下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

数値が変わらないのにサイズがどんどん落ちる。

  • 投稿日:
  • by

過去何度かブログに登場してもらっているN嶋さん。

30歳、162センチ。 いったん再開コース卒業メールをもらっていたのであるが、内容を端折っているのが分かったので、差し戻して再度送ってもらった。古いお客さまで、大坂も私もEちゃんと呼ぶような間柄だから、まあ無茶な要求もできる。そんな卒業メールである。

松田先生、大坂先生

おはようございます。。
卒業メール端折り過ぎによるリバウンドの文字がどぉぉぉぉぉしても気になって婦人科に行くまでもなく、やり直すことにしました(笑)
だって、本当にこわいんですもん。。。松田先生の言葉^^;
相当な長文になりますから、覚悟してくださいよぉ〜(笑)

まずは。。。今回の再開時、56.7Kgスタートだったんですが
その1ヶ月前くらいまで59Kgくらいありました。

実は。
人生で一番太った状況になり、さすがにまずいというか、自分がどんどん嫌いになって、自然とスタート時の体重までにはなったのですが、それ以上はどうにもこうにも動かずでした。

ナカメに行くのも恥ずかしいし、でも、一番短期間で効果があるのはナカメだっていうのが分かってるし。。

恥ずかしいのと、申し訳ないのとの色んな葛藤を経て、松田先生に再開のお願いメールをしたのでした。
その時「Eちゃんらしいね。大坂もいるし大丈夫だよ!」ってお返事をいただいた時は先生の暖かさに、会社の机で泣きそうになりました。


再開当日、新しい1号店に初めて足を踏み入れた途端に目に入ってきたもの、それは松田先生!!これにはぶったまげました。

ちょっと緊張していたし、しかも過去一番太ってるし、こんな姿で会いたくなかったです。。。
「今まで顔だけはつかなかったのに二重顎になっとる」と言われたのは忘れません(笑)

そして、大坂先生との再会。
のっけから明るくハイテンションで、二重顎なのも、リバウンドしてくらーーーーい気持ちで行ったのも吹っ飛んでしまいました。

ストレッチの強烈さに、いっぺんに汗が噴き出して、再会を懐かしむ会話も全くできませんでした。
「いやいやいや・・・この痛さは普通じゃないでしょう・・・」っていうのが頭をぐるぐる。。。
(注:現在は、痛みの無いより効果のある方法を導入しています。)

バランス整体は、ブログだけで読んでいたカチンが衝撃的でした。
数回のカチンで腰とか股関節の痛みとか、ウソのようになくなっちゃうんですよね〜。
あれ本当に不思議です。

リフトアップも、目で見て実感できちゃうくらい即効性があるし、ヘタにフェイシャルとかに行くよりもリーズナブルで効果的ですよ!!!!

そんなこんなで楽しくスタートしたナカメですが、予想に反して困難が待ち構えていました。

目の前に立ちはだかったのは便秘。

2週目を過ぎるまでは、ファイバーのサプリは飲んでましたけど、順調に毎日お通じがあったんです。

花粉症の薬を飲んだ頃から、本当にピタッと出なくなって、出ないから当然体重も減らないしっていうことですごい焦っちゃって。いろいろ手を出しました。

・イージーファイバー・・・1日2本飲んでましたけど、効果を実感したのは1日2日でしょうか。
これが効果がないってことは、繊維がどうこうってことじゃないのかもと考える。

・ミルマグ・・・繊維じゃないなら、これでしょう。と、ミルマグを購入。最初に最大量を飲んでみたところお腹はゴボゴボ言うが、何も出ず。2日続けて効果がなかったのでやめる。

・フラックスオイル・・・スーパーで売っている1000円ちょっとのを試してみると、効果なし。
先生と話してるうちに「それじゃないよぉぉ!!高いやつだよ。」ってことになりネットで高級オイルを購入。2日くらいすごい効果を発揮したものの、その後はあまり効果を感じられませんでした。
でも、身体にはいいからオイルは夜に飲むことにしました。

