下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

高校卒業してから運動なんてやってないのに、人から「スポーツやってんの?」とよくきかれる筋肉太り?な体ですが、ナカメで絶対変えられる!と確信してます。

jeans_x_2.jpeg

「下半身ダイエット」で検索してお越しになったH井さん。

いつもはブログを読み逃げしていますが、今日は初めてメールさせていただきます。

ということでメールをいただいた。

35歳、162センチ。

初回の測定では、体重57.4キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率28.2%である。

順調に痩せていて、6回目の測定にして、体重53.6キロ、体脂肪率18.7%、脚の皮下脂肪率25.4%である。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま

こんにちは!
2号店でお世話になっておりますH井です(^▽^)♪
いつもはブログを読み逃げしていますが、今日は初めてメールさせていただきます。

昨日の施術時にまさかの「卒業数字」が出てしまい、冷や汗( ;´・ω・`)ものでした。

おかげさまで 「ケツ!」から「ケツ。」 にグレードダウンはしたものの
目指すかわいげのある 「おしり♪」 にはまだまだ届きません。。。
下半身も筋肉たっぷり。売るほどついてます。買い手はいませんが。

勝負はこれから!な感じだったので、もしかしてオワリなの?という不安で一瞬アセりました。

まさかこんなに早く体脂肪が18%台になってしまうとは思ってなくて。
生理もきっちり予定通りに来てましたし。

なので、
「タンパク抜きでいきましょー!」というお言葉をきいた時は、
「続けていいんだぁぁぁ(ノд‐。) えかったぁ!」と安心しました。

で!さらに気持ちを盛り上げるため、今日の昼休みに職場近くのユニクロで試着してきました。

今まで27インチ前後のバギー&ブーツカットばかりはいてたんですが、ここは一発、スキニーに挑戦だい!!ってことで。

そしたら、、、ふくらはぎがムチッとしてるものの・・・(・ε・;)

25インチが入っちゃったよ〜。うひょ〜●ヽ(゜∀゜ヽ)♪(ノ゜∀゜)ノ●
しかもウエスト&おケツまわりはまだまだ余裕です。ゲンコツ入ります。

試着室でひとりほくそえんでしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ。アヤシイ女です。

ナカメに通う前から癖になっていた首の寝違えも良くなってきたし、生理前に必ずなる頭痛もなくなりましたヽ(´ー`)ノヤッタ!



小学校以来お目にかかっていないアシの細い自分を妄想しながら、これからも楽しく通わせていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

カルテを見ると『ここ1年位よく寝違える。過去4〜5回、すべて左側』だったということだが、それは首の問題だけではなく、身体全体としての歪みがあったのだろう。

ナカメサロンでは、ナカメ整体の3本柱の一つとして、歪みを戻すバランス整体がある。

身体のバランスが良くないと、綺麗に痩せないから、身体のバランスを良くするために体を整えるわけで、身体全体の姿勢や動きのアンバランスを戻していく整体である。

目的は変わっていないけれど、やり方は以前とは変わっていて、今のバランス整体は、通称「カチカチ」で、経絡の考え方を利用して、歪みのある骨格と筋肉に身体全体的な観点から働きかけている。

手足のツボに「カチカチ」と刺激を入れていくだけで、お客さまがご自分で自覚できるほど、前屈や後屈の動きが良くなったり、猫背気味の胸が開いて姿勢が良くなったりする。

時にはマジックみたい、とスタッフがお客さまに言われるほど、終わった後は、姿勢が良くなるし、身体の動きも良くなっている。

H井さんが、

ナカメに通う前から癖になっていた首の寝違えも良くなってきたし、生理前に必ずなる頭痛もなくなりましたヽ(´ー`)ノヤッタ!

というのも、身体全体の歪みを戻していった結果である。

下半身ダイエットのオマケとしては、お釣が来るくらいではないか、と自負している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン