下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

ダイエット整体も効いてますよ! 満腹感は早いです!びっくりするくらい早くお腹いっぱいになります。

  • 投稿日:
  • by

初回と2回目の感想メールを送ってくれたI藤さん。

26歳、167センチ。

初回の体重は55.3キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率29.9%。

2回目の施術前の測定では、体重52.9キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率29.6%だった。

いずれの数値も落としてきているから、ナカメダイエットに真面目に取り組んでくれているのが分かる。

初回の感想。

松田先生

夜分に失礼致します。
先週金曜日夜に初診でお伺いしたI藤です。
金曜日はありがとうございました!

初診ということで緊張と期待の入り混じった変なんテンションで伺ったのですが、松田先生の姿を拝見した瞬間に「まっちゃん先生だ!本物だ!」と感動で緊張が8割方吹き飛んでしいました。
しかも初回から施術がまさかの松田先生という予想外の展開!(笑)
新参者の私がいきなり松田先生に対応していただいくなんて申し訳ないやら光栄やら(ずっとブログを読んでいたので私の中では既に奇跡の人だったのです)。

バランス整体の間もこれが噂のカチンとブルブルか!となどと内心感動しっぱなしでした。
効果も勿論絶大!

普段は立っていてもなんだか両足の長さが違うような、バランスの悪い感じがしていたのに、施術後はまっすぐきちんと立てるんです。帰りに歩いていてもバランスが整っているのを感じました。

手技もバキバキしないし痛くないし最小限の動きという感じだったのに!
噂に違わぬ効果でした!

ダイエット整体も効いてますよ!
満腹感は早いです!びっくりするくらい早くお腹いっぱいになります。ご飯の入る余地なんてありません。

空腹感はまだ多少ありますが、どちらかというと心の空腹感かなという感じです。
今まで低血糖気味になる事が多かったので、間食を良くしていたからだと思います。

でもそんな時ブログによく書かれている「体の声を聞く」というのを思い出し、本当に食べたいのか聞いてみると目が欲しがっているだけだということに気づき、それからは辛さが半減しました。(本当にまっちゃんブログは勉強になりますね)

カウンセリングの時「話しているだけで大体駄目な人はわかる」と仰っていたので、私は大丈夫かな...と不安になりましたが、先生から「大丈夫だと思う。痩せると思うよ。」と言っていただいて本当に嬉しかったし安心しました。

その言葉でモチベーションも更に上がり、お陰様でナカメルールも12時前就寝に1つ黒丸がついてしまいましたが(ライブで帰りが遅かったんです...すいません)あとは順調に守れています。

現在5日目ですが、生理中にも関わらず体重も減っています!凄い!
次からサイズダウン整体も始まるので、どれだけ細くなれるか楽しみです!

2回目の感想は、担当した清水宛に。

清水先生

今日夜7時から担当していただいたI藤です。

もうお帰りになっていらっしゃいますね。
お仕事お疲れ様でした(*^-^*)

今日は有難うございました!
初のサイズダウンストレッチ...想像以上に凄かったです...。
うあああ死ぬううう!と思いながらひたすら必死でした。特にふくらはぎがもう...。
中学時代の部活の朝練(校庭20周+縄跳び二重跳び100回+α)より余程ハードでした。
正に天使の笑顔 悪魔のストレッチ。

ストレッチ中は正直本当にきつくて内心「こんなに辛いの続けられるかな...」とかなり不安になったのですが、終わってみるとあんなに辛かったのが嘘のように、怠いけれど気分はすっきり爽快!
良い運動したーというような不思議な心地よさがありました。
本当不思議な感覚ですね。

バランス整体もあの大転子が一瞬にして引っ込んだのには感動しました!
あの出っ張りがないんですもの!
なんて素敵なテクニシャン!
先生のわかりやすく的確なアシストのお陰で戸惑う事なくスムーズに動けました。
ナカメの凄さを改めて実感した楽しい1時間でした!

自他共に認める根性なしの私ですがこれなら続けられそう...いえ絶対続けて綺麗に痩せます!
こんなにやる気の出るダイエットは初めてです。

ナカメの二人三脚の意味が凄くわかりました。
我が事のように一緒に頑張ってくれて、励ましてくれる人がいるって本当に嬉しくて心強いですね。

綺麗痩せて、好きな人にちゃんと顔を上げて笑顔で逢いに行きたいです。
やる気十分なので今後とも強力なサポートを宜しくお願いします!