・植物性乳酸菌&アーモンド・・・ナカメのブログで、便秘をこれで解消したという方がいたので挑戦!!
しかし、美味しいだけで(笑)私には効果は見られませんでした。

・プルーン・・・これもナカメブログから参考にしました。しかしながら美味しかったです(笑)が、便秘はそのまま。

その間、挑戦→出ない→便秘薬→挑戦→出ない→便秘薬 を繰り返していたので、気持ち的にもすっかり落ち込みなんでダメなんだろう・・・体重も体脂肪も緩やかにしか減らないし、私今回ダメなの!?痩せられないの!?と、すっかりマイナス方向にダッシュをかましてしまったのです。

2回ほど、ヤケになって暴食した時がありました。でも、その後にあるのはやっぱり後悔で、ヤケ食いしても便が出るわけでもないし、むしろ体重も増えて、どんどんマイナスに行くだけだわ・・と思いなおしました。

この頃は、大坂先生の施術の時も、便秘について話し合い、私のマイナス思考を思ってのカウンセリング(笑)をしていただいたり、本当だったらもっと前向きな1時間でなきゃいけないのに、先生を疲れさせるようなことばかりで本当に申し訳なかったなぁと思います。

そして、行き着いたところが結局期間限定エネマ^^;
これも良くないんでしょうけど、気持ち的にはすごくラクになりました。

次に来たのが生理の遅れ。

毎度毎度ナカメのたびに生理が止まっちゃうんですよね・・・体重も体脂肪もたっぷりあるし影響が出るほど減っていないにも関わらず。本当にホルモンのバランスを崩しやすい体質なんだと思います。

ナカメブログに載ってる方で、順調な方って生理も全く問題ないですよね。ほんと、うらやましいです。

今回は、2週間遅れで生理が来て、ほっとしたうちに、終了後1週間後にまた出血が。。。
基礎体温は今もガタガタなので、ホルモンバランスが今も相当崩れているんだと思います。
おそらく、病院で中容量ピルを飲むことになると思います。
(これ、リバウンド要注意ですよね〜。。。)

そんなこんなで、苦労しながら(体重・体脂肪とも、もっともっと減らしたかったですが)痩せていた時に着ていた洋服が、全部入るようになるという奇跡が起きたので見た目重視ということで、卒業させていただいたのでした。

数値が変わらないのにサイズがどんどん落ちる。これはやっぱり大坂先生のサイズダウンの効き目のおかげです!
痛めている股関節にも毎回気を使っていただき、負担はかからないけど効き目抜群なストレッチは本当に御見事!!!
(あの痛がりようで、先生も「効いてるな」と実感してくれていると思いますが。)
特に、ふくらはぎのストレッチの破壊力は凄かったですねぇ〜。鬼に見えましたよ(笑)先生が。

最初はひどかったソクワンも本当に良くなってビックリです!!骨がしっくりこない違和感っていうんですかねぇ、腰とか、背中とか、股関節とか。それが行くたびにスッキリするんですよねー。

やっぱり、今まで週1で整えてもらっていたのが、少し間が空いたので、ちょっと腰骨に違和感があります。。
腰骨違和感=骨盤の歪みでしたよね。法則では。

卒業して2週間、職場のオジサマ、取引先のオジサマ、久々に会った同期の男の子などたくさんの「痩せたね〜〜。一回り小さくなったよね?」「何やったの?」のお言葉をいただいております。
女性からは言われないんですけどね^^;

自分では、困難が多かったナカメなので、洋服は入るんだけど本当に痩せたのだろうかってちょっと不安に思ってたところもあったんですけど、ちゃんと痩せてたみたいです。

洋服も、通う前は9号なんてとんでもないし、11号も着られなくなっちゃってたんですが、今は9号を普通に着ております。

今後は、ホルモンバランスを整えつつ、リバウンドしないようにしたいです。本当に。

先生のアドバイスどおり、玄米を昼食に摂ることにしました。
毎回陥っていたお菓子の連続暴食をしないでうまく維持して、体脂肪を減らす為のもう一絞りに行きたいと思います。

卒業して1週間の時に、職場の先輩と約束していたケーキビュッフェに行きました。
これでもかーー!と食べて「やばいかな・・・」とビクビクしましたが、今日現在、卒業の時の体重を保っています。(体脂肪は、うちの体脂肪計ものすごく低く出るので信用できないんです。。。)

減らそうとすると無理がきて、結果リバウンドとなりそうなので
食べ過ぎを何日も続けないことに気をつけていきたいと思います!

大坂先生の明るくて楽しくて元気なところ、研究熱心なところ、本当に大好きです!
今後もながーーーいお付き合いをお願いできればなぁと思います。
大坂先生を通じて、いつの間にか私もプラス思考になっちゃったーー!っていうのが最終目標です(笑)

松田先生が次々繰り出す、新施術、本当にすごいと思います。
卒業しても目が離せませんっ!!
このダイエット法を考えて、メディアにも露出せず、リーズナブルに施術を受けさせてくれるなんて、ほんと、こんなことってないですよ〜。
しかも、痩せるだけではなくて、バランスも整って、性格まで良くなる気がします。
これは私個人だけかもしれないけど、ナカメに通うと自分が明るくなるのをすごく感じるし、自分に自信が出てきて、考え方が前向きになってくるんですよね〜。

その証拠に、今までだったら考えられなかったら『ホワイトジーンズ(しかもスキニー)』買っちゃって、はいちゃってますからぁ。
あとは、ナカメミラクルが起きるのを待つばかりです☆

ということで、繰り返しになりますが本当にありがとうございました。
長すぎて、内容が支離滅裂ですが^^;そのまま送ります!

また婦人科の報告メールしますね!
と、来月メンテナンスの予約を入れようと思っていますので、またよろしくお願いします!

何度かのナカメダイエット。その度に、生理の問題と便秘の問題に悩んでいる。

今回は、再開初回、体重56.7キロ、体脂肪率29.4%、脚の皮下脂肪率36.5%。再開14回目で、体重52.1キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率33.5%だった。
他のお客さまの落ち方と比べても、また体脂肪率を見ても、生理が止まるような数字ではないが、また生理不順になったようだ。

便秘についても、ナカメ整体で良くなってしまうお客さまがいる反面、N嶋さんのように変調をきたすお客さまもいらっしゃる。

サイズダウンするために必要な期間限定の肉・魚メインの食事。
肉や魚は便のもとにはならないから、副菜として必要な食物繊維の豊富な炭水化物が減り過ぎると便秘がちになる。

体脂肪をより燃やすために必要だからではあるが、ダイエット整体による食欲抑制効果によって、主食を抜くこと、間食をしないこと、朝食を食べないこと、をナカメルールに入れてある。

決して炭水化物抜きダイエットではないのだが、食欲が落ちた分だけ、炭水化物摂取の相対的な減少につながる。

炭水化物の抜きすぎは、生理と便秘のどちらにも影響するから、炭水化物の抜きすぎには、注意を促していても、どうしても抜きすぎてしまうお客さまが後を絶たない。
しかしながら、ナカメダイエットで順調にサイズダウンした方は、生理にも便秘にも影響なく落とされる方が多いのだが...。

N嶋さんの最初のメールには、

卒業して約2週間、ナカメの食事でなくなってから1週間たちます。

強力すぎる便秘力の方は、私にとっては効果テキメンのオールブランを食べると出る、という感じです。
あとは、ナカメ中は全く効かなかったミルマグが、どういうわけか効くようになったのであまりにも・・っていう時は利用することにしました。

朝はフルーツぐらいがちょうどいいっていうことなので、オールブラン毎朝っていうのもやめた方がいいのかなぁ・・・・と思うので、様子見ながらいろいろ変えたいと思います。

生理の方は、相変わらずワケわかんない状況で^^;
体温は低いだけっていうわけではなくて、日々ガタガタで、昨日から不正出血です。
なんだかなぁ・・・と思いますが、再来週病院に行くのでまた相談してみます。
卒業してから、オールブランしか炭水化物を摂ってなかったので、それもいけなかったかな。。。

ここ何日かのブログで、ナカメ中も超順調、卒業しても維持も順調。っていう方のメールが続いていて、自分との差にややショックを受けていますが、維持の上での食事のこととか、参考にさせてもらいながらやってみようと思います!

そして、維持ができて、なおかつ生理がまともになって安定したら、体脂肪を減らすべく、またお願いできればな〜〜〜と思います。(また通おうと思っててすみません^^;)

N嶋さんにとっての生理と便秘の問題は、ナカメダイエットにとっても課題なのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。