下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

パソコンが苦手なので、私が代わりに予約を請け負います。 こちらの方も楽しみです。 本当は、標準体型の母よりも、女子プロ級の妹に通って欲しいのですが。。。

jeans2.JPG

事情があって再開3回目となったS藤さんの報告メール。

37歳、154センチ。

再開初回の体重は52.4キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率33.5%だった。

再開7回目には体重49.3キロ、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率31.4%になっている。

1号店の皆さま

3回目の再開で励んでおります、パン屋のS藤です。
過去2回辿って来た道ということもあり、事情(妊娠→流産2回)があったにせよ、3回目の再開はかなり情けなくて、なんとなくご報告していませんでした。。。

やっと、晴れて(?)、今回の初報告です。

昨日のOスペシャルで徹底的にやられ、施術台が汗で滑りそうになりましたが、その甲斐がありました。
今朝、にっくき49キロの壁を破りました。48.8キロです!
昨日はお通じなしでしたので、出していれば、もう少しいったかも!?と思います。

私としては、あと1回、合計8回で祝卒業になりたいです。
48キロジャスト、を目標に。

ナカメで成功している方の中には、私と同じ身長で42キロ、43キロという羨ましい数字のかたもおられますよね。

でも、昨日O先生にもお話しましたが、今すでにジーンズサイズがSS、GAPのサイズも1や、XSなのです。

このままいくと "痩せている人"というよりは、"小さい人"になってしまい、洋服のサイズ選びが大変そうなので、私的には、過去最もいい感じだった46キロをめざしつつも、今回は48キロキープを目指そうと思っています。

今回は体脂肪があまり減っていないので、その辺をこの2週間で改善したいですし。

そして、卒業後1ヶ月を維持して乗り切り、8月の旅行前に1度メンテを。。。と、計画はしっかり心に描いているのですが、どうなることやら。
またプリンの試食ウィークに突入しないことを祈ります(笑)。

先ほど母の新規登録をしました。
パソコンが苦手なので、私が代わりに予約を請け負います。
こちらの方も楽しみです。
本当は、標準体型の母よりも、女子プロ級の妹に通って欲しいのですが。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

お越しになる度に、自分のお店のパンをスタッフに持ってきてくださるS藤さん。
私もその時にちょうど1号店にいたりするとつい摘んでしまうのだが、それは美味しいパンである。

さて、S藤さんにもお母さんをご紹介いただいた。

S藤さんのケースだけでなく親子で通われることは、実はナカメサロンではかなり多い。親が子を紹介したり、子が親を紹介したりで、どちらが先にということではないが、結構あるのだ。

友人や知人の紹介ならもっと多い。

そもそも誰かに何かを紹介するというのは、自分の信用を担保にしていることになる。紹介したものの、そこがいいかげんなところだったら、紹介した方は信用を落とすことになるからだ。

まして、自分の肉親である。何かあったら困るだろうが、S藤さんは、

先ほど母の新規登録をしました。
パソコンが苦手なので、私が代わりに予約を請け負います。
こちらの方も楽しみです。
本当は、標準体型の母よりも、女子プロ級の妹に通って欲しいのですが。。。

ということである。

初めは懐疑的だったに違いないお母さんが、S藤さんの結果を目の当たりにしたからだと思うけれど、お母さんご本人の希望で通ってもらうことを望んでいる。

ナカメダイエットは、通わせたいではなく、通いたいでなければ成功の可能性が低くなるからで、その点からすると、やはり妹さんに通ってほしいと望むのは違うのである。

お母さんのナカメサロンにかける思いが申込メールに綴ってあった。

いますぐ始めたく、特別枠で申し込みいたします。
長女であるMを出産するまでは、とても痩せていて、子どもを産むのも難しいかもしれないといわれるほどでした。
しかし、出産を機に標準体型に。次女も出産しました。

以後少しずつ体重が増えてゆき、ぽっちゃり体型が定着していました。
しかし、4年前、境界型糖尿病と診断されて、一念発起しダイエット。5キロ以上痩せて成功しました。

2年間は維持できていましたが、また最近気が緩み、2キロ戻してしまいました。
残念ながら見た目は2キロ以上増えた印象です。
とくにおなか周りが気になります。

最近Mがすっきり痩せてきて、とくにお尻やおなか周りが見違えるようで、ぜひ自分もチャレンジしたいと思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。

こうやって、親子でナカメサロンに通ってくれるのである。ありがたいことだと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン