下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

まだまだ呆れるくらいの下半身ですが、いつかスキニーをブーツインとか してみたいなぁ

hukurahagi2.jpg

友達の紹介でお越しになっているH田さんからの試着報告メール。

35歳、164.5センチ。

初回の体重は74.3キロ、体脂肪率36.2%、脚の皮下脂肪率45.4%だった。

現在、12回目を過ぎて、体重64.7キロ、体脂肪率34.1%、脚の皮下脂肪率41.9%である。

9回目が過ぎた時にいただいたメールである。

こんばんは☆
ただいま無理やり3サイズダウンの私ですが、調子に乗って、禁断のスキニー初挑戦してきちゃいました^m^

ユニクロにて、ナチュラルフィットの30インチだった女が、ただいまスタイルフィットの27インチを無理やりですがはいています。

サイズ的には可能なはずですが、以前一番大きいのでさえ、ふくらはぎ辺りで挫折したことがあって、スキニーははくだけ無駄・・・という位置付けだったのです。

今回、その禁断のスキニーに挑戦!!

とりあえずストレートスキニーの29と28インチを持って(弱気)試着室へ。

29インチ、あらあらあら、入るじゃん!! 長さはすんごく余ってるけど。

28インチもはいてみるとウエストはきついけど他はそんなに気にならない。
買ったらすぐ馴染みそうな程度。すげぇ!!

思わず買わないのに試着室を出て、店員さんに「このくらいなら馴染む感じ
ですよねぇ」と話しかけちゃった^^;

買わなかったけど、携帯の保存メールに「ストレートスキニー28OK」と
メモまでしっかり。
憧れのスキニー、秋になったら買います☆

まだまだ呆れるくらいの下半身ですが、いつかスキニーをブーツインとか
してみたいなぁ。。。

また来週もばっちり下半身小さくしてやってくださいませm(__)m

12回目後のメール。

ナカメの先生方へ

こんばんは☆
久々のメールです。

正直、8月は効果が感じられず、けっこうマジメにやっていた分落ち込み気味でしたが、ここしばらくでやっと暗いトンネルから脱出って感じです(^_-) 長い長い停滞期でした。。

体重もとうとう−10キロです♪
体脂肪は−4%くらいですが、確実にサイズダウンしてますし。

8月は試着にいっても壁が越えられずだったのに、今日久々ユニクロに行って試着しまくったら夢の4サイズダウンですよ^^

ユニクロのナチュラルフィットの30インチをぴちぴちではいていて、これ以上太ったらもうユニクロでもはけるジーンズがないと怯えていたのに。。

きっちきちの27インチのジーンズがずるずるしてきてたので、もしやと思ったら、スタイルアップの26インチがけっこうすんなり♪

ついでにストレートスキニー27インチもOK☆
ガウチョパンツ、いっつもダメなのに28インチ余裕でした(^_-)-☆

2サイズダウン時に28インチをとりあえずと買ったのに、あっとゆーまに27インチをはけるようになり(ナカメ友達からもらった^^;)、ついつい26インチも通過点かも♪と今日は買えずに帰ってきてしまいました^m^

試着室で1着はけるごとに手帳に「スタイルアップ26インチOK♪」とか笑いながら書いてた私。。。こわすぎ〜(*_*;
でもでも、久々試着の喜びを体感できて幸せ〜でした☆

先生方ありがとうございます^^
まだまだがんばりますのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆

このメールに対するスタッフOの返信。
実は、Oも、スタッフになる前にナカメダイエットで15キロ以上落としている。

こんばんは。ナカメサロンのOです。お久しぶりです♪
今は、2号店勤務なのでお会い出来ませんが、メールを読ませて頂き、嬉しい報告に思わず返信しています(^−^)

ー10キロ達成!!おめでとうございます♪♪
試着のお話も、どんどんサイズが下がっているようで、面白い位ですね(^0^)
H田さんが、26インチOK!などと、メモる気持ちわかりますよ〜(笑)

停滞時を乗り越えてのサイズダウン!! 停滞にもめげず、続けてきた結果だと思います。
誰にでも、少なからず多からず、停滞はつきものです。でも、そこで焦らず、淡々と気楽に(←これ結構簡単な様で難しいですが・・・)
過ごしていくことが大事です。
無理をしちゃうと体のバランスが崩れ、後に減ろうであったものも減らなくなっちゃいますからね♪
もちろん、停滞した時に何か原因があるのかどうかを、見直す必要はあると思いますが(^−^)

H田さんは、それが上手く体に反応して、いい結果が出たのでしょうね!

4サイズもダウンなんて、もう笑いが止まりませんよね~(笑)
お金はかかるけど・・・
でも、いい服を買うのはまだ早いですよ!

これからも、自分の目指すとこまで行っちゃって下さい(^0^)
私たちスタッフも応援してます!

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
(来店当初のH田さんを知っている私としては、会うのがとっても楽しみです☆)

嬉しいご報告、ありがとうございました。

<下半身ダイエット専門>中目黒ダイエット整体サロン O

ナカメスタッフのこうしたメールや、施術時の、ねぎらい、励まし、褒めの言葉かけは、ナカメダイエットの大きな推進要素となっているが、繰り返しの『試着』が、何よりもナカメダイエットのモチベーションアップやモチベーション維持につながる。

『試着』は、強調してもし過ぎることはないほどの、ナカメダイエットにおける必要不可欠な行動である。

お店に行っての試着は、感情や感動を伴う体験だ。
ただ採寸してみたり、測定してみたりで分かる数字やデータとは、実感の持て方が違う。

うちのサロンにお越しになる多くの方は、それぞれの過去の体験の中で、下半身太りであるという現在のセルフイメージを作ったのだろう。
それには不快な感情がついている。

しかし、今度は、試着の繰り返しという現在の体験が、未来のセルフイメージを作ってくれる。
それは快の感情を伴ったイメージだから、現時点ではまだ太っていたとしても、いずれ身体の現実も未来のイメージに引き寄せてくれる。

試着室で1着はけるごとに手帳に「スタイルアップ26インチOK♪」とか笑いながら書いてた私。。。こわすぎ〜(*_*;
でもでも、久々試着の喜びを体感できて幸せ〜でした☆

という、まだ落ち代もあるH田さんが、試着を繰り返している限り、もっと痩せるに違いない、と思えるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン