下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

シマロンをはくと、なんと!内ももに隙間ができるではないですかっ!感激です。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

昨年の11月に卒業したTさんから現在の状況報告メール。

松田先生 みなさま

お世話になっております。
昨年11月に卒業いたしましたTです。

「まっちゃんブログ」いつも楽しく読ませて頂いています!
毎日更新がとても楽しみです。
松田先生のブレなささ、ナカメダイエットに対するアツーい思い、先生方の熱心な姿勢などなど、読んでいていつも感動です。
また、いろいろ嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
感謝感激です。

さて。
卒業後、現在の状況についてと今後のご相談です。

最後にナカメに伺った後、落ちたときでは、12/20時点で体重が40.3キロ、体脂肪率も13〜14というところまで行ってしましました。。。

ただ、その後増減があり、年末年始があったため、増えたときで、体重42.7キロ(12/27)。

ちなみに、1/1-4まではダイエットホリデーズにしてしまったため、体重計には乗りませんでしたので記録はなしです。。。

前にT先生から頂いたメールにあった「楽しんで食べた分はどこかで調整する」を実行し、現在(2/3朝)は体重41.1キロ、体脂肪15.2%、BMI17.3
全身皮下脂肪14.2 骨格筋30.5 両脚皮下脂肪23.4 骨格筋42.4 でした。

このところ、朝はT先生のマネをして、豆乳にバナナ1/3本、きなこ、黒豆、黒すりごま、スキムミルクをミキサーに入れて温めて飲んでます。それと味噌汁も飲んでます。

昼、夜とも野菜中心です。炭水化物が少ないかもしれませんが、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、さといもなどで調整して取っています。夜は野菜プラスできれば魚です。

間食はほとんどありませんが、良くない習慣で、夕食の後におせんべいやらチョコレートやらについつい手が伸びてしまってはいますが。。。

外食した日は、ダイエットのことは忘れ本当によく食べ・飲みます。
その代わり、次の朝は抜き、昼も軽めにして調整してます。
私の場合、戻すのに3〜4日かかります。

サイズですが、シマロンで25(ものによってはちょっと大きいのもありましたが)、ユニクロ22でした。前から見ても、横から見ても、キレイにはけています!(←自画自賛)

シマロンをはくと、なんと!内ももに隙間ができるではないですかっ!感激です。
(シマロン24も入るには入りましたが、壊れそうなのと、うっ血しそうなので潔く諦めしたっ。。。)

以前心配していた生理ですが、卒業後、11/15〜6日間、12/11〜8日間、1/11〜6 日間、というほとんど規則正しいものでした。遅れても1週間遅れることはありませんでした。
(ちなみにナカメ以前は28日周期で遅れることはほとんどありませんでしたが)

今度の生理予定日は2/7〜の予定ですが、それが終わったら、卒業後3ヶ月経過することもあり、再開(もしくはメンテ)のお願いを考えております。
というものも。以前にもメールいたしましたが、このふくらはぎを何とかしたいので!
スカートをキレイにはきたいのです!!そんなわけで再開は可能でしょうか?
(可能な場合ですが、通う回数にもよるのですが、今まで昼の時間でお願いしていましたが、仕事の関係上、ちょっとムリそうな感もありできれば夜もしくは土日に変更は可能ですか?)

書きたいことに沢山あって、長いメールになってしまいすみません。。。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
みなさま、お体ご自愛を。

32歳、154センチ。

昨年の11月の卒業時は、体重42.5キロ、体脂肪率15.9%、脚の皮下脂肪率24.0%で、

現在(2/3朝)は体重41.1キロ、体脂肪15.2%、BMI17.3
全身皮下脂肪14.2 骨格筋30.5 両脚皮下脂肪23.4 骨格筋42.4 でした。

ということだから、うまく維持はしている。

Tさんが気にしているふくらはぎだが、両脚皮下脂肪23.4 骨格筋42.4 ということだから、ほどんど筋肉だろう。

ふくらはぎが発達している方は、たいてい前重心で、いつも筋トレしている状態。日常的に、エアロビクスのステップをいつも踏んでいるようになっている。

ちなみに、ステップの多いエアロビクスを頻繁にやっている人は、脚を細くする効果よりも、ふくらはぎを発達させる効果の方が大きい。

しかし・・・。
体脂肪が低いですね・・・。
ほとんど落とす脂肪がありませんよ・・・(笑)

ふくらはぎを細くされたいのはと〜ってもよく分かります!!
スカートを穿いた時に一番に目がいくのがふくらはぎですものね・・・。


カチン整体になって重心を変えていく整体になりました♪
重心が前にあると常にヒールを履いているような筋肉の使い方をしています。
その重心を真中に移動させることによってふくらぎの使い方が変わるので、パンパンに張っていた筋肉が緩んでいくことになります。

その緩んだ状態で、通常のナカメの食生活とタンパク質カットとを交互に繰り返していくと落ちる可能性はありますね♪
これから脚を出す機会が多くなる季節が到来します♪
やってみましょう!!

とスタッフのTが返信しているように、まだ昨年の11月では、カチンによるバランス整体はやっていなかったから、再開したら、前重心を直せるカチン療法とタンパク質制限のダイエット法の組み合わせで、ふくらはぎの筋肉を落としていくしかあるまいと考えている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン