下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2255件)

同じ料金なら、当然松田さんの施術を希望いたしますし、特別料金をお支払いしてでも・・・

  • 投稿日:
  • by

来年度の実施に向けて検討していることがいくつかある。

先日ブログで取り上げた、月1回のメンテナンス施術の回数制限の撤廃も、そうであるが、指名制の導入も検討している。

やはりお客さまからの要望があって、ずーっと懸案事項だった。

以前に苦情メールとして取り上げた、

同じ料金なら、当然松田さんの施術を希望いたしますし、特別料金をお支払いしてでも、松田さんの施術を希望します。
ですが、お忙しく、担当していただく事は不可能でしたら、松田さんが、この人の技術レベルなら大丈夫。と思われる方が、あの女性の他に、いらっしゃるでしょうか?
そもそも、担当制ではないのかもしれませんが、ご検討いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ということもある。

私は、お客さまを担当するラインから外れているし、イレギュラーな時しか施術には回らない。

他のスタッフでというなら、まずは大坂である。
ナカメサロンは指名制や担当制は取り入れていない、と、今まではいずれもお断りしてきたが、お客さまの中には、大坂への根強い指名は少なからずある。

これも以前にブログで取り上げたが、

実は、私は初回と3回目で大坂先生に施術していただいたのですが、それは自分にとって大変納得の理想的な30分でした。

大坂先生の素晴らしいところは、

1、自分の施術に自信を持っている

2.的確に相手の状態を言い当てる

3.その症状を、短時間で驚くほど改善してくれる

4.ツンツン棒と電子鍼だけでなく、適材適所いろいろな方法で施術してくれる

5.言葉がはっきりとしていて聞き取りやすく、自分の状態がよく分かる

6.明るい態度で接してくれるので、前向きな気分になれる

他にも口頭での大坂への指名もあるし、次のようなラブメールもあった。

いつも整体をしていただいた日に家に帰ってから今までも履いていたスーツのパンツとストレッチなしのGパンをはいて自分ではこれがゆとりをもって履けるのが第一段階の突破口と決めて自分の確認にしてました。

以前に大坂先生に施術していただいたときも試着したらお尻の下にゆるみがありヒップアップしているのがうれしくなりこのまま痩せれるかもと思うと頑張れました。
また膝もまっすぐに、そしてバストアップまでしていただき自分でも分かるくらい効果があったのです。

先週末、また履いてみたのですが横に張り出してパツパツ感が戻ってきて(自分がちゃんと維持できていないのがいけないのですが)今週末、結婚式でそのスーツを着るので(ホントは痩せて買いなおすことになっているかもくらいの勢いだったのですが...やっぱりそう簡単には痩せれませんでした)せめて綺麗に履きこなせたらと思っています。

指名等できないのは分かっているのですが今週だけでも施術を大坂先生にやって頂けたらと思いメールをさせていただきました。

何人ものお客様がいて待っている方もたくさんいる中私のわがままをメールするのを悩みましたがずっと土日も考えて悶々としているので希望だけでも伝えようとメールすることにしました。
またまた、みきちゃん(大坂)のいらっしゃる時間を伺いたいのですが、平日は何時からいらっしゃいますか?

しかし、相性もあるから指名されるのは大坂だけではない。

もし指名できるのならば?一番私のからだの癖をご存知の室井先生にお願いしたいところです(笑)。

といったところや、古くは、神戸に行った押切の時代から指名の問題はあった。

なので、あと3回・・・最後のわがままで、出来ればおっし〜(押切)にお願いしたいm(_ _)m
ラストスパート、頑張りますのでよろしくお願いします。

もっと担当直入な指名もあった。

明日、水曜日、三時に伺いますが、お願いできますか?Aさんの紹介をうけたのですが、 押切さん担当でおねがいできますか?

こうしたお客さまの指名希望は断ってきた。

だれが担当しても、下半身ダイエットさせる自信があったからである。事実、このブログの数々の実例は、そうして成したものなのだから。

実はもう一つ、検討している課題がある。
スタッフの一人1時間担当制である。
今は前半と後半に分かれている施術を、一人ですべて担当する。

前半にやるサイズダウン整体は、今いるスタッフは私から見て合格点をやれるレベルである。新人の頃は50%を切っていた、お客さまのお得感があった証である、ニコちゃんマーク率も、70%を超える者が多くなっっている。みんなうまくなったのだと思う。

後半にやるバランス整体とダイエット整体も、ちょっとしたコツはあるが、カチン療法にしてから、誰がやっても以前のバランス整体以上の効果が出せるようになった。

技としての習得も以前より簡単になっているから、ようやく、一人で1時間担当できる目途がたった。

1時間担当制の方が、あわただしくなく、スタッフも一人ひとりにじっくりと対応してあげられる。これもお客さまにとってのメリットを考えてのことで、すでに、シフトの関係で一人で1時間担当してやっているスタッフのニコちゃん率は高くなっている。

新規予約待ちの方が増えてきた時、初めは、義理がらみや事情を察しての人情優先で、先に入れてあげる人を選んでいた。
それではいけない、ということで、新規予約登録するために長い間待たなくていいように、特別料金をいただいて、指定席にあたる特別枠を設定したのだった。

詳細は検討中だが、指名制も同じようになるだろう。

神戸サロンでは、ナカメサロンと違って新規予約を待たなくていいから料金は少し高いが、すでに押切一人の1時間担当制になっている。

来年度は、ナカメサロンでも一人1時間担当制と指名制を導入する。
乞う、ご期待。

これが今年最後のまっちゃんブログ。
「みなさま、よいお年をお迎えください」

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。