あ、お肉がっつり食べましたよー!帰りにラム肉が特売になっていたので買って帰りました。初めて食べましたが意外とクセが少なくておいしかったです。明日もがっつり肉食べます!土日で試着も行ってきますー。

試着後のメール。

清水先生

こんばんは。先日メールさせて頂いた I 藤です。
お忙しい中早々にご返信頂き有難うございました!

先日のストレッチ効いてます。
未だ絶賛下半身が筋肉痛です(笑)

昨日早速ユニクロへ試着に行ってきました。

敢えて一番細そうなテーパードスキニーを選んでみたのですが、なんと今穿いているパンツ(ストレート)よりワンサイズ下の26インチが苦しくなく穿けたんです!

無理だろうなぁと思ってダメもとでの試着だったので驚きで一瞬固まってしまいました。
一回のサイズダウンストレッチでこの効果...あの息が詰まる程の痛さは伊達じゃない!

とはいえ見た目はまだまだ不格好なんですけれど(笑)
清水先生が仰ったようにお尻と大転子の出っ張りが一番気になります。
あとスキニーはふくらはぎの太さが目立ちますね...(太ももは勿論ですが)。
でも今回は入った事だけでも凄く嬉しかったです。
やっぱり効果を実感するとモチベーションが上がりますね。

筋肉痛も空腹感も嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑)
24インチ(欲を言えば23インチ!)を綺麗に穿きこなせるのを目標にいこうと思います!

そういえば、1ヶ月振りに会った姉に顔が痩せたと言われました(笑)
顔は正直毎日見てるので自分ではよくわからないのですが、もしかしたら少しすっきりしたのかも...?
次は下半身が痩せた!と言わせるように、頑張らず淡々とナカメルールに取り組んで行きます(*^-^*)

あ、ストレッチは頑張らなきゃですね(笑)
なんだかあのストレッチに耐えられれば、卒業する頃には少しは根性つきそうな気がします(笑)
毎回長々書いてしまって申し訳ありません!

気温差が激しくなっていますので、体調など崩されないようご自愛くださいね。

それでは金曜日に伺うのを楽しみにしております。

サロンでお勧めした試着もちゃんと行って、ナカメルールも忠実に守っていることが窺えるメールである。

初回に入ったときに、このブログをよく読んでくれているのが分かった。
そのことだけで痩せそうな気がしたものだ。

このブログとナカメルールの関係は、「地図」に例えられる。
ブログが「地」で、ナカメルールは「図」に当たる。

「地図」も白い部分である「地」があるからこそ「図」が浮かび上がる。
「図」だけでは「地図」にならない。

それと同じように、簡単に書けば数行ですむナカメルールも、この『論より証拠ブログ』の数々の記事の背景の中でこそ、その意味や理由が浮かび上がってくる。

「地図」があれば「現地」に行っても迷わない。
しかも「現地」に実際に行けば、より「地図」の意味が分かるようになるから、横道に逸れても、すぐに戻れる。

「現地」に行く意味は、ナカメダイエットでいうとナカメルールを実践することに当たるから、ブログをよく読んでナカメルールを実践してくれれば、「地図」を持って「現地」に行くようなものだから、まず迷うことはない。

一方、ブログをほとんど読まずにナカメサロンに申し込む方がいる。
それは「地図」なしで「現地」に行くようなものだから、その後の顛末を見ていると、よく読んでいないお客さまの成功率はやはり低いのである。

初回にカウンセリングと手引きに沿った説明はしているけれど、30分ほどのナカメルールの説明を受けるだけでは、意味も背景も分からないままに「ふ〜ん」で終わってしまうだろう。

「ふ〜ん」では、真面目には取り組まないものだ。
そんな人に限って、生半可な情報や知識をもって、自己流で取り組む。
それでは、迷って、行き止まりにぶつかるだけになる。

逆に、ブログをよく読んでくれているお客さまの成功率は高い。

メールをよくくれるお客さまも高い。
メールのやり取りでスタッフと情報交換できるし、それによってナカメサロンとの絆も強くなるからだ。

体重も体脂肪も落としてくるお客さまも、当然高い。
整体ダイエットチェック表に黒丸をつけない、ナカメルールを守った白丸生活をしているのがそれだけで分かる。

I 藤さんは、いずれにも当てはまる。

ナカメダイエットの成功率を高くする要素がそろっているから、成功するのは間違いないだろう。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。