある出張はどうしようか本気で悩んでます。
ぎりぎりまでまって前日くらいに買いに行くか・・・。

ちなみに11号のジャケットだけはおってみたら、少し窮屈でしたが入ったんですよ!
いまのペースでいけば11号ももうすぐかなと期待しています。

(日曜日に飲み会、今日はスイカを食べてしまい、ちょっと気がゆるんでますが。
体重も若干ゆるみ気味になってますが、体脂肪が減っているようなので「筋肉が増えているに違いない」と自分に言い聞かせてます)

とにかく初めて試着が楽しいと思えました。
試着をしてあらためて目標を具体的にイメージできたようにも思えます。

目指すはユニクロで26インチ、GAPで6なんか行けたらいいなあと。
難しいかもしれないですが淡々と着実に近付いていきたいです。

長くなりましたがまた今週末伺いますのでよろしくお願いします。

このメールは、3回目の施術後の7月22日が受信日。

次のメールは、4回目の施術を終えた後の7月28日が受信日である。

土曜日にお世話になりました、H原です。
またまたメール失礼します。

M井先生にはお話ししましたが、土曜はとてもうれしい出来事がありました。

なんとGAPで6が入ったのです!
サロンに通われている方みたいに0だとか00だとかではありませんが、初春まで10すら入らなかった私には本当にびっくりな出来事なんです。

実家近くのフェイシャルエステにいったあとにそちらに伺ったので、「GAPはどこかにないか〜(若干ナマハゲ風)」と探したところ、大井町の駅ビルにあるとのことで行ってきました。
行ってみたら、そこのGAPは女性物しかおいていないお店で、見てみるとサイズは0とか1とか2とか4ばかり・・・。

6は少しあるものの、なんだか場違いなのかな。としょんぼりして店内を排廻すると隅にセール品コーナーが!
しかもちらりと「10」とか「8」のタグが!
思わず「8」のパンツをつかみ、試着室へ。

そのパンツはバギータイプでしたが、なんと腰回りもすんなり入ってしまいました!
調子にのって「ロングアンドリーン(ほどよいフレアっぽい)」というデニムの6を穿いてみたらすんなり!
一人試着室のなかで狂喜乱舞してました(笑)
ロングアンドリーンは8年くらい前、10を無理矢理穿いていたので本当に信じられなかったです。

この調子で行けば4も2も夢じゃないかな〜と欲が出てきてしまいました(汗)

とりあえずその後は一つ上のフロアのユニクロでベルトを買い(今のベルトが穴がなくなってしまったので)、パンツを買うのはまた次の機会にすることにしました。

やっぱり試着って大事ですね。
体重や体脂肪値ではラインの変化がわからないですから。
毎週のように試着しよう!と心に決めました。
ということで目標を再設定させてください。

ユニクロでスタイルアップジーンズ25〜26、GAPで2をめざしたいと思います。

試着をしているとモチベーションがアップするだけでなく、目標イメージも少しずつアップする。

目指すはユニクロで26インチ、GAPで6なんか行けたらいいなあと。
難しいかもしれないですが淡々と着実に近付いていきたいです。
ユニクロでスタイルアップジーンズ25〜26、GAPで2をめざしたいと思います。

と目標イメージが変わってきているのは、ベースにサイズダウンしているという実感があるからだろう。

ナカメダイエットは、何よりもこうした実感ベースを大切にする。

だからこその試着なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン