下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

希望は洋服9号→7号! おしりと太ももを隠さずにGパンをはける様になる事!

daitenshideppari.jpg

複数の友人の紹介でお越しになった I 田さんの卒業メール。

49歳、154センチ。

初回の体重は50.3キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率32.4%だった。

卒業した11回目の測定では、体重43.9キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率29.6%である。

松田先生、ナカメの皆様 こんばんは

先日11回目を終え卒業させて頂いた I 田です。

当初の希望は洋服9号→7号!
おしりと太ももを隠さずにGパンをはける様になる事!でした。
おかげ様でその目標が達成され、もう嬉しい日々です!

ナカメに通う以前にはいていたGパンはなんとボタンをしたまま穿いたり脱いだりが出来、スーツのスカートはゆるゆる、もう自分でも信じられない位すっきりとした体型になりました。

これからこの体型を維持していくのが課題です。
「ナカメルールをアバウトに守れば維持出来る!」を心がけ毎日を送っていくつもりです。

又メンテナンスでお世話になりたく思っておりますので宜しくお願いいたします。
本当に有難うございました。

何度か施術に入っているスタッフのOから返信メール。Oもナカメサロンの卒業生だから、重ね合わせる思いもあるのだろう。

 I 田様

おはようございます!
ナカメサロンのOです。

ご卒業、おめでとうございます(^0^)/
 I 田さんのサイズダウン整体を何回か担当させて頂きましたが、いつも明るい笑顔が印象的でした♪

太腿とお尻を隠さずにジーンズをはく!という目標達成もなさって、私たちスタッフもこういったご報告を頂けるのが、何よりも嬉しい♪♪ですっ(^−^)

これからも、アバウトなナカメルールで、素敵な身体を維持していって下さいね!!(←軽くプレッシャーですよね・・・)

また、メンテでお会い出来るのを楽しみにしてます!!

中目黒ダイエット整体サロン O

ナカメのスタッフをお客さま出身者から、選んでいるのは故あってのことだ。

スタッフはナカメダイエットの経験者だから、どのあたりで停滞して、どのあたりを抜ければうまく痩せられるか、どこに落とし穴があるか、そうしたことを当事者の経験として知っている。

太腿とお尻を隠さずにジーンズをはく!という目標達成もなさって、私たちスタッフもこういったご報告を頂けるのが、何よりも嬉しい♪♪ですっ(^−^)

と、自分もナカメで痩せたことがあるから、お客さまにとって何が喜びなのか、どこに嬉しさを感じるのかも、よく知っている。

スタッフに回れば、今度はお客さまを、対象者としての視点で見るようになる。

痩せさせる側から痩せる側を見る視点を持つようになるから、その両方の視点が揃ってこそ、痒いところに手が届くようなケアができるのではないか、とスタッフには期待しているのだ。

私は男であるし、ナカメダイエットの経験者でもないから、お客さまを見るときに、どうしても盲点が生じる。

厳しさに偏った対応をすることが多いから、厳しさを緩和する優しさでスタッフはよく補ってくれていると思う。

自宅からGメールにアクセスして、よくお客さまに返信してくれているOもそのうちの一人である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン