下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

子供の頃から足が太いのと、お尻が大きいのが悩みで、パンツスタイルなんてあたしには無縁・・・

ブログの体験メールを読んでナカメサロンに通うことを決めたM谷さんから卒業メール。

26歳、154センチ。

初回の体重は56.5キロ、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率33.2%だった。

11回目には、体重47.9キロ、体脂肪率19.8%、脚の皮下脂肪率28.0%になっている。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま

こんにちは〜っ
2号店でお世話になっていたM谷です。お久しぶりです。
10/4に卒業してからずっと『卒業メールをしなくては』と思いつつ、ずるずると遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

子供の頃から足が太いのと、お尻が大きいのが悩みで、パンツスタイルなんてあたしには無縁のモノよー!と思ってヒザ丈スカートで過ごしてきました。

それでも高校のときは、私服より制服で街を闊歩するのが流行の最先端だった時代でしたので、無理やりヒザ上20cmまで制服のスカートを短くしてたのですが...。

見知らぬ人に『お前、すげー脚だなぁ!』と言われてたりしました。(笑)
あの頃はただ傷ついていましたが、今思えば確かにすげー脚だったと思います。(笑)

何とか細くしたいと、運動や食事制限などのダイエットには挑戦してきたのですが、体重は少し減ってはまた元に戻り...を繰り返していました。

そんな時に出会ったのがナカメダイエットでした。

食事制限でもなんでも来い!!と思っていたのですが...
初回のカウンセリングの時に、毛利先生に『お肉いっぱい食べてもらいますよ』と言われ、『へ?ダイエットなのに??』とビックリ。

でももらったカルテの説明を読み、朝食・間食抜きや半身浴、睡眠をたくさん取るよう気をつけただけで、するすると体重は落ち始めました。
たしか開始して1日目か2日目ぐらいに、体重が1kgちょいガクンと落ちたと思います。

あんなに頑張ってもなかなか落ちなかった体重がー!!!
と、早朝の体重計の上で狂喜乱舞でした。(笑)

そのうち体重を下げて、カルテに右肩下がりのグラフを書くことが楽しくなってしまい『今日はどれぐらい下げられるかな〜♪』と、ゲーム感覚で楽しくダイエットしてました。(笑)

ストレッチとか何か特別な物を摂取するとか、そういったことが無いから楽しめたんだと思います。

服のサイズも、上が9号→7号/下が11号→9号もしくは7号を着られるようになり、こんなに楽しんでるのにいいのかしら〜って感じです(*´艸`*)

ナカメダイエットに出会って、半身浴と十分な睡眠はかなり重要なものなんだっていうのがわかりました。
特に睡眠。
たっぷり寝ると、体重も大きく変わってたんです。
仕事の都合もあって12時前の就寝はなかなかできなかったのですが、それがわかってからは睡眠時間はできるだけ確保するように頑張ってました。

ちょっと私の場合、上半身が予想以上に痩せてしまってアバラ骨がすごく目立つようになってしまっていたのですが、卒業してから主食を摂るようにしたら目立たなくなりました。

それでも服は、痩せてからのサイズが余裕で入る状態です☆

本当にナカメ様サマですね。
もう、中目黒に足を向けて寝られません。
ありがとうございます!!

長くなってしまいましたが、先生方には本当にお世話になりました。
気さくに話しかけてくださっていたので、施術はちょっと辛かったけど楽しかったです。

須田先生には転職活動の話を聞いていただいたり。
結局、今も転職してないんですけどね〜(;´∀`)

卒業後、受けていた企業から内定は出たのですが、その後先方の経営状態が先行き不安になってしまった様で内定は取り消しになっちゃいました。
そんな状態で募集すんなって感じだったんですが、今の仕事がなんだか楽しくなってきたので笑、そちらで頑張っております。

でも最近、仕事などのストレスと年末のせいか飲み会が増えて食べ過ぎることが多くて...
体重が1.5kgほど増えてしまいました(つД`)

今月はボーナスが入ってくるので、月内にはメンテナンスに伺わせていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

何度も担当した須田の返信メールにも、

M谷さんといえば、あまりの落ち具合にびっくりして、体重をはかりなおしたり、転職のお話、そしてエクステ・・・・(まとまりないですねぇ〜(笑))。

それにしても順調におちましたもんね。(*^_^*)

とあるくらい、カルテを見ても順調に落ちている。

見知らぬ人に『お前、すげー脚だなぁ!』と言われてたりしました。(笑)
あの頃はただ傷ついていましたが、今思えば確かにすげー脚だったと思います。(笑)

というような過去の屈辱体験も、痩せた今では笑ってしまえるくらい払拭してしまっている。

下半身が痩せて体形に自信ができた証しだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。