下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

周囲にもじわじわ〜っと「小さくなったねぇ」といわれる日々です。 なかには「ダイエットで痩せたっていう子初めてみた!」というお友達もいて。ナカメをみていると忘れがちですが、そうだ、挫折ってつきものなんですよね。

sakasa1.jpeg

卒業後2ヶ月過ぎて、うまく維持している様子のSさんからメール。

33歳、158センチ。

初回。
体重は50.2キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率31.5%だった。

8回で卒業。
体重45.6キロ、体脂肪率19.8%、脚の皮下脂肪率26.7%である。

数値的に見ると、2.5サイズダウンくらいだろう。

残暑お見舞い申し上げます。
6月までお世話になりました、Sです。

2ヵ月たち、卒業時の体重-1〜+2kgいかない位で維持しており、おかげ様で周囲にもじわじわ〜っと「小さくなったねぇ」といわれる日々です。

なかには「ダイエットで痩せたっていう子初めてみた!」というお友達もいて。ナカメをみていると忘れがちですが、そうだ、挫折ってつきものなんですよね。

いろいろサポートいただいたので、難なく達成できたこと、改めて喜ばしく思いました。

前半ヒップアップの衝撃を味あわせてもらったり、1回目の(体重減の)停滞期でちょっとグレそうな気分のときに、「体脂肪は減っているから大丈夫ですよ〜」っと明るい話口調に和ませてもらったことが印象深いです。

私は昔から膝が弱いので、ドコに利かせるか、と、緩めるところの的確な判断をしてもらっていたので、安心できました。
バランス整体も効果覿面で、感動しました。

ちなみに卒業の翌日など、施術が夢に出てきて、反発して・・・こむら返りになり、飛び起きました。
どんだけ愛してるんだっていう話ですね(笑)。

ただ、、、、残念な「前重心」が再発中です(=_=)
まだおとし甲斐のありそうな足をみつめ、そろそろまたメンテナンスで1回お邪魔したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

予約状況をみても相変わらずお忙しそうですね。
暑さ厳しき折ですが、くれぐれもお身体ご自愛ください。

Sさんが挫折せずに、

いろいろサポートいただいたので、難なく達成できたこと、改めて喜ばしく思いました。

ということは、うちのサロンとしても喜ばしいことである。

だが、

なかには「ダイエットで痩せたっていう子初めてみた!」というお友達もいて。ナカメをみていると忘れがちですが、そうだ挫折ってつきものなんですよね。

と、ナカメでは挫折しないようにいわれるけれど、挫折者はいるし、リバウンドする人もいる。ナカメダイエットに合わなかった返金者が10人を超える月があるくらいである。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

ナカメダイエットはパーフェクトではない。
しかし、圧倒的な数の成功者がナカメダイエットにはいらっしゃることは間違いない。

お客さまからいただいたメールをネタにして、それもダイエットネタで、書き続けているブログはそうないだろう、と自負している。
これも、沢山のナカメダイエット成功者がいらっしゃるからこそ、できることなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン