下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

サイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。

hizashita_aomuke.jpeg

スタッフに、親しみを込めてYちゃんと呼ばれていたSさんの卒業メール。

31歳、160センチ。

初回の体重は、62.3キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率35.1%だった。

計24回、半年もの長い間通っていた。

24回目の測定では、体重54キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率29.2%だった。

ナカメの先生の皆様

本日とうとう卒業になりましたSです。
長い間お世話になりました。
ちょうど来週の27日でナカメスタートから、半年だったんですよね〜
でも回数的にはちょうど良かったかもしれません(^^ゞ

2月くらいから卒業がちらつき始め、そのたびに何とか踏みとどまっていましたが、今日はさすがの私も諦めがつきました。

でも彼から、「あと10キロ減、無理だろうから実質7キロ減」を言い渡されたので3ヵ月後リスタートさせてください☆
早速メンテナンスの予約は入れさせていただきました(^.^)

思えば我が家にバブルが到来してからぷくぷくと太り始め、就職してからも年1キロペースで増量し、一時期友達と相撲部屋のような生活してたら、68キロまでいったこともあります(*_*)

エステ行ったり、マグマスパ行ったり、ダイエットサプリ飲んだり、ジム行ったり、ゲルマニウム温浴行ったり、相当金もつぎ込んだんですけど、グルメ部活動やお米大好きっこなため、ぜんぜん痩せませんでした(;_:)

けどナカメと出会って人生がばら色になりました♪
から揚げ大好きなので晩御飯に食べれるし、元々野菜嫌いだったけどお昼のサラダも苦じゃなく。
親もびっくりしてました!(^^)!

会社でも友達にも「痩せた」と言われ、持ってる服もぶかぶかになり。

週末は彼といるとどうしてもナカメルール守れなかったりしたんですが、平日キッチリやってたので最高8.5キロ減(^◇^)

ナカメに通う前に受けた人間ドックのときからだと、9.5キロ減です。

もっとストイックにナカメルール守ってたら、早く卒業できたと思います(>_<)
これは今回の反省なので次回は短期決戦で臨みます。

O先生、OS先生にはダイエットだけでなく、恋愛相談まで乗ってもらっちゃって(^_^;)

先週はせっかくO先生フルコースだったのに、今日は体重も体脂肪も微増でした。
すみません。。。

頑張って1ヶ月キープします!!!

いろいろとありがとうございました<m(__)m>

次のは、メンテ3回目を終えてのメール。
測定では、体重53.5キロ、体脂肪率20.5%、脚の皮下脂肪率27.6%。
脚の骨格筋率は理想に近い44.6%だった。

松田先生、福田先生、S先生

こんにちわ。
Sです。

金曜は突然予約したにもかかわらず、松田先生のスペシャル整体まで初体験出来て良かったです♪

メンテ3回も終わったので、そろそろ再開したく思います。

卒業する前にO先生に、「今度やるときはたんぱく質カットだね」って言われましたけど、それでも大丈夫です!!!
筋肉のつきやすい体みたいで、こないだも骨格筋率45%近かったですしね(-_-;)

自分で言うのもなんですが、ちゃんとキープできてる気がします。

先月実家に帰ったのですが、家族にデブ扱いされてた私が家族で1番体重が軽くなってました(^^)v

再開したら今度はキッチリ中目ルールを守って、8回で終了したいと思います!

願わくば40キロ台・・・
あとふくらはぎ、太ももが私のネックだと思います。
上半身とのバランスが悪くって(>_<)
あとはヒップアップを希望します☆

本当に中目に来て人生変わりました(^^)

こないだセールで買ったスカートはXS。
久々に下着買いに行ったついでにサイズ測ってもらったら、カップは変わらずアンダーは10センチマイナス!!!
DAIGO風に言うと「自慢しちゃっていいっすか」って感じです(笑)

去年着ていた服はどれもオーバーサイズになっているので、どんどん売ってます。
それを資金源に新しい服を買うという(^^ゞ

昨日はジーンズ穿いて鎌倉行っちゃいました。
ジーンズなんて大学4年以来ですよ。
しかもサイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。

実家に帰ったときに母親と買い物にいったんですが、行く先々で母親がショップ店員に「この子昔太ってたんですよ」とか意味不明な自慢?を言い出して。
試着すると「似合う」といって何でも買ってくれました(●^o^●)
完全に親ばか!?
ショップ店員は「そうなんですか?見えない」とリアクションに困ってましたけど。。。

というわけで長々と書いちゃいましたが
(まだ書きたいことがあるのですが会社からなので我慢します)
再開可能であれば仕事の落ち着くであろう9月中旬からを希望します。
※仕事の状況によっては前後するかもです。

お忙しいところ申し訳ありませんが
ご検討よろしくお願い致します。

カルテを見ると、ほぼ毎回わずかずつ体重か体脂肪率を落としているから、担当したスタッフも、延長を認めてきたのだろう。

それにしても、半年もの長い間よく通ったし、よく落としたものだと思う。
維持もうまくやっているようだ。

家族にデブ扱いされてたというYちゃんだが、

実家に帰ったときに母親と買い物にいったんですが、行く先々で母親がショップ店員に「この子昔太ってたんですよ」とか意味不明な自慢?を言い出して。
試着すると「似合う」といって何でも買ってくれました(●^o^●)
完全に親ばか!?

というエピソードが、Yちゃんにとってのナカメダイエットの全てを物語っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン