下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ブーツ試着♪ 今までふくらはぎで止まっていたのが、形によっては入るように

boots1.jpeg

ナカメ通いを断られたという知人の紹介でお越しになったM澤さん。
何通もメールをいただいている。

35歳、160センチ。

初回の体重は66.1キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率37.0%だった。

延長コース継続中。14回目の測定では、体重56.2キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率33.2%である。

最新は、試着の報告メールである。

こんにちは M澤です♪

行ってきましたよV(^-^)V
ユニクロにGAPのハシゴ...

スタイルアップジーンズのブーツカットの24がなんとか?!入るようになり、GAPのロングアンドリーンの0サイズもなんとか(^_^;)

どちらも腰骨が張っているので頑張ってボタンを留めました。

まぁナカメに通う前はユニクロは27 GAPは8とかを履いていたんですからね〜?!
夏休み明けの園ママの驚きようを先生方に見せてあげたかった!!

笑いが止まりませ〜ん(^O^)

洋服選びもしたいんですが、お財布と相談しながらってことで(^_^;)

次回は18日☆実は私の誕生日です♪

スペシャルガッツリでお願いいたしますm(_ _)m

試着が楽しくて仕方がない様子である。

今日も一年ぶりのブーツ試着♪

今までふくらはぎで止まっていたのが、形によっては入るように(*^o^*)なりましたぁ♪

まだ余裕はありませんけど(^。^;) でも手にとって足を入れてみるってことが出来るようになって感動です(ToT)

ウィンドウショッピングが楽しくてしょうがないです

はぁ〜 またくだらないメールになっちゃいましたが、やっぱり嬉しかったので報告しちゃいます

やっぱりナカメに通って良かった(≧∇≦)

それまでにも何通もメールをいただいた。

おはようございます☆
昨日 伺いましたM澤です!
念願の55キロ台に片足突っ込みました\(^ー^)/
あっ 昨日の夜の測定です

M先生
効きましたよ〜 ふくらはぎV(^-^)V
穏やかに話をするので、油断してました(^_^;)
今更ながら、サイズダウン整体 恐るべし


M井先生
初めまして♪とは思えないフレンドリーな人柄(^O^)

頼れるお姉さんって感じですね
私の今後の維持について更なるアドバイスをお願いいたしますm(_ _)m


残すとこ二回...
気持ちを引き締めて、もうひと絞りしたいなぁ〜と欲深くなる私(*^o^*)

また来週伺います♪

いただいたメールの日付をさかのぼっていくと途中には不安もあったようだ。

O先生 O先生 今日はありがとうございました。

先週のダイエットホリデーをちょっと後悔していたのですが、お二人に大丈夫よ!と言われて気持ちが落ち着きました。

やってみなきゃわからない!と頭ではわかっているのですが、やっぱり体重が増える恐怖の方が大きくて・・・
でもこれからの一週間でまた淡々とナカメルールをこなしてみて、どうなるか!やってみようという気になりました。

不安や我慢などは口に出した方がいいですね〜
それだけでもかなり解消されるように思います。

ナカメの先生方は私達の味方であると実感できる対応をしてくれますもんね。
単純な私はすぐにモチベーションアップします♪

まっ こういう性格の私にはぴったりなダイエット法なのかもしれませんね。

来週はすっきりした顔で入り口のドアを開けます!!

それでは! また来週お願いします。

M澤さんを痩せさせるために、何人ものスタッフがかかわっている。

Y先生・O先生

今日 午前中にお世話になりました M澤です。
子ども達が大騒ぎしまして、大変失礼しました。

今日はなんとなくすっきりしています!!

サイズダウンは、体が慣れたのか?? 苦痛というよりはポイントをしっかり把握してできたように思います。(痛いんですけどね・・・)

バランス整体は、ブログで何度も目にしていたO先生ということもあって、ちょっと緊張しました。

体全体が詰まっていたんだなぁ〜と感じるほど、今はすっきり!
T先生や福田先生とは違った感じ♪
先生によって、やり方も変わるし本当におもしろい。

寝違えていた首も夜には随分楽になってきました。
痛みはあるものの、首肩全体が柔らかくなった感じです。
延長してやっていただいて本当にありがとうございました。

私の第一の目標はマイナス10キロ!
あと2〜3キロというところです。
ただ、体脂肪が思うように減っていないのがちょっと気になりますが・・・

ジーンズのサイズも2サイズはダウンしてますし、結果オーライかな?!と・・・

ここ3日間は子どもと盆踊りへ出かけて、かなりゆるいナカメルールの食事になっていたので、明日よりきっちり正していこうと思っています。

次回は13日です。
体脂肪減ってるといいな〜

痩せていく過程では、クレームに発展していたかもしれないことも生じた。

午前中に伺いました、M澤です。
福田先生 N先生 一時間ありがとうございました。

実は、夕方出掛ける際に左の股関節に久々違和感がありました。
整体受けてすぐに連絡もどうかと思いましたが、早めに連絡しておいた
ほうがいいかな?と思いましてメールしました。

先生達の施術がどうこうっていうんじゃなく、自分でもなぜなのか?
わからないので、ご相談です。(苦情じゃありませんからね!!!)

来週9日に伺う予定ですが、その際に重点的に診ていただいたほうが
いいのかな?と思いまして・・・
これまでの3回は特にこういうことはありませんでしたので、ご報告まで。

9日に相談のってくださいね。

当事者の中武がメールしている。事なきを得たようだ。

ご心配かけました。 翌日より特に気になる事はありませんでした。
生理前のちょっとした変化なのかもしれませんね。

N先生が悪いわけではなく、気がついた時点で報告しておいた方が次回に活かせるかと思って、メールをお送りしただけです。
気にされてしまったら私の責任です。すみません。

ちょっとしたことでも、その日のうちに報告した方が、先生の記憶も薄れていないし、伝わりやすいかな?と思っただけです。

N先生の気遣いはとても嬉しいですよ♪
声の掛け方はホントに優しいですね。

今まで担当していただいた先生は、みなさん優しいです。 あっ もう少し頑張ってみよう!!という気になります。

だから、私のメールは施術後の報告だと思っていただけるとありがたいです。

わざわざご連絡ありがとうございます。

水曜日はお会いできないんですね。
また近いうちにお願いします!

いただいたメールには、スタッフの誰かかれかが返信してくれているのだが、そのメールは今回は割愛した。

福田先生 Y先生 今日の施術ありがとうございました。
息子と伺ったM澤です。

何だか疲れの取れない一週間だったので、前半の調整はなかなかの痛み・・・ でしたが、帰宅後肩の辺りがすっきりしました!!!

後半戦ですが、力の入れ具合や反発の仕方を丁寧に指導していただいて、ようやくわかってきました。
前回までは、体全体に力が入り、体が浮いてしまっていたように思います。
痛みというか辛さも軽かったです。

今日は大大満足♪ お得感たっぷりでございます。

帰りの駅の階段のしんどい事・・・
帰ってきてもなんだか運動したかのような疲労感。

これだ! これなんだ!! と実感しましたよ。(あれ? 今頃じゃ遅いかしら?)

久しぶりに松田先生のお顔も拝めて、今日はいい事ありそうだな♪
と思ってましたので・・・

今週も体脂肪ダウンを目指して、肉肉生活してみます。

最初の試着。

T先生 O先生へ

ちょっと最近中だるみかなぁ〜なんて思ったので、試着をしてきました。
ユニクロにGAPとはしごして・・・

ナカメ前 ユニクロ 28インチ→ ナカメ後 27インチ(それ以下は履いてません)

GAP ナカメ前 サイズ8→ ナカメ後  サイズ2!!!

体脂肪はなかなか落ちずでちょっと凹んでたんですが・・・
この試着にかなり驚いております。

ウエストは特にへこますことなく、すんなりとボタンを留められて、
腿の辺りも屈伸しながら履いてたのに、それもなし(驚)

思わず買ってしまおうかと・・・  でも先生方の許可も下りてないし・・・
ってなことで、ニヤニヤしながら手ぶらで帰ってきました。

今持ってるジーンズはゆるゆるで相当かっこ悪いな・・・

しかし、モチベーションアップしましたよ!

うふっ♪

木曜日もまた伺うのが楽しみです。

初のサイズダウン整体。

こんばんは M澤です。
今日は第2回目!!

サイズダウン整体は皆さんの言われるとおりきつかったですね〜
筋肉が(あんまりありませんが・・・)引き裂かれるかと思った(汗)

今 心地良い疲れを感じています

1週目でナカメルールは体で覚えたように思います。
朝食抜きも辛くなるほどでは無かったし、お腹が空いてくるのも脂肪が燃えている!と思うとちょっと嬉しかったり・・・
子供達がおやつを食べていてもあまり気にならなかったり・・・

自分でも不思議なくらい生活が一変しました。
今までだらだら食いをしていた事、胃が大きくなりすぎていた事、ついついという甘えがあった事 反省だらけです。

体をリセットするいいチャンスになってるなっと感じています。

来週 きっつ〜い整体が待っているかと思うと・・・(恐)
でも効いてるんですよね〜  はぁ〜

で、初回の感想はブログに引用した。

スタッフの誰が担当しても、ナカメダイエットがお客さまとの二人三脚で成り立つことは、忘れない。
二人三脚がうまく組めたら順調に痩せられるのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン