下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

サイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。

hizashita_aomuke.jpeg

スタッフに、親しみを込めてYちゃんと呼ばれていたSさんの卒業メール。

31歳、160センチ。

初回の体重は、62.3キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率35.1%だった。

計24回、半年もの長い間通っていた。

24回目の測定では、体重54キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率29.2%だった。

ナカメの先生の皆様

本日とうとう卒業になりましたSです。
長い間お世話になりました。
ちょうど来週の27日でナカメスタートから、半年だったんですよね〜
でも回数的にはちょうど良かったかもしれません(^^ゞ

2月くらいから卒業がちらつき始め、そのたびに何とか踏みとどまっていましたが、今日はさすがの私も諦めがつきました。

でも彼から、「あと10キロ減、無理だろうから実質7キロ減」を言い渡されたので3ヵ月後リスタートさせてください☆
早速メンテナンスの予約は入れさせていただきました(^.^)

思えば我が家にバブルが到来してからぷくぷくと太り始め、就職してからも年1キロペースで増量し、一時期友達と相撲部屋のような生活してたら、68キロまでいったこともあります(*_*)

エステ行ったり、マグマスパ行ったり、ダイエットサプリ飲んだり、ジム行ったり、ゲルマニウム温浴行ったり、相当金もつぎ込んだんですけど、グルメ部活動やお米大好きっこなため、ぜんぜん痩せませんでした(;_:)

けどナカメと出会って人生がばら色になりました♪
から揚げ大好きなので晩御飯に食べれるし、元々野菜嫌いだったけどお昼のサラダも苦じゃなく。
親もびっくりしてました!(^^)!

会社でも友達にも「痩せた」と言われ、持ってる服もぶかぶかになり。

週末は彼といるとどうしてもナカメルール守れなかったりしたんですが、平日キッチリやってたので最高8.5キロ減(^◇^)

ナカメに通う前に受けた人間ドックのときからだと、9.5キロ減です。

もっとストイックにナカメルール守ってたら、早く卒業できたと思います(>_<)
これは今回の反省なので次回は短期決戦で臨みます。

O先生、押切先生にはダイエットだけでなく、恋愛相談まで乗ってもらっちゃって(^_^;)

先週はせっかくO先生フルコースだったのに、今日は体重も体脂肪も微増でした。
すみません。。。

頑張って1ヶ月キープします!!!

いろいろとありがとうございました<m(__)m>

次のは、メンテ3回目を終えてのメール。
測定では、体重53.5キロ、体脂肪率20.5%、脚の皮下脂肪率27.6%。
脚の骨格筋率は理想に近い44.6%だった。

松田先生、福田先生、S先生

こんにちわ。
Sです。

金曜は突然予約したにもかかわらず、松田先生のスペシャル整体まで初体験出来て良かったです♪

メンテ3回も終わったので、そろそろ再開したく思います。

卒業する前にO先生に、「今度やるときはたんぱく質カットだね」って言われましたけど、それでも大丈夫です!!!
筋肉のつきやすい体みたいで、こないだも骨格筋率45%近かったですしね(-_-;)

自分で言うのもなんですが、ちゃんとキープできてる気がします。

先月実家に帰ったのですが、家族にデブ扱いされてた私が家族で1番体重が軽くなってました(^^)v

再開したら今度はキッチリ中目ルールを守って、8回で終了したいと思います!

願わくば40キロ台・・・
あとふくらはぎ、太ももが私のネックだと思います。
上半身とのバランスが悪くって(>_<)
あとはヒップアップを希望します☆

本当に中目に来て人生変わりました(^^)

こないだセールで買ったスカートはXS。
久々に下着買いに行ったついでにサイズ測ってもらったら、カップは変わらずアンダーは10センチマイナス!!!
DAIGO風に言うと「自慢しちゃっていいっすか」って感じです(笑)

去年着ていた服はどれもオーバーサイズになっているので、どんどん売ってます。
それを資金源に新しい服を買うという(^^ゞ

昨日はジーンズ穿いて鎌倉行っちゃいました。
ジーンズなんて大学4年以来ですよ。
しかもサイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。

実家に帰ったときに母親と買い物にいったんですが、行く先々で母親がショップ店員に「この子昔太ってたんですよ」とか意味不明な自慢?を言い出して。
試着すると「似合う」といって何でも買ってくれました(●^o^●)
完全に親ばか!?
ショップ店員は「そうなんですか?見えない」とリアクションに困ってましたけど。。。

というわけで長々と書いちゃいましたが
(まだ書きたいことがあるのですが会社からなので我慢します)
再開可能であれば仕事の落ち着くであろう9月中旬からを希望します。
※仕事の状況によっては前後するかもです。

お忙しいところ申し訳ありませんが
ご検討よろしくお願い致します。

カルテを見ると、ほぼ毎回わずかずつ体重か体脂肪率を落としているから、担当したスタッフも、延長を認めてきたのだろう。

それにしても、半年もの長い間よく通ったし、よく落としたものだと思う。
維持もうまくやっているようだ。

家族にデブ扱いされてたというYちゃんだが、

実家に帰ったときに母親と買い物にいったんですが、行く先々で母親がショップ店員に「この子昔太ってたんですよ」とか意味不明な自慢?を言い出して。
試着すると「似合う」といって何でも買ってくれました(●^o^●)
完全に親ばか!?

というエピソードが、Yちゃんにとってのナカメダイエットの全てを物語っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********