下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

数値はあまり落ちませんでしたが、サイズダウンは実感しています。 他にピルを飲んでいる方の、参考になればと思います。

hutomomo.jpeg

低容量ピルを飲んでいたにもかかわらず痩せることができたT内さんの卒業メール。

31歳、157センチ。

初回の体重は48.5キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率29.5%だった。

8回で卒業。体重46.1キロ、体脂肪率21.1%、脚の皮下脂肪率28.1%になっている。

松田先生
スタッフの皆様

先週2号店を卒業させていただいた、T内です。
2ヶ月間、お世話になりました。

私は低容量ピルを飲んでいるので、落ちない可能性がありました。

ブログの他の方と比較すると、確かに数値はあまり落ちませんでしたが、サイズダウンは実感しています。
他にピルを飲んでいる方の、参考になればと思います。

ぴったりだったスキニージーンズが、ボタンを外さずに脱げますし、スーツのパンツがゆるくなって、裾がとても長くなってしまいました。

足まで小さくなったのか、パンプスがパカパカします。

ナカメのスタッフの皆様は、いつも一生懸命でとても励まされました。
充実した、本当に価値のある2ヶ月間でした。

特に、Mさんにはお世話になりました。
Mさんのサイズダウン整体が、一番容赦なくて、一番効いた気がします。
私の足を細くしてくれて、本当にありがとうございました。

Tさんには、足をまっすぐにしていただきました。
ほんの短時間で目に見えるほど変わり、びっくりしました。
まだ良くなる余地があるそうなので、またお願いしたいと思います。

左足の裏だけいつもタコができるので、少しでも改善したらうれしいです。

卒業した人にはナカメミラクルで幸せなことが起きると聞きましたが、松田先生やスタッフの皆様にも、ぜひ素敵なことがあるといいなと思います。

今後もどうか、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮内膜症などの婦人科系の疾患は珍しくはないけれど、ひどいの症状がある方は、ダイエットはやめた方がいいとして、お断りしたり、お医者さまで診てもらうことをお勧めしたりすることがある。

大きなお世話かもしれないが、やはり女性にとって婦人科系の問題は大切なことだからである。

経過観察で、お医者さまでピルを処方されている方もいらっしゃる。

ピルを飲んでいる人は痩せにくい、ということが経験的に分かっている。

そのことは、初回のカウンセリングのときにスタッフがお話しして、それでもナカメダイエットをやりたいという方だけお引受けしている。

私は低容量ピルを飲んでいるので、落ちない可能性がありました。

必ずしも痩せないということはないけれど、痩せないかもしれない、ということがあったのだ。

ブログの他の方と比較すると、確かに数値はあまり落ちませんでしたが、サイズダウンは実感しています。
他にピルを飲んでいる方の、参考になればと思います。

ということだから、ご本人が諦めない限り何とかなるものだ、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********