下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

座骨の方はかなり楽になり、寒い日時折しびれますが、日常生活には支障ない程度までになりました。

  • 投稿日:
  • by

新年のメール2通。

メールをくれた二人とも、ナカメ卒業後もナカメサロンとはお付き合いが続いている。

ナカメサロンの皆様

あけましておめでとうございます!
2号店でお世話になっておりましたO山です。
昨年は綺麗に痩せさせていただき、本当に本当にありがとうございました!!

ブログ、毎日拝見しておりますが、次年度からカチン療法のみの受診と、4回目以降のメンテ解禁のお知らせに、とても喜んでおります〜!!!

今現在、体重は55キロ、体脂肪は19〜20%と数値的にはうまく維持しているのですが、せっかくナカメで引っ込めていただいた大転子が最近また少し出っ張りだしてきたんです(涙)

最初は「気のせいかな?」と思っていたのですが、お尻も少し大きくなってきたような気がして、、
大転子と小尻だけは、やっぱりナカメじゃないとダメなんですよね...
なので、次年度のメンテを心待ちにしているところです!

指名制も、導入されると嬉しいですね〜
個人的にはやっぱり土屋先生の木魚小尻が一番効きますので、是非またあれを受けたいです!!

ではでは、今年もまたメンテでお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします☆

ナカメ卒業後、月1回で3か月3回までであったメンテナンスの回数制限の撤廃。お気に入りのスタッフを指名できる指名制。
それらを2009年から導入するから、喜んで期待してくれている。

指名制の件はまだであるが、メンテナンスの回数制限はすでに今年から廃止している。

リバウンド保険としての月1回の受診は何回でもOKである。

もう1通は、新しいバランス整体であるカチン整体だけの受付に対する期待である。

松田先生

あけましておめでとうございます。
昨年カチンして頂いたT重です!

新年いかがお過ごしですか(^ー^)
師走は私は仕事と忘年会で目まぐるしく過ぎてしまい、気づいたら新年...でした。

しかしカチン法のおかげか、座骨の方はかなり楽になり、寒い日時折しびれますが、日常生活には支障ない程度までになりました。
たった一度のカチンなのに...すごい。

しかし以前から悩まされていた肩甲骨の凝りが悪化し、最近は朝起きると背中がこって痛い状態です(T_T)

またブログを見ると指名制度を導入されるとかで、私としても先生にカチンして頂きたいのと、まだ納得のいかない下半身をどうにかしたいのです。。。

8回とまでいかなくても構わないですが、以前整えてもらったような楽な体に戻りたい!!
と欲が出てきてしまいました(泣)

混んでいるので申し訳ないのですが、再開させてもらうことは可能ですか??

駄目ならカチンだけでも施術をお願いします!!

では寒い日が続きますが、お体大事になさって下さい。
今年の風邪は胃腸にくるそうなので、気をつけて下さいね!

腰椎分離症と腰椎すべり症があるけれど、

しかしカチン法のおかげか、座骨の方はかなり楽になり、寒い日時折しびれますが、日常生活には支障ない程度までになりました。
たった一度のカチンなのに...すごい。

ということだから期待は大きい。

わたしのマイブームであるカチン整体の研究は年末年始も続いていた。

任天堂の【Wii Fit】をやっていたのだ。
ゲームをするためではない。【Wii Fit】を使って研究していたのである。

【Wii Fit】のバランスボードには重心表示機能がある。
こんな値段で重心が表示できるのだから、すごい、と思うとともにありがたい、と思った。

カチン整体の刺激点は、ほとんど頭部にあるのだが、頭部の刺激点にカチンを入れると、重心が動くだろうと仮説を立てていた。

やはりそうで、カチンで身体の重心が動かせるのなら、カチンの刺激が引き起こす自己調整機能によって、身体のバランスが整えられるのである。
部分的に骨格や筋肉をいじらなくても、カチンで重心を真ん中に持ってこれるのだ。

実際、以前の私の体形では右足後ろ側にあった重心が、年末年始の休みの間に、カチンをしない状態でもほぼ真ん中に来るようになっている。
それとともに、いつも左腰にあった違和感がいつの間にか消えているのである。

その腰は何度もぎっくり腰を起して、違和感が消えることがなかった箇所だった。

痛める度に、自分の身体を試金石にして、近所の整体やカイロプラクティックの先生たちの腕前を試すついでに、治してもらっていた。

とはいっても、痛みは治まっても違和感は消えることがなかったのであるが、カチンのおかげで、そんな試しも必要なくなった。
そのことを自分の身体が教えてくれている。

こうした研究成果があったから、T重さんの

しかし以前から悩まされていた肩甲骨の凝りが悪化し、最近は朝起きると背中がこって痛い状態です(T_T)

も、何とかなりそうな気がする新年なのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。