下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

いままで自己流のダイエットを何度も何度も繰り返してきましたが、下半身が痩せることはなくこのままの体型を受け入れるしかないのだ、と諦めていた日々でした。

3回の施術を終えたK川さんから、年末年始のこの時期、ナカメダイエットを休憩してまた改めて再開したい、とのメール。

158センチ、34歳。

初回の体重は51.1キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率29.8%だった。

ナカメダイエットで一番大切な最初の2週間をうまく過ごして、3回目の測定では、体重49.9キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率29.2%で、体脂肪率の低いスタートであったにもかかわらず、順調に減っていた。

中目黒ダイエット整体の皆様へ

いつも大変お世話になっております。そちらへは、3回通わせていただき、効果を実感している最中です。いままで自己流のダイエットを何度も何度も繰り返してきましたが、下半身が痩せることはなくこのままの体型を受け入れるしかないのだ、と諦めていた日々でした。

普段から野菜中心でお肉をあまり食べていなかった私にとって、夕食は肉だけ」というナカメルールは、やや厳しいものでありましたが、最近はお肉だけのさみしい夕食にも徐々に慣れてきています。(期間が限定されているので耐えられているのだと思います!)

前回そちらへ伺ったときにもご相談させていただきましたが、この時期は忘年会、クリスマス、お正月と何かと飲み会、食事会が多くナカメルールを守れない日があります。

先生からは「そういう場を全て欠席されている方もいますよ。」と冗談まじりに言われましたが、私の場合ダイエットも大事ですが人間関係も大事にしたいのでそこまでストイックになることができません。。。

こういう状況ですので「この飲み会、食事会の多い時期をお休みして、この時期を終えたらまた再開することもできますよ。」とご提案いただいたのですが、その場では「ここまでの結果をゼロにしたくないので、このまま続けます。」と結論を出しました。

その後、家に帰り本当はどうしたらよいかと思い悩む日々を送っていたのですが、やはりこの時期が終わったら(1月中旬頃)再開したいと思うようになりました。

先日の施術中にお休み時の食事の取り方を簡単に教えていただいたのですが、今までの努力を無駄にしないように気を引き締めて「お休み時」を過ごしていきたいと考えておりますので、注意点等メールでお知らせいただけると大変助かります。

お忙しい中とは存じますが、どうぞご返信くださいますようよ
ろしくお願いいたします。

最後に担当したスタッフ須田から返信。

おはようございます。須田です。
メールをいただきありがとうございます。(*^_^*)

効果を実感していただいているようで良かったです。
そしてK川さんがおっしゃる「期間限定の夜お肉生活」にも慣れてきていらっしゃるご様子、何よりです。お肉沢山食べるの苦手でしたもんね。

前回担当させて頂いた時、悩んでらっしゃいましたよね〜。
あのときの決断は「続ける」でしたが、これからの時期はイベントも多いので、K川さんの決断は正しいと思います。
ルールが守れない時はナカメに来て頂いても効果は出ません。
なので、再開OKです。

再開にあたっては今の体重を減らすことを考えず、現状維持できるようにして下さい。

前回施術時よりもう1週間はたってますでしょうか???
最後の施術から1週間はナカメルールを守って頂き、次の1週間から通常食へ戻して頂くことになります。

もちろん炭水化物をとっていただいてかまいません。K川さんの大好きなパンもOKです。(*^_^*)

炭水化物は精製炭水化物(白米、白いパン、パスタ、うどん等、白っぽい炭水化物)より、複合炭水化物(玄米、黒いパン、雑穀米、日本そば等、黒っぽい炭水化物)をとるようにしてください。

複合炭水化物は糖質のエネルギーだけではなく、その他のビタミンやミネラルも豊富に含まれています。

また、血糖値があがりにくいので、お腹がすきにくく、量も食べられないので、おすすめです。

摂るタイミングは1日1回、できればお昼がいいと思います。

あとは「食べ過ぎたなぁ〜」と思ったら次の日調整したいただきたいのですが、この調整も無理しないで自分の体の声を聞いてくださいね。

体重が増えたとしても、恒常性維持機能が働くので、しばらくしたら元へ戻ります。

そのためにも毎日体重計に1回、できたら朝夕2回のることをおすすめします。

そのほか、朝食抜きや、下半身浴、K川さんが気に入って続けられることがあったら続けてみて下さい。

休憩中でもわからないことや困ったことがあったらメール下さいね。

ではでは、また来年ですね。サロンでお会いできる日を楽しみにしております。

中目黒ダイエット整体サロン スタッフ 須田

K川さんからの返信。

中目黒ダイエット整体サロン 
須田様

早速のご返信、ありがとうございます。

今日も会社の忘年会があったのですが、自然とお肉やお魚を選んで食べていました。ナカメルールが自分の中に浸透しているのを感じました!

これからは、様子を見ながらナカメルールから普通食へとシフトしていきます。体重が増えてしまうのではないかと不安もありますが、一生ナカメルールで暮らしていくわけではないので、不安と戦いながら体重をキープしていけるように頑張ります。

須田さんの温かいサポートをいただいているので、とても勇気づけられています。

「朝食抜き」や「下半身浴」は、これからも続けられそうなので、やっていきたいと思っています。

本当にイベント続きで、ダイエッターには辛い時期ですがハメをはずしすぎないよう気を引き締めてすごしていきます。また来月お会いできるのを楽しみにしております。

インフルエンザがかなり流行っているようですので、ご自愛くださいませ。

これから年末にかけて、忘年会やクリスマスのイベントで、飲みや食べの機会も多いだろう。年始にはお正月の御馳走も食べるだろうし、それが終わったら新年会もある。

年末年始は、ナカメダイエッターにとっては、魔の季節である。

この時期、ダイエット整体の食欲抑制効果を切らさないようにナカメ通いを続けて乗り切る方もいるし、K川さんのように自力で乗り切るつもりで、

やはりこの時期が終わったら(1月中旬頃)再開したいと思うようになりました。

として、休憩する方もいる。

いずれにしても、この時期に痩せる人は少なく、食べ過ぎてお正月明けの新年初めての施術のときに、太って帰ってくるお客さまが多い。

イベントには出たい、でも痩せたい、では、どっちつかずになって、ストレスを溜めるだけ。それでは、せっかくのイベントは楽しめないし、かといって痩せるわけでもない。季節柄、痩せないのは仕方のないことであると諦めて、太らないようにだけすればいいのである。

ダイエット整体の食欲抑制効果がないと食べ過ぎになりがちであるが、食べ過ぎを防ぐためにナカメに通い続けるのも、自力で乗り切ろうと休憩に入るのもその方の選択である。

この時期に痩せるのはむずかしいけれど、身体の恒常性維持機能に任せれば、太らずに維持することは可能だから、食べ過ぎとメニュー選びに気をつけて乗りきってほしいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********