下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2253件)

喜デスクワークで運動なし、低容量ピルをのむ筋腫持ちなのに、痩せちゃいました。しかも体調を壊すことなく。

  • 投稿日:
  • by
デスクワークで運動なし、低容量ピルをのむ筋腫持ちなのに、痩せちゃいました。しかも体調を壊すことなく。

というM田さんの卒業メール。

37歳、156センチ。

初回の体重は53.8キロ、体脂肪率29.5%、脚の皮下脂肪率35.7%だった。

13回で卒業。
体重46.8キロ、体脂肪率19.9%、脚の皮下脂肪率26.5%になっている。

毛利先生 岡本先生 須田先生

ナカメ2号店の先生方お疲れ様です。

あっというまの3ヶ月でした。
そして、あっという間にサイズダウンしました。

デスクワークで運動なし、低容量ピルをのむ筋腫持ちなのに、痩せちゃいました。しかも体調を壊すことなく。

私の頑固なふくらはぎとお付き合いいただいた先生方ありがとうございました。

以前、一番痩せている時は、風邪を引きやすく体調が優れないことが多かったのですが、今回は口内炎もなく風邪も引かずじまいでいいことづくめです。

毛利先生
初めての日に「私がはじめたころ(背丈や体型が)と似ている感じだから、絶対痩せるよ!」といわれてがんばろうと思いました。

数回施術を重ねるごとに、呼吸があわせやすくなりサイズダウンの最中に「お尻ちっちゃくなれ〜(覚えていらっしゃらないかもですが)」と声をかけていただいたり、私のふくらはぎにグイグイ圧力を容赦なくかけている姿は一本背負いされているくらい力強かったです。効きました。

最後鏡の前でふくらはぎにカチンをしていただき形がどんどん変わるのにびっくりしました。

岡本先生
サイズダウンの後のバランス整体の時間であっという間にゆがみを直してくれて体が楽になりました。

デスクワークでPCばっかりいじっているので触られるまで気にならないのですが、筋がゴリゴリいうところを短い施術の間にピンポイントで直してくださり、いつもなら疲れがたまりやすいのですが、疲れて腰や肩が痛いってことが整体の翌週はあまりありませんでした。

いつもからだが楽になるので、あっという間に時間が過ぎるのが惜しく時計をチラチラしていると「この後用事があるのかな?大丈夫」とよく気遣っていただきましたが、本当は時間が過ぎるのが惜しくてだったんですよ〜。

須田先生
最後の施術の日に初めてお世話になりました。

そろそろ卒業を意識したらとアドバイスをもらっており、どんなタイミングで卒業したらよいだろうと正直迷っていたため、的確なアドバイスをいただき背中を押され、とりあえず卒業して様子を見ようと決心しました。

初めてやっていただいたブルブルは、高さが違った骨盤があっという間に同じ高さに戻りびっくりしました。メンテでお会いすることがあればよろしくお願いいたします。

トータルで7キロ弱も痩せたのですが、自分はお尻とももが劇的に痩せました。

いつもジーンズのサイズがふくらはぎで決まってしまうのですが、それでも27から24インチになりました。

ジーンズが全部合わなくなったので、急遽購入したユニクロのサブリナスキニーはふくらはぎで選んで24インチでかつ、お尻、もも、おなか周りはブカブカです。

目標のふくらはぎは一番痩せにくい場所だと思いますが、サイズが落ちてびっくりしています。(サイズが落ちなければ24インチがはける事はありえませんものね)

次の目標はスカートをはいて恥ずかしくない、足首とふくらはぎになりたいなあと欲は尽きない限りです。メンテでもお世話になります。

自分の欲はさておき、ナカメルールをたまに脱線するとこはたまに有れど、それでも体重やサイズがどんどん落ちたのはびっくりです。

先生たちの整体と、自分の体を数字化(朝晩のチェックや試着)することは、日常の食生活が脱線しても、すぐ数字に表れるの軌道修正しやすかったです。

そして、ここまで自分の骨格やひざの高さふくらはぎの位置(自分が右だけX脚だとは知りませんでした!)と向き合い形が違っていることに気が付きませんでした。

来週から食事を戻していく予定ですが(須田先生マニュアル待っています)先生と自分の努力を無駄にせず、良い状態をキープして行きたいです。

優等生でもないし(暴食した日も12時前に寝れない日もありました)楽しいお話ができるタイプの人間ではなかったですが、諸先生がたに丁寧に接していただき、痛かったですが楽しく通うことができました。

ありがとうございました。

メンテでまたお会いしますが、この3ヶ月の集中的な施術の間、本当にお世話になりました。

スタッフの須田が返信している。

M田さん★★

卒業メールありがとうございました。m(_ _)m 須田です。

ほんと、すっきりされて、カルテをみて嬉しくなりました〜。

私は最後の1回しか担当していないのに、他のスタッフが多く入ってる中、卒業式(笑)の施術に入らせて頂き、M田さんの喜んでいらっしゃるお顔をみられていいとこ取りでした。(笑)

と〜ってもご満足いただけているようで良かったです。

夏の薄着の季節、更にお洒落を楽しんでくださいね!!

卒業後の食事については、先日メールしましたが、届いてますでしょうか??

「先生と自分の努力を無駄にせず、良い状態をキープして行きたいです。」というお言葉。嬉しいですね〜。

毎日体重計にのっていいただき、ご自身を管理して頂ければきっとキープできます。

困ったことや解らないことがあったらメールくださいね〜。

そしてメンテナンスですね!

またお待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> スタッフ 須田

岡本も返信している。

M田様

おはようございます!

ナカメの岡本です♪

M田さん~、ご卒業されたのですね~!
おめでとうございます!!!

最後にお会い出来ず、とても残念ですが・・・(泣)
須田のメールに、「M田さんの喜んでいるお顔を・・・」とあって、とても安心しましたぁ~(^-^)

そして、卒業メールもありがとうございます!
何か、M田さんとの戦いの日々を思い出し、しみじみしちゃいました・・・(^-^;)

でも、ホントにお痩せになりましたよね~♪♪

喜んで頂いて、こういった卒業メールを頂く度に、「あ~、この仕事してて良かったなぁ~!」って心底思います!!

さてさて、これからは維持ですね~(^0^)
M田さんなら、大丈夫!!(←自信満々!)

困った時は、いつでも待ってまーす♪♪

アバウトナカメルールで、楽しみながらの維持をしていって下さいね♪

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^0^)/

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> スタッフ 岡本

毛利の返信。

こんばんは、卒業メール有難うございました。
遅くなってしまってすみません・・・。

あっという間の3ヶ月でしたね〜。
でも、本当にサイズダウンしましたね〜(*^_^*)

お疲れ様でした。

毎週お会いする度に、ふくらはぎをいかにぶれずに効かせるか・・・と考えたりしていましたが、気づいたらお互いの呼吸があってましたよね♪

きちんとふくらはぎやお尻達に小さくなれーと念を込めていたのも効果があったようで良かったです(笑)

次の目標承りました。

またスタッフみんなでM田さんをピカピカに磨きます。

まずはメンテナンスでお会い出来るのを楽しみに待ってますね。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ 毛利

名前の挙がったスタッフ毛利、岡本、須田のニコちゃん率は80%を超えている。

カルテにニコちゃんのハンコをもらえるのは、施術に対してお得感があったというお客さまからの評価の印である。多数のお客さまをこなしながらも、三人とも80%を超えているのは、私も評価している。

毛利の

初めての日に「私がはじめたころ(背丈や体型が)と似ている感じだから、絶対痩せるよ!」といわれてがんばろうと思いました。

といった言葉かけ。

須田の

卒業後の食事については、先日メールしましたが、

といったアフターフォロー。

岡本の

喜んで頂いて、こういった卒業メールを頂く度に、「あ~、この仕事してて良かったなぁ~!」って心底思います!!

といった感覚。

それぞれにお客さまへの対応は違うけれど、ナカメサロンのスタッフらしくなったなぁ~!と嬉しく思っている。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。