下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

サロンに通い始めて最初の生理期間中も、いつもより格段に生理痛が軽く、とても調子がよかったのです。

hutomomo_jeans.jpeg

「太もも 痩せる」で検索してこられたN島さんの卒業メール。

31歳、153センチ。

初回の体重は43.1キロ、体脂肪率23.6%、脚の皮下脂肪率29.7%だった。

早々と5回目で卒業で、その時の施術前の測定では、体重41.3キロ、体脂肪率20.5%、脚の皮下脂肪率27.1%だった。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様

こんにちは、ご無沙汰しております。
8/12に卒業させていただきましたN島です。
お礼のメールがすっかり遅くなってしまいまして申し訳ございません。

卒業から1ヶ月以上経ってしまったのですが、遅ればせながら現在の状況も合わせてご報告させていただきたいと思います。

実は、新しいジーンズやショートパンツを沢山購入して楽しんでいた矢先、待望の第二子の妊娠が判明いたしました!

1年以上前から、そろそろ第二子を授かりたいなぁと思っていたもののなかなかで、「ならば、今のうちに思い通りの体型になって楽しもう〜!」と気分を切り替えてサロンにお世話になり始めたのが7月のことです。

普段から基礎体温を測っているのですが、8月12日に卒業させていただいて以降なかなか排卵の兆候が見られず、痩せてホルモンバランスがおかしくなったのかな?とやや不安に思っていました。

そして次の生理が来たらご報告のメールをさせていただこう」と思っていた頃、体温の変化からいつもより10日ほど遅れて排卵があったことを知りひと安心・・・、ところがその後妊娠が発覚し、意外な展開に夫婦で大喜びしております。

思えば、サロンに通い始めて最初の生理期間中も、いつもより格段に生理痛が軽く、とても調子がよかったのです。

施術の際、M井先生にそのことをお話ししたところ、「骨盤のゆがみが取れたからかもしれませんね」とおっしゃっていただき、脚痩せだけでなく嬉しいオマケがついてきたわ〜なんて思っていたのでした。

1年以上待っていた第二子が宿ったのも、先生方の心のこもった施術、そしてバランスのよい食生活、半身浴、規則正しい生活・・・これら全ての賜物のような気がします。本当にありがとうございました。

せっかく自分史上最高の体型になれた矢先のことでしたので、その点では複雑ではありますが、2回目の妊婦生活ですので前回ほど余分な肉を付けすぎないように上手に乗り切りたいなぁと思っております。


ダイエット期間中を振り返りますと・・・

サロンに通い始めさせていただいた時点で、体重・体脂肪率ともにここ10年で一番痩せていたのですが、上半身に比べてお尻や太ももが妙にドスンと太いのが中学生の頃からのコンプレックスでした。

5回通わせていただき、約1ヶ月のダイエット期間でしたが、ツボ押しのおかげで一回に食べる量も少なくなり、極度の炭水化物中毒もあっさり脱出でき、子供達が目の前でおやつを食べていてもそれほど欲しいと思わず、間食の癖がなくなりました。

それもこれも、「自分の体が今どういう働きをしているのか」ということを知り、意識して生活したことが最大の鍵でした。

今までは「ちょっとお腹が空いたから、これは体が欲している!」と思ってダラダラと食べていたのですが、脂肪を燃やす為にエネルギーにかわる優先順位、要する時間、自分の体が1時間に消費するカロリーを具体的な数字で理解し、今までの「ちょっと何かつまもうかな〜」「飲み物ならいいかな〜」が「今食べたらせっかく燃え始めてるのにもったいない」に変化したのでした。

サロンで最後に量った体重は41.3kgで、開始時より約2kg減。
体脂肪率は20.5%で約3%減。

ただ家では朝量ると体重は大体40.5kg、体脂肪率は18-19%と今まで見たことのない数値をたたき出しており、太ももは2センチ減。

夫にも「お、細くなってきたね」と言われました。

そこでGAPへ行って強気に最小サイズ「00」のスキニージーンズを着てみました。
それでも太もももちゃんと入り、さらにはウエストはゆるかったのです。

係のお兄さんに「いかがですか〜?」と聞かれ、「ウエストがゆるいんです〜」と言ってみたところ、「申し訳ございません、それが最小サイズなんですよ・・」と。内心「ええ、ええ、分かってますともっ!!一度これを言わせて見たかったのよ〜!」とニヤツキを抑えるのに必死でした(笑)

その後、「GAP KIDS」の売り場に移動し、子供服の150のジーンズを試着するとなんとぴったり。すそ上げの必要もなく、ブーツカットのシルエットもきれいなまま着られて大満足。

あれもこれもと試着室を長時間占領し、小6以来20年ぶりにショートパンツも買いました。

今まで履いていた7号のパンツはゆるくなってしまったので、これからも履きたいお気に入りの3本だけ、お直しに出しました。

おかげさまで大人の服だと7号⇒5号サイズになりましたが、こんどは置いている店を探すのが至難の業・・・。

しかしほんとに今さら気付きましたが、もともと身長153センチしかありませんので、ちゃんと痩せれば子供服でぴったりなのです。今は大人っぽい子供服も増えているし子供服売り場をうろうろするという新しい楽しみができました。

これからお腹も大きくなり、せっかく買ったパンツもしばらくお預けになりそうですが(2人目のせいか、既に下腹がややぽっこり、体重もやや増加してきています)、産後はまたもとの体型に戻れるように頑張りたいと思います。

お世話になった先生方、本当にありがとうございました。
松田先生には直接施術していただく機会がなく残念でしたが、ブログを通して本当にいつもお世話になっております。

もしかしたらまた産後にお世話になることがあるかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

大変長くなりましたが、お礼まで・・。

カルテを見ると、生理不順があったようだが、

思えば、サロンに通い始めて最初の生理期間中も、いつもより格段に生理痛が軽く、とても調子がよかったのです。

施術の際、M井先生にそのことをお話ししたところ、「骨盤のゆがみが取れたからかもしれませんね」とおっしゃっていただき、脚痩せだけでなく嬉しいオマケがついてきたわ〜なんて思っていたのでした。

1年以上待っていた第二子が宿ったのも、先生方の心のこもった施術、そしてバランスのよい食生活、半身浴、規則正しい生活・・・これら全ての賜物のような気がします。本当にありがとうございました。

ということが起こったようである。

また、カルテには、落としたい部位として「太もも」と「お尻」の項目に丸がついていて、スタッフの申し送り事項としては「股関節の大転子を毎回入れてください」と記入してある。その効果も出たのだろう。

係のお兄さんに「いかがですか〜?」と聞かれ、「ウエストがゆるいんです〜」と言ってみたところ、「申し訳ございません、それが最小サイズなんですよ・・」と。内心「ええ、ええ、分かってますともっ!!一度これを言わせて見たかったのよ〜!」とニヤツキを抑えるのに必死でした(笑)

その後、「GAP KIDS」の売り場に移動し、子供服の150のジーンズを試着するとなんとぴったり。すそ上げの必要もなく、ブーツカットのシルエットもきれいなまま着られて大満足。

あれもこれもと試着室を長時間占領し、小6以来20年ぶりにショートパンツも買いました。

ということになった。

体脂肪率が20%に近い人が落とすのは容易ではないけれど、スタッフとの二人三脚がうまく組めれば、N島さんのような結果が簡単に起こるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン