下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

"脂肪も燃えてるし♪"と楽観的にとらえられています。

  • 投稿日:
  • by

ナカメデビューしたばかりのT橋さんから、スタッフの福田宛にメール。

福田先生

3/19にナカメデビューさせて頂いたT橋です。
わかり易い説明と丁寧な施術をして頂き、本当にありがとうございました。

まだスタート2.5日目ですが、とても順調に淡々と(笑)過ごせている為、一言御礼と報告を兼ねてメールさせて頂きます。

まずは心配だった便秘・間食・朝食抜きの件ですが、3つとも自然に無理無くクリア出来ました!

便に関しては、"今日は出ないかな?"と思いつつ、昼食のサラダにワカメをプラスしたところ、あっさりとお通じが有りました。

ただ、今後の事も考えて何か無理せずに出せる方法は無いかと考えていたところ、以前授乳中に干しプルーンで便秘が改善した事を思い出し、早速夕食後に2粒食べてみると...あっという間に本日2度目のお通じが!

私は便通が食事の量に左右され易いタイプだったので、正直便秘になるんじゃ無いかと不安でしたが、当面は適度にプルーンを取り入れて調整して行ってみます。

あと、朝食抜きと間食無しのほうも意外と大丈夫でした!

朝食&間食をここ数年キッチリと摂っていましたが、初日のダイエット整体がかなり効いているおかげで昼食までは余裕で過ごせ、夕方に少し"甘い物食べちゃいなよ!"と言う心の声が聞こえる気がしますが、整体翌日の昨日、間食しない方が夕食が美味しかったので、我慢と言うよりは、"夕食何食べようかな?きっと美味しいだろうな〜♪"と思えて、且つ"脂肪も燃えてるし♪"と楽観的にとらえられています。

口寂しさから常に間食をしていた時は、正直味覚がおかしくなってたのかな?と思うほど、食事を義務的に食べていました。

しかも炭水化物メインの食事で、味わう事もせず満腹に成るまで詰め込んでいました。

空腹の時間を設けた事により、まだ僅かな期間ですが少し"美味しい物を少し食べたい"と、体の声が聞こえましたよ!

それから、体が少し軽く感じるようになりました。
気になる右下半身のバランスを整えて頂いたおかげですね。
もう既に次回がかなり待ち遠しく、何だかナカメダイエットがとても楽しいです。

福田先生を指名出来ないのが唯一残念な点です(涙)

長くなりましたが、嬉しかったのでまずはご報告まで...☆

初回は、ナカメルールの説明をするだけでなく、お客さまの生活を振り返ってネックになりそうなところをピックアップしておく。

T橋さんの場合は、

まずは心配だった便秘・間食・朝食抜きの件ですが、3つとも自然に無理無くクリア出来ました!

ということだから、ネックになりそうなことがクリアできれば、まずナカメダイエットは成功するだろう。

スタッフの福田から返信。

T橋様

こんにちは!
とても順調♪なメールを、どうもありがとうございました!
ナカメの福田です。嬉しく拝見させていただきましたよ〜(嬉泣)

T橋さんはナカメともご自身の〈身体)とも、とても上手に二人三脚を組めてらっしゃいますね♪

まだスタートを切ったばかりとはいえ。。。滑り出し、順調ですよ!

これからはもっともっと綺麗に身体の変化を感じていただけます。
たくさんのお客様を担当させてもらった経験から、成功間違いなし★ですよ。
楽しみながら、一緒にナカメダイエットやっていきましょうね。

気になった事は、まず〈やってみて、試してみて〉がナカメ流。
それを自然と出来てますものね〜(^ ^)

私もT橋さんの便秘が気になる所でしたが、まずは安心いたしました!

空腹感も夕食の楽しみに変える事が出来てますから、身体も喜んでますよ〜♪

T橋さんからのメールをジックリ拝見していて、私自身がナカメダイエットを始めた頃を思い出しました。

やはり私もダイエット以前は空腹感とは無縁の生活(怖!)を送ってました。

でも、空腹時間=脂肪燃焼時間が出来た事によって味覚がよみがえり、以前の『質より、とにかく量!!』の食生活から『量より、目も気持ちも満足できる美味しいものを!!』に変化して、お料理もいろいろ彩りや盛り付けを楽しめるようになりました♪

そしてある程度手持ちの服がゆるくなってきた頃には、毎週のように試着行ってましたよ(笑)けして買わなかったんですけど(笑)

T橋さんは次回から『サイズダウン整体』がいよいよ始まります!
よりいっそうナカメが楽しくなりますよ〜。お楽しみに♪

次回も私が1時間担当させていただきますので、何か質問などあったら何でも聞いてくださいね〜★

それでは!またサロンでお待ちしておりますね♪

P.S
"甘い物食べちゃいなよ!"と言う心の声が←ジャニーさんですか?(笑)
思わずニヤリとしてしまいました(笑)

中目黒ダイエット整体サロン スタッフ 福田

ナカメにお越しになるお客さまはたいてい何がしかのダイエットをやってきている。

世間一般に流布しているダイエットから見れば、常識外れのところも多々あるナカメダイエットである。

成功するか否かは、そうした常識をいったん横に外して、

気になった事は、まず〈やってみて、試してみて〉がナカメ流。

が出来るかどうかで決まる。

ナカメダイエットがうまくいかない方は、自分の持っているダイエットの知識や情報にこだわる。こうした方は、やる前の質問が多いから分かるのだ。

質問に答えたとしても、こだわりがあるから、ナカメルールを自分流に変形させたマイルールでナカメダイエットに取り組む。
思うほどには痩せなくてナカメダイエットに失敗する。
たった2週間ほどの期間、自分を白紙にできなくて...。

悪いけれど、己を空しくして

〈やってみて、試してみて〉

が、できない限り、ナカメダイエットと他のダイエットとの違いは、身体で実感できないのである。

福田先生

お返事ありがとうございます!
金曜の件、楽しみにしています♪

先生のメールで更にダイエット効果があったようで、もうかなり成功したような気分です(笑)
と言うのは冗談で、私は相変わらずルール通り淡々とやっていて、体重が既に2キロ以上落ちています。

ただ、体重はあくまでも目安程度にして、あまり数字にこだわらないようにしますね。

必死に数字だけ落としてもリバウンドが待ってるだけなようで...。

また金曜日の施術の際に色々質問したい事が有るので、宜しくお願いします☆

T橋さんは始めたばかりであるが、

私は相変わらずルール通り淡々とやっていて、体重が既に2キロ以上落ちています。

ただ、体重はあくまでも目安程度にして、あまり数字にこだわらないようにしますね。

と、すでにナカメダイエット成功のコツをつかんでいる。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。