下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

この整体があることで長年のコンプレックスが解消できました。

oshirix3.jpeg

10月9日のブログで紹介したY倉さんの卒業メールに対してOからメール。

Mちゃんこんにちは。Oです。

ご卒業おめでとうございます♪
ほんと、ロングランだったね。笑
大満足とはまだいかなくても、本当に細くなったし、脚のラインもきれいになったと思います♪
ブーツも楽しめそうなんて、そんな風に言ってもらえると嬉しいな(o´ω`o)♪
ブーツ楽しめるのが、痩せた何よりの証拠だもんね(^_−)−☆

ピンクのドレス、かーわーいーいー♪
メンテもいい時期にいれたね♪
しっかり引き締めて、結婚式楽しんできてね。
ほらー、今のダーリンより、違う素敵な人がいるかもー(*^m^*) なあんちゃって笑

半身浴と食べ過ぎたら調整するのは忘れないようにして、きれいになった体型を思う存分楽しんでね♪

ほんとうに卒業おめでとぉーーー\(≧▽≦)丿

Y倉さんの返信である。

O先生

こんばんわ。Y倉です。
お返事ありがとうございました。

先生には本当にたくさんお世話になりました。
最初からとっても素敵な笑顔だったのを覚えてます。
お肌もツヤツヤでキレイだな〜とか思ってました。

今のこのお尻の小ささ、先生のおかげといっても過言ないです!
大転子(?)もほんとーにへっこんで!
薄くしてもらえて感謝×2です!!!!
再開後ではO脚スペシャル!
痛かったけどとーっても効果ありました♪
(注: 現在は、痛みがなくより効果の高い技術を取り入れています)

ユニクロの22インチスキニー買っちゃいました!
(ちょっとキツイけど、、なんとか入った。。)
チュニックやワンピースと一緒に着れば平気そうだったので。
今後はこれが着れなくならないよう頑張ってきます!
いやぁ、、今までは手にもとらなかったものなのに。
ほんとにナカメ様様です。

結婚式も楽しんできま〜す。
私も早く結婚したいんですけどねー。
せっかく痩せたし。今のうちに。笑。。
ドS彼氏をつついてる最中です。。でもまだまだかかりそう。。(--;)
結婚式でいい出会いがあるかしら。笑
と、こんな話なんかも出来て楽しかったです。

ではまたメンテでお会い出来ることを願って!
ますますご多忙かと思いますが、お体に気をつけてください!
本当にありがとうございました。m(_ _)m

Tからもメール。

Y倉さま

こんばんは♪ 夜分に失礼致します。

ご無沙汰しております。Tです。
とってもお久し振りですね♪
お元気そうで良かったです♪

しかしどのくらいお会いしていませんでしょうか・・・・。
軽く2ヶ月はお会いしていませんね・・・・
10月からまた1号店の勤務になりましたので、お会い出来るかなと思いきや・・・。
嬉しい事にめでたくご卒業ですね♪♪

でも、卒業時にお会いしたかったです・・・(泣)

しかし体脂肪が18%まで落ちているなんて素晴らしいですね♪

お友達の結婚式があるとのことですが、久し振りに会うお友達なんかはびっくりするのでは!?

そのびっくりした顔と発言がまたモチベーションをUPさせますよね(笑)
楽しみですね〜♪♪

きっとピンクのドレスがとってもお似合いかと思いますが、素敵になりすぎて花嫁よりも目立ってしまったりして??


卒業後の維持はとっても簡単ですからね。
食べ過ぎたら控える・・・。食べ過ぎたら控える・・・。

食べ過ぎて増えてしまった体重は3日で戻す・・・。
美味しい物を楽しんで食べた日の後は少しの間、粗食??にする・・・(笑)

私はこんな感じで調整しています(笑)
メリハリですかね・・・。
『メリハリ』ってとても大事です!!

維持の仕方が分からなくなってしまったり、何か困ったことがありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

またメンテでお会い出来ることを楽しみにしております♪

Tにも返信が届いた。

T先生

こんばんわ。先日卒業しましたY倉です。
T先生からもお返事がもらえるなんて嬉しいです☆

再開後、最初のほうにお世話になりありがとうございました。
スラ〜っと手足が長くておキレイで。
こんな体形になりたい!って思いました。
身長・骨格的に無理ですが。笑

腰の反りが足りないってことで姿勢正してもらって、、
下っ腹が本当に出なくなりました!!目から鱗でした!!

最近開発されたマジックベルト(?)を教えてもらい、付けてるんですが特にそのときの姿勢を気にするようになりました。
自分では結構反りすぎかな〜と思ってるくらいが鏡で見るといい感じの姿勢!いかに普段、前傾姿勢かってことですよね。。
そのうち苦もなくいい姿勢が保てるかしら。。

先生みたいなスラーっと手足にはほど遠いですが、体脂肪もかなり落ちたし筋肉質な私としては、ここら辺で満足しとけーと、自分に言い聞かせて卒業することとしました。
維持生活も先生のアドバイスを参考にやってきたいと思います。
食べるの大好きなので、食べる日は決め、次の日は調整。って感じで。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

他のスタッフ宛にもお礼のメールが。

ナカメの先生方

こんばんわ。先日卒業しましたY倉です。
先生方にお礼をしたくメールいたしました。

■福田先生
ストレッチのころからとってもお世話になりました。
再開後はなんとバランス整体担当ではないですか!
ストレッチも、バランス整体もばっちりの効果で!
初回も再開後もほんとにたくさんお世話になりありがとうございました。

とっても話しやすくて、彼氏の話とかもたくさんした気が。。
そんな時間も楽しかったです♪
ハッピーなご報告はまだまだ先になりそうですが。(^^;)
そのうち出来ることを祈って。

■M井先生
先生にもストレッチ時代からお世話になりました。
再開後はバランス整体で!
いつもやさしい口調で、でも施術の腕はばっちし!
カチカチ痛いですよね〜と言いながら容赦なし!笑

そしていつも肩こりをかーなり治してもらってありがとうございました。
これからナカメなしにどうやって解消していこう・・・(;_;)

■N先生
再開後、ストレッチのほとんどが先生でしたね!
いつもテキパキかつ丁寧な対応!ストレッチの効果もぴか一!
お尻の肉のなさは先生のおかげですね!

最後の施術もとっても効果ありました♪
生理前でお腹すいてすいて、、食べるなら肉にしちゃえってことで
食べてたら体脂肪17%ジャストを記録しちゃいました!!
先生のストレッチ効果が大いに出ましたね。
ありがとうございました。

■S先生
再開後に数回お世話になりました。
なんか、癒しのオーラが出てましたね。
とっても丁寧で、スローなんだけどちゃんと筋肉には効いてる!
施術後のナカメ駅の階段がダルかった。
なぜエスカレーターないの!?とか思ってました。

これからも癒しながら悩める女性たちの脂肪燃焼
助けていtってあげてくださいね。
ありがとうございました。

■M先生
最後の方、1回だけやっていただきました。
まだナカメにはこんなかわいらしい先生がいたのか〜とか思いました。
とっても元気で楽しい先生だな〜という印象でした。
1回だけだったのが残念です。
メンテでまたお会いできるかしら?そのときはよろしくお願いいたします。

■O先生・T先生は別途メールが来たのでそちらで送らせていただきました。

最後に松田先生。
お話も施術も受けられなくて残念でしたが、この整体があることで長年のコンプレックスが解消できました。
ありがとうございました。

待ってる方はほんとうにたくさんいらっしゃいって、ますますご多忙かとは思いますが、お体に気をつけてください。

ラストメンテ3回、また先生方にお会いできるのを楽しみにしています。

それぞれが返信している。

ナカメサロンの福田です〜!
ご卒業、おめでとうございます♪
そして、卒業メール、本当にどうもありがとう!テンションあがりましたよ(笑)

Y倉さんとは本当〜にいろいろお話しましたね♪
あんな事や・・・こんな事や・・・(笑)
あ!手作りお菓子の思い出も!
彼との続編報告も心待ちにしておりますね!

最初の頃からお会いしていたので、Y倉さんのお尻周りがちっちゃ〜くなって嬉しく思います。
「入らない服が無い!」なんて。。別の悩みが出てきたり(笑)

ココロ残りは、最後にひと目お会いしたかった〜!!
メンテで会える日を楽しみにしてますね♪

本当に、おめでと〜う♪♪いっぱいおしゃれを楽しんでね〜!
こんにちは。ナカメのM井です。
メールありがとうございます。
本当にY倉さん、細く小さくなりましたね〜♪
長年のコンプレックスがなくなり、嬉しいですね〜。
たくさんおしゃれをして楽しい維持生活を送ってくださいね。
お友達の結婚式でのドレスを着た写真、メンテの時にでもみせてくださ〜い♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。
こんばんは!ナカメのSです。
卒業おめでとうございます♪
7月、8月の夏はよくお会いしましたよね♪
って私癒しオーラ出てますか?
単にぼやーっとしてるだけかも...(笑)
本当に中目黒駅にエスカレーターつけてほしいですよね〜。
帰りにいつも思ってます(笑)
そして温かい言葉もありがとうございます!
これからもたくさんの女性をきれいにすべく頑張ります!

ではでは(*'ー')ノ

神戸のOSにもメールしてくれたようだ

OS先生、こんばんわ。

ナカメ1号店でお世話になりましたY倉です。(12月〜2月)
数回しかお会いしてないので覚えてないかもしれませんが。(^^;)

先月末に無事(?)卒業しましたのでご報告です。

最後の方は、筋肉落としメニューで、、なかなか数値も変わらず。。
でも足は確実に細くなっていってました!
ナカメでの体脂肪最高値は18%!おうちでは17%!!!!
人それぞれ、体質も体格もあるし、、ここらへんで満足しとけーと。
自分に言い聞かせて卒業に至りました。

ほんとナカメさまさまです!
先生にもその節はお世話になりました。ありがとうございました。

彼氏とのゴールインはまだまだ見えません。(;_;) いつだー、どこだー。。。
せっかく痩せたし早くしたいのにー。。この夏30歳にもなりました。
あんまりのんびりは待つのは嫌ですが、、、
そのうちハッピーなご報告も出来ることを祈って。。(^^;)

神戸も今後、ますます忙しくなりそうですね!
こんな効果のあるダイエット、口コミで広がらないわけないですからね!
お忙しいでしょうが、お体に気をつけてがんばってください!!!!
こんにちは 神戸のOSです

忘れるなんてとんでもございませんっ!
その節は手作りの・・・手作りの・・・クッキー?だったか(お腹の中に入ってしまった事は思い出せず・・・)時期がバレンタイン近くだったこともあり、私も有り難く愛情たっぷりの贈り物を頂きました!!

何と彼は幸せ者〜♪・・・と思ってました(笑)

おまけにMちゃん、その当時もだいぶ落ちていて、スッキリしていたのに『彼曰く"まだまだ"らしいです』な〜んて発言も飛び出し(驚)
私・・・キレイに痩せたら、周りがMちゃんをほっとかないよ♪
っと煽っても・・・『彼なりの愛情表現なんですよ』なんて言われて・・・
愛の深さに脱帽です(苦笑)

そんなMちゃんが長いナカメ生活を乗り切れて、満足した(とりあえずで十分♪)
脚を手に入れることが出来たのは、彼の応援あってのことだものね!

キレイになる努力を怠らない彼女がそばにいるって・・・ホント彼は幸せ者♪

Mちゃんも、ミラクルは突然やってくるんだから、まずはキレイに痩せた脚を存分に楽しめるように、いろいろなオシャレにチャレンジしてね〜♪

こうしてだいぶ離れた場所にいても、嬉しいご卒業メールを頂けて私も幸せ者です♪

本当に素敵なメールをどうも有難うございました(^^)v♪

Y倉さんが長く通ったせいでもあるけれど、神戸のOSまで出てくるメールのやり取りを見ていると、スタッフみんなで寄って集って、Y倉さんを痩せさせたと思う。
これがナカメサロンらしさだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン