下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

妊婦に間違えられるどころか、身長ないから無理だけどモデルさんに間違えられるくらいになってみたいなぁ(笑)。

skinny_darkblue.jpeg

白カルテの古いお客さまであるY澤さんからの休憩メール。

40歳、155センチ。

カルテの記録を見ると、2005年の3月下旬が初回。体重62.3キロ、体脂肪率37.5%だった。

何回目かの再開を経て、休憩前の回の測定では、体重52.4キロ、体脂肪率29.5%である。

1号店の古いお客さまだから、ほとんどのスタッフと知り合いになっている。

施術の後も毎回のごとく、携帯から感想メールをいただいていた。

Y澤です。温かいお言葉をありがとう(^-^)ございます。

ナカメは私にとって救いの女神達です。
松田先生男性でしたごめんなさい(笑)、O先生、T先生、福ちゃん、室ちゃん、しのぶちゃん、Mちゃん、神戸のOSさん、まだお逢いしていない先生、本当にありがとうございます!!

ナカメと出会う前の私と出会ってからの私です。

お洋服は13号、ジーンズはブランドの何て無理と縁のないもの、試着した事も子供を産んでからありませんでした。

また普通サイズのお洋服が着られるようになりたいと思いはあってもそれは叶わぬ夢と思っていました。
(結婚前は一応Mでも下半身はLとにかくお尻大きいといわれ嫌な思い沢山しました)今だから暴露します。

10年前長女が幼稚園の時ディズニーランドへ行った時の事です。その頃、ロング丈のジャンスカが流行っていて、自己流ダイエットで少し痩せコムサイズムで買ったジャンスカをはいていた私に、アトラクションの入口で、失礼ですが妊娠されてませんよね、と妊婦に間違えられたのです。
屈辱ですよね。



長女のジーンズがGセブンティーンの27インチ、シマロンは28だけど目標27だけど(笑)でもこの目標ができる事も自分で言うのも何ですが素晴らしい事ですよね(^-^)

ただ痩せるだけでなくいろいろな変化を私にプレゼントしてくれるナカメマジックに感謝しております。

が今いろいろなストレスがリスクファクターとなっている私、私はもっといろいろなお洒落を楽しみたいです。

妊婦に間違えられるどころか、身長ないから無理だけどモデルさんに間違えられるくらいになってみたいなぁ(笑)。

考えましたもっとやせたいので、ここで休憩とらせてください。今回は維持するのちょっと自信ないのでメンテナンスお願いします!予約をキャンセルさせていただきます。勝手なお願いばかりですみませんです(泣)

醜いアヒルが白鳥になるまで(妊婦じゃないよモデルよなんちゃって)先日のブログにも9号から7号になった方いらっしゃいましたよね(^-^)

私も目指すぞ!!カッコ良くジーンズをはきこなす40代、いいえ50、60になってもそうありたいと今の私は思います(笑)

いつもわがままなお願いばかりですみませんです。これからもサポートお願いいたします!!

うちのサロンを知ったきっかけは歯科衛生士としての仕事からである。

勤めている歯科医院のお客さまが、見事に痩せて、しかも口の中が綺麗になっていたから驚いた、ということだった。

血液が綺麗にならないと、歯茎は綺麗なピンク色にならないそうで、しかもその方が50代の方だったから、ということだった。

メールにあるようにY澤さん自身にもいい変化が起こっている。

歯科衛生士というのは、身体のことに携わる一つの専門職。

身体に携わる専門職の方は、他にもさまざまで、うちのお客さまの中には、何人かの女医さんもいらっしゃった。
よく知られている医学的なダイエット方法に詳しい形成外科が専門の先生もお越しになっていた。
看護師の方なら、何十人もなる。
つい最近では、産婦人科医を目指しているもうすぐ卒業の医学生の方もいらしている。

医学的なダイエットを扱う美容外科のスタッフもこっそり通っていた。

管理栄養士の方もいた。

ダイエットのために通っている人も少なからずいるだろうと思われる、エアロビクスやピラティス、ヨガのインストラクターもいらっしゃった。
以前にも、ブログで紹介したことがあるけれど、教室をいくつか持つ60代のヨガの先生も、お客さまだった。

身体に携わる専門職の方も、みなさん、結果を出されているから、うちのサロンの「論より証拠」としての支えになっているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********