下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメは一人で頑張るのではなくて、いろんな人に応援してもらってると感じてたから結果が出たんだろうな、と思います。

waisthakaru.jpg

嘘がなさそう、と思ってナカメサロンに決めて、通い始めたM本さんの卒業メール。

23歳、162センチ。

初回の体重は56.8キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率35.1%だった。

11回目が、体重51.5キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率32.6%である。

こんばんは。
M本です。
先日の整体で一旦卒業しようと思ってメールします。

生理痛がひどくてピルを飲んでるせいで落ちにくいかもと、最初に説明されてときは結構ショックでしたが、3ヶ月くらいで5kgぐらい落ちて、サイズも2つ落ちて本当にうれしいです。

でも最近お肉を食べるのがイヤになり、モチベーションも下がってきたので
そろそろ潮時かなと思い決めました。

膝の上に乗ってる肉とか、半身浴で足を閉じたままだと白いままの太ももの
ビキニライン近く(他の部分は赤くなるのに...)とか、背肉とか、まだ落としたいとこがあるので、メンテに行かせていただいて、時間をおいて再開しようと思っているので、またよろしくお願いしますね。

スタッフの須田先生、M先生、T先生、I先生、M井先生、S先生
(多分あってると思うけど間違ってたらごめんなさい...)
いろんな人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

個人的には複数回お世話になった先生方が以前と比較してほめてくれるので
あんまり担当の方が変わらないほうがいいなーとか思ったこともありましたが、先生によってやり方が少しずつ違うのでそれはそれでおもしろかったです。

それだけでなくてスタンダードがどんどん進化しているようで、本当にすごいな〜と思いました。

バランス整体がすごく気持ちいいのでメンテが3回で終わるのが残念です。

今度時間があるときにジーンズを試着ではなくて購入しようと思ってます。

来週から食事を戻すので少し不安ですがヤバイと思ったら、メールで相談するのでアドバイスお願いします。
では今度のメンテ楽しみにしてます。

Mと須田、Tの三人のスタッフがメールを返してくれていたようだ。そのメールに返信が届いた。

中目黒ダイエット整体サロンの皆さんへ

こんばんは。
M本です。

先生方からの返信メールすごいうれしかったです。
メンテまでがんばって維持します!

M先生
私はすごい人見知りするので最初はすごい警戒してたのが、ばればれだったんですかね(笑)
普段外を歩いてるときとか神経質な顔と言われるほど、笑うことが少ないほうだと思うんですけど、笑顔にしてくれてたのはMさんをはじめとした
ナカメの皆さんのおかげです。
本当に感謝です。

須田先生
食事のアドバイスありがとうございます。
ちゃんとお腹と相談して食べるようにしますね。
卒業メール...のつもりだったのですが(汗)、再開してこれでダイエット終了!となったときに、またメールしますね(ごまかし...)
須田先生といえば最後の3回バンバンバンたたくとき他の先生より威力があって気合が入りました(笑)

T先生
再開すればまた体重を落とせると信頼しているので、しばらくは維持に専念しますね。
最後に話してたのは、LCっていうとこの「ゆあがりびじん」です。
おすすめなのでぜひどうぞ〜
入浴剤は結構こってるのでおすすがあったらまた教えてください。

ナカメは一人で頑張るのではなくて、いろんな人に応援してもらってると感じてたから結果が出たんだろうな、と思います。

本当にありがとうございました。
またお願いしますね。

メールにうちのサロンの特長を書いてくれている。

スタンダードがどんどん進化しているようで、本当にすごいな〜と思いました。
ナカメは一人で頑張るのではなくて、いろんな人に応援してもらってると感じてたから、結果が出たんだろうなと思います。

お客さま方の期待を裏切らないように、この二つの特長は、これからも外したくないな、と思った。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン